moco94のプロフィール

@moco94 moco94
ありがとう数4
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

まだ中学生でぇす★

  • 登録日2006/08/02
  • どうやって女子と話すの?

    高2の運動部やってる男です。普段は男子とよく話します。 女子とはうまく話し方がつかめなく、中学の時から話せていません。話してみたいなと思った人(かわいいなと思う人)は違うクラスです。 いつも見つめるだけで終わり。でも話してみたいです。

  • 片思い(長文です)

     今、好きな人がいます  が…  最近、自分の気持ちがわからなくなっています。  今は本当にその人のことが好きで、せつなくなったり、悲しくなったり、小さなことがすごく嬉しかったりして、本当に「恋をしているな」という実感はあるんです。  ですが「この気持ちはいつまで続くのだろぅ?」と思ってしまいます。    過去に付き合った人も、片思いした相手も、今、心に残っている人が誰もいません。  昔は、付き合っていた時は「この人以外を好きになれることはなぃ」と思い込んでいたり、片思いでもずっと好きな人がいました。  でも、今は誰も引きずっている人もいなくて、昔好きだった人のことも、確かに好きだったことは覚えているのですが「どうして好きだったんだろぅ…」と思ってしまいます。    気持ちは、変わってしまうのが当たり前なのでしょうか?それならば、今の恋心はどうしたらよいのでしょうか?  最近、片思いをしてもうまくいきそうになった位になって、自分の気持ちが冷めてしまっていることがあり、自己嫌悪の種になったりもして辛いです。  皆様はどのように考えてますか?昔は本当にすごくすごく好きだった人もいたんです。だから「本当の運命の人と出会ってないんだ」では納得できないかもしれません。今、片思いしている相手のことも本当に今は、好きなんです、けれども…。  この悩みから、恋に積極的になれなくなってきました。もともと、積極的な奴ではないのですが、恋心自体が辛くなってきたりもするんです。  同じような気持ちから、変われた方など、何か意見を聞けたら嬉しいです。  

  • 諦めるべき?

    思わせぶりな態度をとられて、恋に落ちてしまった私・・・(><)みなさんなら、この恋諦めますか?

  • 「付き合う」ってどういう事でしょうか?

    僕は今高1なんですが、彼女をもったことがありません。 一応今好きな人がいて告白しようと思っていたのですが、告白して、付き合って一体自分は何をしたいんだろうと疑問に思いました。 そもそも、付き合うっていう行為はどういう意味を持っているんでしょうか? 一緒にどこかに遊びに行けるようになることですか? うまく言えないですが、付き合う目的が分からない以上告白する気になれないんです。

  • 好きな人ができました。。。

    21歳女です。 好きな人ができたのですが、彼には友達としか思われてないような気がします。 一ヶ月ほど前から友達の友達で話すようになってみんなで飲んだり遊んだりしているのですが、 恋愛経験が少ないのでどうしたらいいのか悩んでいます。 友達としてもすごく楽しいのですがどうしてもそれ以上に思ってしまいます。 友達以上に見てもらうにはどうしたらいいでしょうか? 何でもいいのでアドバイスください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19975
    • 恋愛相談
    • 回答数3