• ベストアンサー

腰痛にいい、肌触りが良い、品質が良い!・・・抱き枕探してます^^

彼氏の誕生日プレゼントに、抱き枕をあげたいなと考えています。 その上で、皆さんにオススメの抱き枕を教えていただきたいのです>< 希望ポイントは、 ●腰に負担がかからず、腰痛緩和してくれる形 ●ずっと頬擦りしていたくなるような肌触り ●型崩れしにくい ●アフターケアしやすい というかんじです^^ イイモノを上げたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1917
回答No.1

見かけただけなので詳しいことが分からなくて申し訳ないんですが・・・ デパートでオーダー枕の売り場があったんですがそこで抱き枕もオーダーできるようになってました。 身長や体型も測ってその人にあったものを作れるみたいでした。 材質も選べるみたいなので好きな肌触りの生地や中身(固さなど)も選べるんじゃないかと思います。 ちなみに私が見たのは池袋の東武デパートでした。 質問者さんがどちらにお住まいかわかりませんが・・・(^^;