• ベストアンサー

大分県内で・・・その2

大分県内で乗馬ができるところ(初心者でも可能なもの)と馬肉が食べられるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

九重町、久住町でできます。馬刺しも久住で食べられます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。乗馬は確か、湯布院でも出来ました。詳しくなくて 申し訳ありませんが・・・ 馬肉ですが、別府市の繁華街の中に「大阿蘇」という店があります 別府駅の中に観光案内の様な場所がありますのでそこで尋ねたら 直ぐにわかると思います。