購入したパソコンに付属のPDF編集ソフトの問い合わせ先を知りたい
- 購入したパソコンに付属していたPDF編集ソフトの名称で検索し、ソースネクストさんに問い合わせしたら、製品が他社のものであるため回答できないと返信がありました。
- しかし、実際はどうなのでしょうか?お試し版の問い合わせ先を知りたいです。
- PDF編集ソフトの名称は『foxitphantompdf』です。
- 締切済み
お試し版の問い合わせ先がしりたい。
購入したパソコンに付属していたPDF編集ソフトの名称で検索しソースネクストさんに問い合わせしたらこの製品はうちのじゃないから回答できませんと返信がきたのですが?ほんとのところどうなんですか? ソフト名はfoxitphaontompdfです。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- shokunasi
- お礼率33% (1/3)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数3
- ありがとう数3
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- unknown46
- ベストアンサー率58% (2600/4417)
>購入したパソコンに付属していたPDF編集ソフト >ソフト名はfoxitphaontompdfです。 参考 通常の日本語版「Foxit PhantomPDF」以外の製品 (プリインストール版など) とサポートについて https://www.foxit.co.jp/support/other-products/ 抜粋 プリインストール版 プリインストール版は、アプリケーション名の後ろに「for (メーカー名)」と表記されています。例えば、ヘルプ > Foxit PhantomPDF について の画面等で確認できます。 プリインストール版については、専用のお問い合わせ窓口が設けられています。ご質問等につきましては、それぞれのアプリケーションの スタートページに記載されたお問い合わせ窓口 までご連絡ください
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1783/6826)
ソースネクストでも販売はしていますが、ここでは、直接買った 場合のみの問合せです。 PC付属の場合は、サービス品となりますので、フォローはないと 思います。 どの様な問合せか分かりませんが、直接、メーカーに問い合わせて みて下さい。 https://www.foxit.co.jp/contact/
- f272
- ベストアンサー率46% (8011/17120)
Foxit PhantomPDFは日本では株式会社FoxitJapanが販売しています。 https://www.foxit.co.jp/
関連するQ&A
- 前回からの問い合わせにつづく
前回からの問い合わせにつづく 筆まめVer17を廃棄してVer30を購入せよとの回答でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ソースネクストへの問合せ先が見つからない
購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って質問が入力できる欄を探してますが、いくら探してもQ&Aに戻るばかりでたどり着けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 問い合わせ
問い合わせをしましたが72時間以内に返答しますとありましたが10日を過ぎてもなにもレスがありません。どうなっていますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- アップグレード版が使えるのでしょうか?
去年までNEC製のパソコンで筆まめを使っていました。今年、デルのパソコンを購入しましたが,はがき作成ソフトは付属していません。この状況で、筆まめのアップグレード版を購入して、デルのパソコンで使えるのでしょうか? 通常版を購入するほうが良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- いきなりPDFについて
いきなりPDF ver8を本日購入しましたが、編集ページにプリンターでスキャンしたPDFをドラッグしても読み込めません。問い合わせしようにも問い合わせアイコンがありません。どうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストで問い合わせが出来ない
[解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせが出来ません。 メールでの問い合わせ方法を教えて下さい。 製品は「 ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ZEROウイルスセキュリティの問い合わせ先画面(4)
https://www.sourcenext.com/support/step/ (4)の画面にたどり着けません。 よくある質問に該当しない問い合わせ方法が見当たりません。 どこにあるのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
お礼
どうもありがとうございました。私の情報の認識不足でございました。