• ベストアンサー

すき家のお好み牛玉丼

今CMで中川家が宣伝しているすき家の新メニューお好み牛玉丼を食べた方いらっしゃいますか? お好み焼きも牛丼も好きなので、CMを見たときから気になっているんですが、是非感想を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

先日、食べましたよ。 広島のおたふくソースが掛かっています。 初めは、「牛丼におたふくソース・・・?」と思っていましたが、好奇心には勝てずに注文しました。 結果は、一口目は少し違和感があります。 ソース味の牛丼なので・・・・ でも、二口目からは、いけますよ。 文字で表現すると「まったりとした牛丼」になりますね。 私が注文したからかどうか判りませんが、あとから私の席のそばに座ったお客さんも同じ物を注文していましたよ。 是非、お試し下さい。

pirota_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソース味の牛丼ですか…牛丼の汁がしみこんだご飯が好きな私としては、ちょっとショックですね。 ですが、興味があるので試してみますね。

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

前に食べましたけど… 牛肉やキャベツといった具にソースとマヨネーズがかかっているので本当にお好み焼きの味がします。 が、私としては「ご飯とは合わない…」という感想でした。あまりにも味がお好み焼きに近いので、ご飯と一緒に食べることにはやっぱり違和感を感じたものです。 こんなことを書くと怒られるかもしれませんが、まずくはないけどまた食べたいとは思わない、というのがというのが率直な感想です。 ただ、面白い一品だなと思うし他では食べられないので一度食べてみたほうがいいとは思います。ソースと牛肉とご飯が合うという人もいるでしょうし。

pirota_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりお好み焼き味が勝ってしまいましたか…。 面白い一品だと思いますので、一度試してみます。

関連するQ&A

  • すき家白髪ネギ牛丼

    今日からの新メニュー『白髪ネギ牛丼』食べた人!(^O^) 感想をど~ぞ…♪♪ ちなみに私はすき家ファン( ̄∀ ̄)

  • すき家のバイト

    高2の男子です。すき家のバイトをしようと思っています。 すき家のバイトって、残業代未払いとか、問題がありますが、今もあるんでしょうか? すき家って、メニューが多いじゃないですか、調理の仕方だとか、裏への通し方など覚えられるもんなんですか? すき家の仕事って、たいへんです? すき家の面接ってどうですか? 回答よろしくお願いします。

  • すき家のメニューでたまねぎの入ってないもの

    自宅近くにすき家がオープンします。 家族は行きたいみたいなのですが、私自身、たまねぎが嫌いで、牛丼やさんにはいったことがありません。家族も知ってか、行こうとは言わないので、なんだか悪い気がして・・・・。 ですが、すき家は牛丼以外でもメニューがあるみたいなので、たまねぎの入っていないすき家のメニューがあったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • すき家のCM

    すき家のCMの最後に流れている ♪すき家の牛丼! というやつなんですが手に入れることはできないでしょうか? もし、何か知っている!という方は教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • はじめてのバイト(吉野家かすき家)

    18の大学1の男です。 今までバイトの経験はなくて、最近2つのバイトの面接を受けたのですが、どちらも落ちました…(書店とスーパーの品だし)。 吉野家とすき家でバイトの募集をしていたので、どちらかでバイトをしてみようと思いました。 バイト未経験な僕にはどちらが向いているでしょうか? あと髪型に規則などありますか? 吉野家はすき家に比べて覚えるメニューは少ないし。 吉野家とすき家の仕事内容も教えていただきたいです。 バイトしている方いましたら宜しくお願いします。

  • すき家の牛丼が一番おいしい時間帯はいつでしょうか?

    こんにちは。 私はよくすき家で牛丼を食べるのですが、お昼と夜で若干味が違う気がするんです。個人的には夜の方がおいしい気がしています。 気のせい、と言われるとそこまでなのですが、自分なりに考えてみて、もしかしたら注ぎ足しをした直後、または時間が経過してからだと味が違うのか!?などと思っています。 すき家好きな方、すき家でお仕事経験のある方など、おいしく食べられる時間を教えてください。おいしい牛丼が食べたいです。 よろしくお願いします。

  • すき家 ねぎ玉牛丼

    すき家のねぎ玉牛丼を食べた方に質問です。 あれって美味しいですか? 個人差があるとは思いますが、味がしつこい・飽きる味など感想を聞かせて下さい。

  • すき家のお茶

    牛丼チェーンのすき家で、今の時期にでてくる冷たいお茶が気に入っています。 あのお茶はなんという種類のお茶なのか分かる方いらっしゃいませんでしょうか? スーパーなどで似たようなものがありましたら教えて下さい。

  • すき家となか卯の違いって何ですか?

    親会社はどちもゼンショーなのに、 売っているものはほとんど同じ。 でも、あくまでも一個人の感想ですが、 なか卯の方が店員の質がいい、お店や商品の清潔感がある。 すき家は牛丼値上げ前までは安いが売り、値上げしてからは、特に何も・・・・という感じでした。 たまたまなか卯でうな丼100円引き券が入ってたので、昨日、うな丼食べたんです。 すき家と値段は変わらなかったと思うのですが、 あくまでも一個人の感想ですが、なか卯の方がうなぎも大きく、 好き家と違い、うなぎ専用の茶碗にコースターみたいのもついて、うなぎもやわらかくおいしかった。 牛丼にしても、おそばにしても、なか卯はおいしい。 朝ごはんも安くおいしい、朝も目玉焼き、納豆、お味噌汁、ごはんで300円ぐらいだと思いました、でも、なんか清潔感があるというか、すき家より良い感じ。 すき家もたまごかけごはんが220円(前は200円が売りだったけど円安で値上げ) なんか、なか卯の方が良いのですが、 同じ親会社がゼンショーなのに すき家となか卯の棲み分けって何なのでしょうか? 同じ牛丼などのどんぶりがメインのファーストフード店ですよね。 どうして分けているのですか? なか卯はゼンショーが後から買収したからですか?

  • すき家でバイトしている方に質問です。

    すき家でバイトしている方に質問です。 先日すき家のバイトの面接に行きました。3日後までには、採用なら電話がかかってくると言われたんですが、2日経った今でも電話がかかってきません。これはもう不合格ととらえた方が良いのでしょうか? それとも、すき家の合格発表はギリギリに来るんものですか? 体験のある方いつ頃電話が来たか教えて下さい。