• 締切済み

誕生日プレゼント

来月、同姓(女)の友達(2人)の誕生日があります。 今までは一緒に飲みに行ってご馳走していたのですが今は2人共、結婚し遠方なので会う事が難しい状況です。 そこで何かプレゼントを贈りたいのですが… ※20代後半.子持ち ※30代後半.新婚 2人共、お花を貰って喜ぶタイプではありません。 プレゼント=お花 しか思い浮かばないので… 貰って嬉しかったもの、喜んでもらえたもの等ありましたら参考にしたいので教えて下さい! 予算も教えて頂けたら嬉しいです! 結婚したという事で、家庭用品の方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#92965
noname#92965

みんなの回答

• masa4444
回答No.1

デジタルフォトフレームなどは如何でしょうか? 価格も安価なものなら3000円から数万円まであります。 ご参考まで http://kakaku.com/camera/digital-photo-frame/ ちなみに、家庭用品など毎日使うものなどは、ご友人家庭のインテリアに合うか、必要なものか? など、結構選ぶのが大変かもしれません。