• ベストアンサー

問い合わせ先は・・・。

outlookの不具合はどこに問い合わせればいいのでしょうか? 本当に困ってます、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.2

基本的にはマイクロソフトですが、単なるユーザーが相手だと、何をどう問い合わせても「定型文のメール」か「決まり文句」が返って来るだけで、何も解決しません。 まともなサポートを受けるには、非常に高額なサポート料をマイクロソフトに支払った上、正式なサポート契約を結んでおかないとなりません。