法人生命保険の高い返戻率と新商品について

このQ&Aのポイント
  • 法人の生命保険(半損タイプ、全損タイプ)の2018年の新商品を含めた今現在の高い返戻率の会社がありますか?
  • 半損、全損ごとに教えてください。会社名と返戻率も教えてください。
  • 返戻率は大体で構いません。
回答を見る
  • 締切済み

法人生命保険について

法人の生命保険(半損タイプ、全損タイプ)の2018年の新商品を含めた今現在の高い返戻率の会社があれば、半損、全損ごとに教えて下さい。 会社名とご存知であれば、返戻率も教えて下さい。(大体の返戻率で構いません。)

• ga110
  • お礼率38% (97/254)

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

http://xn--gmqp1a146dk3ad35itmj.net/ これ参考になりませんか? ><

参考URL:
http://xn--gmqp1a146dk3ad35itmj.net/
ga110
質問者

補足

回答ありがとうございます。 このようなサイトはあてにならないので、参考にするのは難しいです。