• ベストアンサー

助けてください!!

jyunkou-hikouの回答

回答No.1

多分 貴方の 担当者は 自分の 手数料の 成績欲しさに 勝手に 売買を 繰り返して 大穴を 開けたと 思いますが。 商品先物トラブルで 検索しますと 色々と 出ますが コレも 手数料を 取られるようです。 工業品なら 東京工業品取引所で 穀物なら 東京穀物商品取引所に 連絡をして 対策をとるしか 無いと 思います。 http://www.tge.or.jp/japanese/

参考URL:
http://www.tocom.or.jp/jp/