• ベストアンサー

マクドナルドのメニューに詳しい人へ質問です。

CMで宣伝してる期間限定復活の『マックスター』というメニューはおいしいんでしょうか? 気になってます。 見た目はビッグマックっぽいのですがどうでしょうか? 実際に食された方、どうでした? 感想を教えて下さい! ビッグマックとの味の違いなども知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.4

というわけで2回目行ってきました。食べる前にケチャップとマスタードが付いているのを確認しましたが、けちりすぎです。アリバイ作りみたいな痕跡しかありません。その分、素材の味が活きているといえば、聞こえは良いけど、私の好みとしてはケチャップもマスタードもたっぷりと使って欲しかった。その点だけは不満です。1回目も店員さんが忘れたわけではなくてマニュアル通りだったのかも知れません。ポテトとドリンクがついて390円なら、それでも許せるのですが、490円の通常価格では頼む気はしません。

yu-ki-n-co
質問者

お礼

私もたっぷり派なので、物足りないと思います。 通常価格では食べたくないですね。 2日間連続でありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

• mekuriya
回答No.3

というわけで行ってまいりました。おいしいことはおいしいのだけど食べた後で気がついたがケチャップもマスタードの味もしなかった。調理する人が忘れたとしか思えない。それでもビーフパティとチーズとベーコンとピクルスの組み合わせは悪くない感じです。量的にもランチとしては十分。明日も、もう一度トライしてみたいと思います。私ビッグマック食べたことないので味の違いと聞かれても答えられない。てりやきマックバーガー専門でして、味もそちらの方が好みなのです。これで回答になってるのかなあ。

yu-ki-n-co
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ケチャップマスタード共に入れ忘れなんて酷いですね! 私だったら、クレーム言ってしまいそうです。 ビッグマックにトライしたら、是非どちらがおいしかったか教えて下さいね!

• mekuriya
回答No.2

9年半ぶりに「マックスター」が期間限定で復活 2011-08-26(金) 065621 [サーチナ] http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0826&f=column_0826_002.shtml 明日からですから食べた感想といわれても。でもポテトとドリンクがセットで390円とは割安感があります。早速明日行ってみようかな。明日も開いていてくれたら感想を書き込めるかも知れません。

yu-ki-n-co
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 CMで復活と言ってたので、以前食べた事ある人いるかな?と思ったんですが・・・。 是非明日以降食べたら、感想を聞かせてください! 楽しみに待ってます。

• Saturn5
回答No.1

マックスター=ベーコンチーズダブルバーガーです。 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0826&f=column_0826_002.shtm ビッグマックとの違いは以下の通りです。 バンズがゴマバンズでないノーマルなものが2枚。 レタスなどがなくベーコンが加えられている。 オーロラソースは使われていない。 私は膜怒鳴りどのハンバーガーはハンバーガーだと認識していません。 食べるのはフィレオフィッシュとエッグマフィンとポテトくらいです。 しかし、ハンバーガー系でもビッグマックはレタスが多く、オーロラソースで 味の工夫もされているのでたまに食べることがありました。 しかし、マックスターはチーズバーガーなどと同じで味の無いパティに ケチャップを塗っただけの物です。 是非、日本人の長年培った正しい味覚を取り戻してください。

yu-ki-n-co
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 内容はビッグマックよりかなり劣るということみたいですね。