• ベストアンサー

マクドナルド

panda_kopandaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

昨日食べました! 味はまぁまぁだと思います。 カスタードクリームにほんのりマロンの味がします。 パイ生地はさくさくでおいしいと思います。 でも・・・パイ生地の大きさに比べると中のクリームがかなり少ないと思います。 あの大きさでクリームが「え?これだけ??」と思いました。 ホットアップルパイはあふれるほどのリンゴが入ってる印象なのですがそれと比べるとやっぱり100円だからなのかな・・・とちょっとがっかりに思います。(最近アップルパイを食べてないので以前の印象ですが) 味は問題ないのですが、私はリピートはしないです。 アップルパイを選ぶかなぁ・・・