• ベストアンサー

女子高生が喜ぶプレゼント

今交際している女性の妹で、高校二年生になる子がいます。 今月誕生日なのですが、プレゼントを贈りたいと思っています。 そこで、質問なのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか? 今、女子高生に流行っているもの、こんなのはどう?みたいなものがあったら是非、アドバイスよろしくおねがいします!! 意外なもの希望です笑!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dereku
  • ベストアンサー率22% (66/294)
回答No.3

彼女の妹なら彼女に聞くのが一番でしょう。若しくは妹さんの好きなキャラクターグッズが良いと思います。ヌイグルミとか小物入れとか。

nalu_hoku
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sh1ma0
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

高校2年の女子です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006C1O3/sr=1-2/qid=1159348556/ref=sr_1_2/250-0783722-9897045?ie=UTF8&s=music ↑こんなのはどうでしょう?? たいがいの女子高生はディズニーキャラクターのキーホルダーを持ってるし、洋楽に興味のあるコが多いです♪ ディズニーファンにも洋楽ファンにも喜ばれると思いますよ~^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00006C1O3/sr=1-2/qid=1159348556/ref=sr_1_2/250-0783722-9897045?ie=UTF8&s=music
nalu_hoku
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hakucham
  • ベストアンサー率21% (46/215)
回答No.4

意外なもの・・・ うちの娘がもらった意外なもので喜んだのは メッセージが書いてある豆ですね。 水をあげて暫くすると双葉になるのですが、その双葉にメッセージがかかれている・・・メッセージは色々あるなかから送り主が選ぶ。 雑貨屋やおもちゃ屋に売ってたのですが、チョット前だったのでいまは無いかも?

nalu_hoku
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asika2
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

無難所ではアクセサリー類などでどうでしょうか? もしあなたの彼女の意見が聞けるのならば、妹さんのことなのできっと嗜好を理解できていると思うので、手伝ってもらうとなおいいと思います。

nalu_hoku
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shi1dasu
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.1

無難に香水なんてどうですか? ただーセンスや好みがあるので難しいのですが・・・ぴったりだとすごく喜んでくれましたよ!あとー好きな色を聞いて、その色のブレスレットなどのアクセサリーなどもよかったです!

nalu_hoku
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高1女子への誕生日プレゼント

    従兄弟の子が明日(日が変わりまして、本日)誕生日なものですから何かプレゼントしようかと思ってますが、どういったものがよいのかわからず悩んでおります。 高校1年女子です。ちょっと話したところ、服が欲しいと言っていたので買い物に付き合ってプレゼントしてあげようと思いますが、これとは別に何かプレゼントしようと思ってます。 初めは香水と思ってそれとなく聞いてみたのですが、どうやらお嫌いのようで、お菓子にでもしようかな~と思っているところです。何か他に これがいいんじゃない?ってものあったらお願いします。予算は5000円以内くらいかな。

  • 彼女の妹(18歳)にあげるプレゼントに迷ってます。

    始めまして、25歳(社会人・男)です。 付き合って3年になる彼女(22歳)には高校3年生の妹がいます。 その妹が今月誕生日を迎えます。 私の誕生日(昨年10月)にトランクスをもらっています。 何かお返しをしようと思っているのですが、どんなものが良いでしょうか? 金額的には1万円以内を考えています。 ・妹とは、ご飯にいったりカラオケにいったりするほどの仲です。 ・妹は倖田來未が好きなギャル風な娘です。 今の若い子(ギャル)は何が欲しいのか? 見当もつかないため、皆様、力を貸してください。

  • 誕生日プレゼント

    私は高校1年の女子です。 今、同い年の彼氏がいて 誕生日にプレゼントをあげたいのですが 何をプレゼントしてよいか分かりません。 何が欲しいか聞いたのですが 特にないらしく・・・。 手作りのお菓子と何か物をあげたいのですが 何かありませんかね? アドバイスお願いしますっっ

  • 女子高生への誕生日プレゼント

    こんばんわ。 僕は高校1年なのですが、近日同級生の彼女の誕生日です。 そこで本人には聞かず(お楽しみで)気に入るような誕生日プレゼントをあげたいと思うのですが 正直、女心分からない方だと思うので 趣味悪い物をあげて嫌われてしまう・・・なんてことを心配して ここでどんな物をあげれば喜ぶか質問させて頂きます。 現在考えてるのが お揃いのネックレス(orあくせさりー系) です。 女子高生はどのような物が好きか、 また 買うとしたら何処での購入が良いか  などアドバイス宜しくお願いします!

  • 今月クラスの女子が誕生日でなんか

    今月クラスの女子が誕生日でなんかプレゼントをあげたいと思っています。 その子は今あるCDが欲しくらしくて 「俺が誕生日に買ってあげるわ」 といったら 「お返しなど大変だからいいよ」 と言われました。 こういわれてCDを買ってあげるのは嫌われるでしょうか? 迷惑でしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校2年生、女子です。 男友達の誕生日が近いのですが、 私は異性に誕生日プレゼントを渡した経験があまりなく、 どういったものをプレゼントにすればよいのか分かりません。 彼がどういうものを好むかにもよるとは思うのですが、彼にとって有用なものをプレゼントしたいです。 どうかご意見をよろしくお願いします。 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • ★妹への誕生日プレゼント★

    今月の30日に、私の妹が20歳の誕生日を迎えます。 大人の仲間入りをする記念すべき誕生日なので、 何か良いプレゼントはないかと考えています。 妹が欲しい物を一緒に買いに行くことを考えたのですが、 それだとあまりにも芸がないし、やっぱり内緒とかで用意しておいて 驚かせたいなぁって思います(笑)。どんなに安くても、心に残るような、 一生大切にできるような、そんなプレゼントをあげれればなぁって思います。 20歳の記念に、贈られてすごく感激したものとか、何かグッドアイデアが ありましたら、教えてください♪ (ちなみに私は21歳の姉です☆)

  • 高校2年生女子の持つ財布

    もうすぐ彼女の誕生日なので、誕生日プレゼントに何かのブランドの財布をあげたいと思います。 彼女は高校2年生の女子で、結構古着系が好きな子です。 予算は1万以内なんですけど、何かお薦めの財布ありますか?? 結構近づいてきたので早めにお願いします(>_<)

  • 女子への誕生日プレゼント

    女子への誕生日プレゼント 誕生日に一人の女子が祝ってくれました。 だから、こんな経験は初めてなのでその友達の誕生日に どのタイミングでプレゼントを渡せばいいのでしょうか? それと、どんなものプレゼントしたらいいのでしょうか? ちなみに僕は中三です。

  • 誕生日プレゼント

    アニメやボカロ好きな高校二年生の女子の子(その子に僕は、片想いしてるんですけど...)に 誕生日プレゼントとしてそのキャラが書いてあるクッションなどをあげるのは どうなのでしょうか? 彼氏でもないのに そんなの貰っても迷惑ですかね?

このQ&Aのポイント
  • 転職活動を行い、内定を頂きましたが、現職の人間関係が良好で違う仕事を担う可能性もあるため、転職に関して迷っています。
  • 内定先では自分が現職では担えない業務を行えることや給与アップ、通勤時間の短縮が魅力となっており、転職の検討をしています。
  • 一方で、退職する場合は3カ月間の空白期間が生じるため、仕事上の鬱陶しさや上司からの期待に対する後ろめたさを感じています。
回答を見る

専門家に質問してみよう