• ベストアンサー

問い合わせ先

回答のついた質問の削除についてのお問い合わせはどちらからしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんばんは!こちらです https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/helpdesk?category_id=6&faq_id=599&site_domain=help 削除したい理由によっては運営さんが削除されない場合があるので 100%削除されるとは限りませんが 個人情報を乗せてしまったなどの事 等 削除依頼の理由を詳細に説明して理解してもらえれば削除してもらえますよ。

katta-007
質問者

お礼

早速ご回答下さりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 問い合わせ先が知りたいのです。

    以前にも『aim.exeコンポーネントがみつかりません』という問い合わせして回答を頂きましたが、自分でできそうならやるつもりでいましたが、どうも分かりません。(自分でやってまたおかしな事になるのも怖いので) お返事を頂いて検索した所やはりウイルスが関係しているようなのです。 私はこれが出だしてから不安になりウイルス対策のソフトは入れていますが、それでも消えませんでした。 PCはど素人で専門用語では分かりません。(本当に情けないです) 分からない状態でいじって大変な事になるのも嫌なので、どこか問い合わせしながら処理ができるといいのですが・・・どこに言っていいのか分からないのでお分かりになる方教えて下さい。

  • ヤフオクの問い合わせ先について

    お世話になります。 ヤフオクにちょっと問い合わせたいことがあるんですが,サイト内の「ヘルプ・お問い合わせ」にはヘルプ(よくある質問)しか載っていません。 ヤフオクの問合せ先をどなたかご存知ありませんか?

  • ATOKの問い合わせ先

    ATOKを購入し、操作でわからないことが出てきたので質問したいと思っています。メールかWEBから文章で質問したいのですが電話以外の問い合わせ先が見つかりません。文章での問い合わせ方法をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • 問い合わせ先を間違えてしまった場合

    現在就活を始めたばかりの身の者です。 非常に情けない話ですが、とある会社にエントリーするか検討中の企業にて、選考に関する質問をお問い合わせフォームから送ったのですが、そのサイトのお問い合わせフォームが一般用と採用用にページごとに分けられており、一般用で送ってしまったことに翌日気づきました。 この場合、採用ページの問い合わせフォームから改めて質問を送るべきなのでしょうか?メールアドレスや名前も入力必須で送ってしまったので、印象をかえって悪くしてしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お試し版の問い合わせ先がしりたい。

    購入したパソコンに付属していたPDF編集ソフトの名称で検索しソースネクストさんに問い合わせしたらこの製品はうちのじゃないから回答できませんと返信がきたのですが?ほんとのところどうなんですか? ソフト名はfoxitphaontompdfです。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • イーバンク銀行の問い合わせ先について。

    イーバンク銀行の問い合わせ先について。 イーバンク銀行の操作方法で不明な個所があり、TOP画面から『お問合わせ』をクリックしたのですが、『よくある質問』カテゴリの選択画面になってしまい、お問合わせ先が出てきません。 イーバンク銀行のお問合わせ先をご存じの方いらっしゃらないでしょうか。 #『お問合わせ』は問い合わせが出来るようにするところであって、問い合わせ先が記載されていないのはどうなんでしょうか。まずは『よくある質問』を見てくれって事だとは思うのですが、それでも見つからない場合の為に問い合わせ先は記載して欲しいものです。 普通の方は左隣の『よくある質問』をみてから『問い合わせ』すると思いますので。 また、イーバンク銀行に質問しようとしているのにOKWaveで質問しろって…まさかと思いますがイーバンク銀行にはサポート部署がなく、OKWaveに丸投げ…なんて事ないですよね?

  • お問合せ?お問い合わせ?

    現在、ホームページの制作を依頼しています。 一通りサイトが仕上がりチエックの段階です。 ヘッダー画像の右下の連絡先を「お問合せ」 と記載しております。 サイドメニューのバナーも「お問合せ」 と記載しております。 サイドメニューのテキストリンクも「お問合せ」 しかし、メニューボタンは「お問い合わせ」 ホームページ上の文言も「お問い合わせ」です。 質問です。 ●『お問合せならお問合せ」、『お問い合わせならお問い合わせ』と統一しないと変でしょうか? ●『お問合せ』?『お問い合せ』?どちらが一般的でしょうか? 素人の質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。 メニューボタン ホームページ上の文章

  • 質問を復活させる理論的な問い合わせとは?3

    下記の過去質問の関連質問になります。 質問を復活させる理論的な問い合わせとは? URL:​http://okwave.jp/qa/q9110298.html​ 質問を復活させる理論的な問い合わせとは?2 URL:​http://okwave.jp/qa/q9131333.html​ 改めて質問したいと思います。 では、本題です。 質問が違反質問として削除されたとします。 削除されたことを不服に思った質問者が 運営側にお問い合わせをするとします。 よく、過去質問に「削除された質問があり、 理論的な説明をしたら復活した事があります。」 というような事が書かれています。 では、その「理論的な説明」、あるいは「論理的な説明」とは、 どういった説明をすると、運営側に説得が出来て、 あるいは納得させることが出来て、削除された質問が復活する というケースに至るのでしょうか? または、その「理論的な説明」、あるいは「論理的な説明」を して、削除された該当質問が復活したという経験や体験の ある方がいれば、その経緯をお聞きしたいと思います。 ご意見、ご回答をよろしくお願いします。

  • Yahoo!知恵袋での誹謗中傷の問合せ先を知りたい

     Yahoo!知恵袋での誹謗中傷の問合せ先を知りたいのです。  知恵袋での質問があり、回答がなされて、解決済みの投稿についての対応となります。  勝手に写真が使われていたり、名前が書かれていたりした場合にその記事の削除を要請したいのです。その連絡方法を教えて下さい。

  • サポートのメール問い合わせについて

    okwaveサポートにメールで問い合わせした経験がお有りの方にお聞きします。 運営の手違いによる不当な削除(質問者のお礼が削除対象となる筈が、何故か回答ごと削除された)があったので、削除連絡への返信でクレームをつけたところ、一度目は返信がありましたが、その返信に対する返信がありません。 サポートにメールを送信すると、受付を行った旨自動?でメール返信があると思うのですが、それすらありません。 これは、私のメールアドレスが何かの拍子にブラックリストにのって自動的に弾かれているという事ですか?(^-^) また、okwaveサポートというのは、メールでの問い合わせに対しては基本的にテンプレを送り返してくるだけで、対応しないのが普通なのでしょうか?