• ベストアンサー

交通量調査などのカウンター?

カウンターというか、あの、カチカチ押したらカウントアップしていく手のひらサイズのアレです アレがほしいのですが、どこに行ったら買えるでしょうか?そしていくらくらいでしょうか? 名前がわからないので調べようも無くて困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.4

数取器ですn。文房具屋で

参考URL:
http://psearch.yahoo.co.jp/search?fr=top_v2&ei=UTF-8&p=%E6%95%B0%E5%8F%96%E5%99%A8
-ria-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 数取器っていうんですね。文房具屋は一応行ってみたのですが…もっと大きいお店で探してみます

その他の回答 (4)

• times3
回答No.5

100円ショップにも時々売っていますよ(^_^)v 探してみてください

-ria-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます え!100円ショップですか!見たことないですが、他の方の回答を見る限りだいたい1000円前後みたいなので探す価値はあるかもですね

• hiroki0527
回答No.3

http://www.navida.ne.jp/snavi/253_1.html こういうのですよね。 東急ハンズや西武ロフトで売っていると思いますけど? また、企業向け通販の「アスクル」でも扱っていると思いますよ。

-ria-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 田舎者なもので、ハンズもロフトも遠くてなかなか行けなくて…今度遠出するときはチェックしてみます

• hiroko771
回答No.2
-ria-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 過去にもあった質問なんですね。もっと工夫して検索できれば…

• Nigun
回答No.1
-ria-
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうそう、これです!