• ベストアンサー

シール

日付と時間がシールに印刷できる機械を探しています。 よくお弁当などにある賞味期限のシールみたいな感じです。 時間まで印刷されるものを探しているので宜しくお願いします。 あと、この質問はどのカテゴリなのか判りません。 どんなカテゴリで質問するべきだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このメーカーの製品ならありそうですよ。 知り合いの勤務先に設置してあるのをみかけました。 http://www.sato.co.jp/index.html