• ベストアンサー

こんなお菓子探してます

以前に東京の方からいただいてすごくおいしかったのですが、お店の名前や商品名を全然憶えてないので、わたしの説明でわかった方教えてください。 大きさはキットカットひとかけらをひとまわりほど大きくしたような感じで、まわりはチョコレートで中はミルフィーユみたいな感じだったと思います。これだけでわかりますでしょうか?また地方発送もできるのかどうかもわかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私がぱっと思いついたのは「ベルン」のミルフィーユです。 写真をご覧になってみてください・・・どうでしょう?違うかな? http://www.tokainavi.ne.jp/cgi-bin/column/column.cgi?BD=depa&ND=115

ttttt00000jp
質問者

お礼

これです~!ありがとうございます(感涙)

その他の回答 (2)

• ehe2
回答No.3

bisuko1014さんの奴ですさっき回答したのは!!美味しいですよね(^^) 他にもこんなのありました

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/akaimi/422183/427292/#358936
ttttt00000jp
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございました。銀紙のような包装・・・で確信しました(笑)。他にも教えていただきありがとうございました!!

• ehe2
回答No.2

羽田空港で買ったことありますが、多分それだと思うのですが、銀紙っぽい個包装で箱に入ってませんでしたか?名前は分かりませんが、地方のデパ地下でも売ってますよ。東京のお菓子って結構デパートや百貨店に売ってますよね(^^)回答じゃなくてごめんなさい!!