• 締切済み

向日市(京都)でおすすめの内科を教えてください。

JR向日町、阪急東向日が最寄り駅ですが、 それ以外でも近辺の駅でおすすめの内科を教えてください。 引っ越してきたばかりで、どこに行けばよいかわからないのです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tankochan
回答No.1

山下医院なんてどうでしょう?場所は競輪場の前の道(東西の道です)の坂を下った所にあります。(競輪場から行く場合右手の方)風邪とか重病以外は十分です。それ以外でも、重病の場合、桂病院等に紹介状を書いて下さいますのでいかがでしょう?少し遠くなりますが長岡京市の済生会病院もいいのですが、半日仕事と思って下さい。周りの方と仲良くされる為に近所の人に聞いてみるのも一つの手ですね・・・

yuriririri
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね。ご近所の情報も大切ですね。