• 締切済み

子供にとって・・・

ru-power22の回答

回答No.4

その彼女さんの言動…かなりイラっとくるものがありますね。 自分の子供なのに馬鹿呼ばわりとは。 大人の事情がわからなくとも、空気を感じることはできますよ。 会う方が傷つけるのか、会わない方が傷つけるのか…それはわかりません。 質問者さんは優しい方ですね。 小6とのこと、一度ゆっくり話を聞いてみても良いかもしれません。 で、子供さんが会って欲しいと言うならば会う…でも、質問者さんはそれでいいのですか?彼女との復縁はできなくても…会えます?