• ベストアンサー

女子高生が喜ぶプレゼント

今交際している女性の妹で、高校二年生になる子がいます。 今月誕生日なのですが、プレゼントを贈りたいと思っています。 そこで、質問なのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか? 今、女子高生に流行っているもの、こんなのはどう?みたいなものがあったら是非、アドバイスよろしくおねがいします!! 意外なもの希望です笑!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dereku
回答No.3

彼女の妹なら彼女に聞くのが一番でしょう。若しくは妹さんの好きなキャラクターグッズが良いと思います。ヌイグルミとか小物入れとか。

nalu_hoku
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきました!

その他の回答 (4)

• sh1ma0
回答No.5

高校2年の女子です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006C1O3/sr=1-2/qid=1159348556/ref=sr_1_2/250-0783722-9897045?ie=UTF8&s=music ↑こんなのはどうでしょう?? たいがいの女子高生はディズニーキャラクターのキーホルダーを持ってるし、洋楽に興味のあるコが多いです♪ ディズニーファンにも洋楽ファンにも喜ばれると思いますよ~^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006C1O3/sr=1-2/qid=1159348556/ref=sr_1_2/250-0783722-9897045?ie=UTF8&s=music
nalu_hoku
質問者

お礼

• hakucham
回答No.4

意外なもの・・・ うちの娘がもらった意外なもので喜んだのは メッセージが書いてある豆ですね。 水をあげて暫くすると双葉になるのですが、その双葉にメッセージがかかれている・・・メッセージは色々あるなかから送り主が選ぶ。 雑貨屋やおもちゃ屋に売ってたのですが、チョット前だったのでいまは無いかも?

nalu_hoku
質問者

お礼

• asika2
回答No.2

無難所ではアクセサリー類などでどうでしょうか? もしあなたの彼女の意見が聞けるのならば、妹さんのことなのできっと嗜好を理解できていると思うので、手伝ってもらうとなおいいと思います。

nalu_hoku
質問者

お礼

• shi1dasu
回答No.1

無難に香水なんてどうですか? ただーセンスや好みがあるので難しいのですが・・・ぴったりだとすごく喜んでくれましたよ!あとー好きな色を聞いて、その色のブレスレットなどのアクセサリーなどもよかったです!

nalu_hoku
質問者

お礼