• 締切済み

不安です。

二週間の使い捨てコンタクトレンズを使っています。 最近、寝る時にコンタクトを外して目を閉じると右目が コロコロします。特に目を閉じたまま目を動かすとそれが 顕著です。はじめはゴミが入ったのだと思い、水で洗ったり していましたがどうも違うようです。 毎晩、目を閉じると右目のみに異物感を感じます。コンタクトを 付けている時、あるいは目を開けている時には違和感は全くありません。 何か問題があるのでしょうか…それとも、コンタクトを付けている人 にはよくあることなんでしょうか。コンタクト初心者なのでわからない為 質問しました。

みんなの回答

回答No.1

まぶたの裏側にできものが出来ている可能性があります。 例えばものもらいとか。 何にしろ眼科に行くことをお勧めいたします。