• 締切済み

キスって誰にでもできること?

好きな人にキスをされました。でも付き合うとかそんな話は無く、どういうことだったのか未だにわかりません。男性は好きでもない相手にキスをしたりするのでしょうか。

みんなの回答

• ddr2700
回答No.2

こんばんは。 私の見解ですが、誠実な人は彼女が居ればキスはしない気がします。 もしその男性が今の彼女と別れて質問者さんとお付き合いしたとします。その時に同じ事をされて誠実と言えるでしょうか?また、現在その男性がお付き合いしている彼女から見て、誠実と言えるのでしょうか? 私には疑問ですね。 質問に対してですが、 好きではない相手にもキスは出来ると思いますよ。 勿論その人次第ではありますから、全員が全員ではないですが。 ただ、何の感情もない相手にはしない気がしますね。 いくらなんでも、嫌いなタイプの人にはキスしないでしょう? 1回のキスで相手の気持ちを判断しようとせず、 もう少し気長に考えてみては如何でしょう? 相手の男性が質問者さんに何らかの気持ちがあるならば、これからも色々とアクションがあるかもしれませんからね。

• massie
回答No.1

それは男女に関係ないと思います。若かりしころ、純情だった私は同い年の女の子にキスをされ、解釈に苦しんだことがあります。彼女は遊びのつもりでしたみたいです。でもその人が今の妻なので不思議です。  純情な人、誠実な人はどきどきしながら自分の思いをこめてキスをするし、遊び半分のナンパくん、ナンパさんはすきでもなくてもキスをしちゃいます。  彼はどちらのタイプですか?

kei1003
質問者

補足

誠実な人だと思っています。友人もそう言っています。