• ベストアンサー

50歳代の男性へのプレゼントは何がいいですか?

johnyangelの回答

回答No.5

私もよく、友達の家にご飯をごちそうになっています。 モノだと、後々残るので、私はいつもおいしいものをもっていっています。こないだは、お酒を持っていきました。みんなでのもうとおもってもっていったのですが美味しいお酒だったのでお父さんがもっていってしまいました笑 お父さんはお酒がすきだったので、すごいよろこんでもらえたので、あなたもさりげなくお父さんの好きな食べ物などを聞いてもっていってみてはどうですか?

noname#68127
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 友達のお父さんはお酒が大好きで、私が行くといつもお酒を勧めてきます(笑)残念なことに・・・おじさん、最近リウマチになってしまいお酒を控えないとダメらしいんです。 食べ物ですが、手ぶらは悪いのでいつも一応ケーキを買ったり飲み物を持って行くようにしているので、それとは別に用意したかったんです(今回は何品か作っていこうかと考えていました)。 せっかく案を下さったのにごめんなさい。 少し気になったのですが、残るものってあげない方がいいんでしょうか?