• ベストアンサー

問い合わせ先

回答のついた質問の削除についてのお問い合わせはどちらからしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんは!こちらです https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/helpdesk?category_id=6&faq_id=599&site_domain=help 削除したい理由によっては運営さんが削除されない場合があるので 100%削除されるとは限りませんが 個人情報を乗せてしまったなどの事 等 削除依頼の理由を詳細に説明して理解してもらえれば削除してもらえますよ。

katta-007
質問者

お礼

早速ご回答下さりありがとうございました。