• 締切済み

キーリング(材料)

キーリングを作りたいのですが 一般的に材料として売られているのは 二重に輪になったようなタイプだと思います。 輪は輪でも鍵の着けはずしがバネ式になったようなタイプのキーリング(手芸材料としての)はどこかで売ってないですか?

みんなの回答

• mun393
回答No.2

いまいちキーリングというものが判らないのですが、 キーケースを作るのでしょうか? それとも鍵を付けるストラップのようなものを作るのに必要なのでしょうか? バネ式とは、ナスカン?それともカニカンやその他の形でしょうか? 用途や形状がどのようなものが希望かはわかりませんが、 希望のものがなければ、ビーズショップにあるキーホルダー系の金具を寄せ集めても作れそうではないでしょうか。 一応いろんなキーリング用?の金具を扱ってるサイトです。 この中に、ご希望のものがあると良いですね。 http://www.leatherworks.jp/a06.htm http://www.lovehoop.com/shop/pa-tu.htm

• midutama
回答No.1

こんにちは。 ビーズマニアというサイトで販売されているものはいかがでしょうか? 左上のショッピングから その他金具 > キーホルダー関連 > へと進んでご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.beadsmania.com/user/shopping/index.html