• ベストアンサー

すき家のメニューでたまねぎの入ってないもの

自宅近くにすき家がオープンします。 家族は行きたいみたいなのですが、私自身、たまねぎが嫌いで、牛丼やさんにはいったことがありません。家族も知ってか、行こうとは言わないので、なんだか悪い気がして・・・・。 ですが、すき家は牛丼以外でもメニューがあるみたいなので、たまねぎの入っていないすき家のメニューがあったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.2

マグロ丼とかとりそぼろ丼とかがそうでしょうし、定食もメニュー次第で玉ねぎなしにできるとはおもいますが・・・玉ねぎそのものの姿がなければいいのであれば、「ネギ抜き」と追加で言えばほとんど抜いた状態で出してくれますよ(完全に取れるわけではありませんが)

参考URL:
http://www.zensho.com/menu/
happyasu
質問者

お礼

ねぎ抜きがあるなんて、知らなかったです。 完全でなくてもちょっとくらいなら大丈夫なので、今度頼んでみようと思います。 マグロ丼もとりそぼろ丼も好きなので今度行ってみようと思います。 牛丼やさんが身近になりました。 ありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.1

注文時に「ネギ抜き」と言えば玉ネギを除いてくれると思います。

happyasu
質問者

お礼

ねぎ抜きなんてあるんですね! ありがとうございます!なんだか牛丼やが身近になりました!!