• ベストアンサー

学園祭に誘いたいのですが

大スキな先輩を自分の学校の学園祭に誘いたいのですけど その人のウチから往復2000円くらいかかっちゃって でもやっぱり来てほしいんですよぉ メールでは行けたら行きますって来たんですけど さすがにお金がかかるからこれない可能性のほうが高いってわけですよ やっぱりどうやったら着てもらえますかねぇ? 自分的には ・自分この学校から違う高校いくんで最後なんですよ 部活とかも毎日頑張ってきた成果を見てほしいんです!!だから是非きてくださいっていう内容を考えたんですけどどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moco94
回答No.1

初めまして!!!えっとぉ・・・中学生ですか??? 私も中学生なんですけど・・・大好きな先輩に来て欲しかったんで,めちゃアピールしましたょ★ どんな内容のことやっているかとか・・・ 先輩の学園祭にも行きます!!!とか言えば 来てくれるんじゃないでしょうか???