• ベストアンサー

砂の値段

2m×4m×0.4m(3立米)の砂の値段っていくらくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haya1oto1
回答No.3

埼玉の建材屋で少量単価 ふるい 川砂 中目 1㎥ 7000円 問題は運搬費かな

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

私の購入している値段ですと. 海砂トン380円 山砂トン1260円。 有効桁1桁で比重2.5で計算すると容積が見当つくでしょう。

• aaa999
回答No.1

地域により違います、又使用目的により砂種も違います。 一般的なホームセンターでの砂種では立方米5千円~1万円(建材屋)でしょう。