• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

来月、彼女の誕生日なのでハンカチをプレゼントしようかと思っています。 (何故ハンカチ?というのはとりあえず置いといてください(笑) そこで、ハンカチってどういう所で買うのが良いでしょうか? なにぶんそういう事に疎いもので・・・・(^.^; ちなみに予算は学生なので2000¥~3000¥程度です(T-T)

• sisyo
  • お礼率58% (28/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.1

ハンカチ!いいじゃないですか~☆ そうですねー百貨店だとハンカチコーナーみたいな所があっていろんなブランド・種類・値段の物がたくさん置いてますよ!! 私はセリーヌのハンカチ・イブサンローランのハンカチがおススメですね♪♪ SELINE http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g40533873 YSL http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k28956676 タオル生地の物もありますよ☆ よろこんでくれるといいですねー!!

sisyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご丁寧にURLまで・・・参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

回答No.2

彼女さんも学生さんでしょうか…学生さんでしたら、セリーヌかバーバリーが人気です♪どちらも、一枚千円程度なので二枚位を箱に入れてもらうといいと思います。デパートの一階とかにありますよ!

sisyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちなみに彼女も学生です。