• ベストアンサー

島根の和菓子(?)店、「桂月堂」について教えて下さい

[かこい梅]などの商品がある、本店が島根の 【桂月堂】について教えて下さい。 関西でも阪急百貨店などで買えるらしいのですが、 全品は扱ってないらしいので 地方発送があったら注文したいと思ってます。 Q.地方発送は出来るのでしょうか? Q.あれば送料はいくら位でしょうか?(→兵庫県) 知っている方がいましたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#2です 電話で注文してみてはいかがでしょうか? 電話番号 0852-21-2622 電話・FAX等)でご注文の場合、3辺計60cm以内、重量2kg以内は上記の送料です。(送料が上記を超える場合は、ご連絡させていただきます) ・代引手数料は当社が負担します。 ・消費税(商品代金に含んだ表記がしてあります) ・代引きのみとさせて頂きます。商品到着時に配達員に商品代金をお支払い下さい。 ・クロネコヤマト宅急便にて配送いたします。 ・配達日のご指定の場合は注文日より3日以降でお願いします。 ・配達の日にち指定のない場合は申し込み確認後3日以内の発送となります。 尚、地域により到着に時間がかかる場合がございます。 悪天候などでお届けが遅れることがございます。ご了承ください。 山陰合同銀行 銀行コード(0167)本店(店コード001) 口座番号 当座預金001-1003394 口座名義 有限会社 桂月堂

aquamary
質問者

お礼

詳しく教えて頂き、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは オンラインショップがあるようです http://www.keigetsudo.jp/hanbaihou.htm# 兵庫県ですと 740円ですね

aquamary
質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございました。 ケータイでも注文出来るのでしょうか?

• fine_day
回答No.2

松江市の桂月堂のサイトにオンラインショップがありました。 ご希望の品を扱っているかどうかはわかりませんが、一度ご確認を。 http://www.keigetsudo.jp/onlineshop1.htm 送料はインターネット注文の場合、740円だそうです。 こちらから「送料一覧」をどうぞ。 http://www.keigetsudo.jp/hanbaihou.htm

aquamary
質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございました。 オンラインショップはケータイでは見づらかったのですが注文出来るのでしょうか?