• ベストアンサー

キスの次には

29歳男性です。 以前の質問で童貞という話をしたのですが 相手(22歳女性)には話して大切にするといってもらってます。 話をしたおかげでキスも教えるような感じで 相手から積極的にしてくれてうれしいのですが 次はどうしたらいいのか考えています。 「結構弱点があるから」といってくれているので 喜んでほしいのですが (そういいながら自分のことしか考えてないかもしれませんw) どこをどうせめたらいいかわかりません(まだキスまでです) ただ以前「~していい?」という聞き方はだめといわれたのですが どこが感じるのか素直に聞いてみるのはいいのでしょうか? 聞くことはできると思いますがそんなの自分でさがしてよ とかいうものなのでしょうか? 抱きしめたり(服はきたまま)、キスも5分くらいはできるように なったのですが(Dキスまではない)次はどうしたらよいでしょうか? 顔の周りをキスしたりするのはまだ緊張します・・・。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

せっかく童貞を話すことできて、相手にも理解してもらったのだから、 ここで人に聞いたり本で読んだ細かいテクニックなんか使おうとしたらひかれますよ。 経験が豊富なふりをする必要がないのだから、感じるままに手探りで試していけばいいんです。 二人の間で一番良い形というのはそんなに難しく考えなくても感覚でわかるようになります。 ただ、感じるままといっても相手のことは思いやりながら。 それができたら十分です。

zzmark2
質問者

お礼

相手が感じやすい子なのがわかってきたので ゆっくりですが進めています。 無理せず進めていきたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#57957
noname#57957
回答No.7

>次はどうしたらよいでしょうか? 避妊対策と性病予防をしてから性行為に繋げましょう。

zzmark2
質問者

お礼

まだはやいですね。すみません。 自分が童貞なのは話しているので ゆっくりすすめていきたいとおもいます。 ありがとうございます。

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.5

キスをした後。。。。。 相手の太ももに手を乗せる、その手で、太ももをサワサワする。(笑) 4本の指先でかすかに滑らせる感じ。 太ももの内側に手がいくと見せかけ、相手の腰のくびれた部分にもって行き、そのまま背中に手を回し、肩甲骨辺りに手を回し、相手をひきつけ、Dキス。 手はそのままに、首元にキスをする。耳にもキスをする。 両肩に手を置いて、少し彼女と見詰あい、ゆっくり顔を近づけ、相手が目を瞑りそうであれば、そのままキス。もう一度手を背中に回し、Dキス。 今度は、背中から、ゆっくり腰の括れまで手を滑らせ、彼女のへそを経由して、太ももに手を持っていきます。 今度は、掌でやさしくゆっくりと相手の太ももをなでます。 相手の声が、息が漏れているならば、ゆっくりと太ももの内側をなでます。その手をじっくりゆっくり、優しく、彼女のまたの付け根まで這わせます。 こんな行為をしている最中は、あなたはキス、もしくは首筋キス、耳へ愛撫などをしていましょう。 これらの行為の最中に、彼女と見詰合うのもいいですよ! 相手の表情から、どこが感じるのかを教えてもらうんですよ! どちらにしても、大事なのは、優しくゆっくりです! 時に荒々しさも興奮しますが、優しくゆっくりソフトにしてあげる方が、女性も安心するから、落ち着いて感触を味わってくれるでしょうね! 胸を触るにしても、ギュッとしたら痛がられますよ! 秘部を触る時は、当たるか当たらないか くらいが良いと思います。 力加減を彼女に聞いてみるもの、いいですよ! 回を重ねていって、『やっぱり綺麗だね』とかささやくといいでしょうね! 優しく、ゆっくりですよ! で、出来れば、ホテルとか、部屋とか、窮屈でないところの方が、いいですよ!

zzmark2
質問者

お礼

部屋でしています。 まだまだですが色々と参考にさせて下さいw。 1.Dキス 2.首筋 3.背中、横腹、おなか と行くごとに増やしています。次は胸ですね。 あんまり早すぎるのはおかしくなりそうなので 互いにゆっくりでと話はしてます。 彼女は「全身が感じる」という子なので反応が楽しくなってきました。 背中とかはすごく感じるみたいでキスしたり ソフトタッチしてあげたりしています。 変になりそうだから勘弁してといわれましたw。 ありがとうございます。

  • hagi1411
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.4

Dキスをしながら手を胸にならありますがフレンチキスならキスのあと見つめあいながら手を胸になんてどう?? 顔の周りにキスではなく首筋にキスが効果的ですよ。あまり強く吸うとキスマークが残ってしまいますので残らない程度にね。 相手に「していい~?」ではなく、「○○だからしたい!」では??○○は自分で状況に応じて考えてね。

zzmark2
質問者

お礼

Dキスはしました。いいですねw。 首筋にキスもなかなか難しいですがやっています。 すわないようにはしてます。 首に関しては びくんとなってくれるところがまだまだなかなかわからないですが。

  • goja1972
  • ベストアンサー率22% (10/44)
回答No.3

この問に答えは無いですね^^; 感じ方も好きなことも人それぞれですから、これから二人で楽しみ・考え・悩みながら、 二人だけのパターン(?)を作っていくと考えれば楽しいものですよ。

zzmark2
質問者

お礼

結構感じていてくれるようです。 うれしいのですがまだまだですね。がんばります。

  • kanzai
  • ベストアンサー率16% (33/195)
回答No.2

キスをしたんならこれから貴方は動物になるのです。キスをしながら静かに胸をさわり、彼女がいやいやしなかったらセーターをたくし上げ手を入れて胸をやさしくモミモミすればよいです。貴方は今動物になったのだからスカートの中え手をいれて目的の穴に手を入れれば良いのです。後は貴方の本能にまかせて突進してください。

zzmark2
質問者

お礼

まだそこまではいきませんがDキスはしました。 相手からしてきてくれたので自分も抵抗無く。 うれしいものですよね

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.1

ひとに聞くべきことじゃないでしょうに。次にどうしたらいいか。 『本能のままに』 自分で考え、自分自身で行動するんですよ、頑張れワカゾー。

zzmark2
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですね。無理に考えませんw

関連するQ&A

  • キスにも相性?

    24才、男、童貞です。先日良いな~と思っている位の女性(好きまではいってない、付き合って無いです)と人生初めてのキスしたのですが、した瞬間何か違うと思い萎えてしまいました…これってキスに対しての期待値が高すぎたからなんでしょうか。ちなみに自分はかなりヒゲ濃いです。キスしようと口を近づけたら相手の口の周りからチクチクとした感触が伝わって来て何だ…これは、という感じで萎えてしまいました。これは、自分のヒゲが相手に当たった感覚だったんでしょうか?それとも産毛。。。?相手は24才女で冷めた訳では無いです。 お聞きしたいことは (1)そういう経験ありますか?(産毛がチクチクとか) (2)キスにも相性ありますか? (3)自分が、その女性の事が大好きだったらキスというものは違って来るんでしょうか? +(4)24才で童貞は女性からしたら嫌ですか?(男の事をまぁー付き合っても良いかな?位のレベルと普通に好きだよ。というレベルのふたつでお願いします。) 幼稚な質問で申し訳ございません!

  • 彼はキスがヘタ

    エッチなことではないですが、タイトルの通り、彼はキスがヘタです。 私はもともとHでいったことがなくて、それも悩んでいるのですが、今の彼で二回ほど潮吹きまで経験しました。今まで何故か童貞の人ばかりと付き合った(交際開始後発覚。私が童貞好きではない)ためか、今回の彼は少し経験があるからか、Hに関しては、私の努力次第(其の方法も模索中)かとも考えています。 以下、生々しい表現になりますが、ご了承ください。 しかし、とにかくキスがヘタ。ディープキスがほぼできません。歯があたったりします。今までの経験上、男性が積極的に舌を私の口内に入れてきました。しかし、彼は、舌が入ったとしても唇の裏程度。 そういうことで、私から舌を逆に入れようとしても、うまくいきません。彼の歯や舌でブロック(わかります?)されます。そこまでキスがしたいわけじゃないので、もう、そういう努力もやめましたが、とにかく、彼とのキスが好きじゃありません。好きになりたかったので、私から積極的にと思っても、彼とはうまくいきません。何度かそれについて話しましたが全く改善せず。すごく消極的に彼が舌をいれて、本当、ペロッっていう程度です。 歯があたるのは、経験ない方も多いかもしれませんが、骨と骨がぶつかり、ヘタしたら危険です。怖いです。それなら入れなくてもいいのですが、唇と唇を合わせるだけというわけにも行かないようです。 なにか、キスのコツってあるんでしょうか。今まで相手任せで、すごいときはいつの間にか半ば強引に私の舌が相手の口内に引き寄せられたりしてたので、まったくキスについて考えたことがありませんでした。しかし、よく考えたら、相手がキスを操作(?)していたからこそ上記のようなことが起こっていたわけです。 また、彼はどちらかと言うとSなのですが、そういう方はキスをリードする女性はどう思われますか? どなたかお答えいただければ嬉しいです。

  • 次にすべきことは?

    こんにちは。 私は、23歳女です。 学内で週に二回ぐらい会う営業の男の人が気になっています。 会っただけで嬉しいし、ドキドキするのでたぶん「恋愛」です。 昨日も会わないはずが学食でばったり会いました。 私は、足を怪我していて、そのことも以前に話したことがあり、会うといつも心配してくださるのですが(営業トークのうちと分かっています)、昨日も「この前の注射どうでした?」なんて気にしてくださいました。 それから、他愛のない話で5分くらい盛り上がりました。 私は、今までの経験から恋愛には臆病になってしまっているのですが、昨日は程よく緊張していて、でも、笑顔で堂々と話せたと思います。 彼は、もともと口下手なようですが(営業マンなのに・・・)、結構色々私の話に乗ってくれました。 でも、明らかに緊張してました。 その緊張は、口下手から来るガチガチの緊張なのか、もしや・・・というドキドキの緊張なのか分かりませんが。 でも、私の目もまともに見てもらえませんでした(涙)。 次に私がすべきことは何でしょうか? もし、彼女がいたらと思うとイマイチ積極的に出れません。 今までに好きになった人と二人で食事にまで行ったのに実はその人には彼女さんがいたという苦い経験があるからです。 でも、怖がってたらだめだし、何もしなければ何も起こらないのは確かだと思っています。 次にすべきこと、是非アドバイスお願いします。

  • キスについて

    20歳の女です。以前質問させていただいていた30代の男性とお付き合いすることになりました。 お付き合いして1回目のデートで軽くキスしたら腰が抜けてしまい後日痙攣していたと言われました。ファーストキスだったのですが、足がソワソワして吐息のような声もずっと出ました。 2回目のデートでもキスしてくれたのですが、もっとして欲しくてお願いし続けました。そしたら彼から「多分変態かもしれん(私のこと)」と言われました。間隔をあけながら1時間ぐらいキスし続けてくれましたが、しつこく求め続けるのは鬱陶しかったでしょうか?また自分から唇を動かしたりしてしまいましたが、はしたないやつと思われていたら悲しいです。 ほぼ初めての彼氏に等しく、まだ2回目なのに私から積極的にキスするのは嫌がられてないか心配です。性に積極的な女をどう思うか、ご意見お待ちしてますm(._.)m

  • キスを先延ばしにするために、どうしますか

    こんにちは。開いてくださってありがとうございます。 私には、恋愛関係になってまだ2ヶ月も経っていない人がます。 恐らくお互い始めての付き合いです。 その人にキスしませんか、と言われて断りました。 そのときの気持ちは、一度してしまったらこの先キスばっかりになりそうで、いやだ、って感じでした。 質問は、 私は、できるだけキスを後回しにしたいです。少なくとも社会人になるまでです。 私も彼も次の次の春に就職することになると思います。 キスを後回しにしていくために、回答者さんなら、相手に宣言しますか?それとも宣言せずに逃げ続けますか? キスさせないならと別れるようなら、それまでの関係だと思っています。 ここからは補足説明で、長くなりますので、他人の恋話が好きな方以外は読まないほうがよいと思います。私が聞かされたら面倒くさい話です。申し訳ありません。 これからもずっと一緒にいるつもりので(相手にも確認済みです)、 早いも何もないのかもしれないです。 しかし、私は結婚するまでキスはしないだろうと思っていたんです。 相手もそういう人だと思っていたんです。 しかし意外と積極的というか手が早いというか、2回目のデートで手を繋ぎませんかと言われ、断りきれず大後悔しました。 最初は掴まれている状態だったのですが、手を繋ぐのはとても楽しくて、今は私から繋ぐようなこともあります 今時とずれているのが私の特徴だったのに、彼もそこが好きだといったのに、これでは私のアイデンティティーが失われていくようで、複雑な不安な気持ちです。 私は無知でも純情でも鈍くもないので、 その人がキスに興味があるんだろうなぁとは気づいていました。 気づいていていながらキスしませんかと言わせてしまった私のミスだぁぁぁとわかっています。 しかも そんな彼を見ていて、実は私も、キスしたら楽しいだろうなぁと思っていたんです。 それが見破られていたのかもしれないと思うと、もう申し訳なくてたまりません。 だから、キスしませんかと言われたときは、 私から頬にキスして、そんな風におもってくれて本当にありがとうでもまだなんか怖いのでごめんなさい、と言いました。彼はびっくりしてました。私も大分突飛なことをしたと思ってます… そのあとは私がちょっと泣いていたので落ち着くまで沈黙で、落ち着いたら別の話をしながら帰りました。

  • 初キスについて、

    初キスについて、 長文失礼します、、、 初めまして、高校三年生の男子です。今幸せなことに付き合って9ヵ月の彼女がいます。同じ高校に通う2年生です。性格は真面目で、超がつくほど清純な子です。自分から積極的に話す訳じゃないんですが、話始めると楽しそうに喋り続けるし、僕の話も楽しげに聞いてくれます。あっちは付き合うのが初めてで、いろいろ慣れないらしく、恥ずかしがり屋で、手をつなぐのさえも恥ずかしいらしいです。初めは嫌われてるのかと思ったんですが、そんなことないらしいです。ただそーいうことが恥ずかしいみたいです。あっちが自分のことを好きでいてくれてるのは、ストラップをくれたり、雰囲気でなんとなく分かるんですが、今ままで「好き」と言われたことがないんです(笑) 本題です。 明日、花火大会に行きます。自分はやっぱり男ですし、彼女をとても大切に彼女の考えを優先にしたいんですが、やっぱり手を繋いだり、キスしたりなど恋人らしいことがしたいです。なので明日はキスできたらいいな…と思ってるんですが、できるでしょうか? キスの許可を相手に求めていいのでしょうか? 雰囲気の方がいいでしょうか?? 相手の性格や付き合ってる時間なども考えて、雰囲気作りや、やり方、意識などアドバイスもらえたら嬉しいです!! ぜひお願いします!

  • キスもエッチもまだなし。

     現在、私は25歳で、彼女は29歳で、付き合って8ヶ月になります。しかし、今だにキスもエッチもなしです。付き合って6ヶ月の頃、1回だけそろそろエッチをしたいと彼女に言いましたが、生理中だからと断られました。ただ、そろそろ言われると思ってたとも言われました。  今、2人で1週間に1回くらいは会って色んな所へ行ったりして、お互い、相手が好きな気はします。しかし、友達からなかなかそれ以上、進めていないのが現状です。恥ずかしい話ですが、私はまだ童貞で、性格が恥ずかしがり屋なので、なかなか自ら彼女を誘う事が出来ないでいます。    そこで以下の2つの質問をお願いします。 (1)私たちはただ単に友達感覚で付き合っているだけなのでしょうか? (2)私はこれから彼女に積極的にアタックしていくべきなのでしょうか? みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします♪

  • 付き合い始めて初めてのキスは

    私(24)は基本は億手です。照れ隠しで強がってしまいます。 相手(31)は重度の億手です。照れると話をそらしてしまいます。 付き合い始めて約2ヶ月です。 二人とも甘いムードが苦手で、 いつも友達のテンションで遊んでしまいます。 メールや電話は業務的に使用するだけです。 現在は週に一度、帰りに食事をしています。 そろそろデートへ行きたいと思い、先日ボーリングへ行きました。 しかし、ひたすら遊ぶことに集中してしまい、 もう少し接近してみようという思惑を達成できませんでした。 かるくほっぺにキスしたいという欲があるのですが、 相手は女性と付き合う事が初めてで、 手を繋ぐとすごい緊張が伝わってきます。 そんな相手にそういうことをしたら酷でしょうか? 私がリードしてしまい相手のプライドを傷つけやしないかと思うと、 いつも一歩踏み出せません。 緊張が緩むまで待とうと思いますが、 接近したいという想いを察して欲しいです。 人それぞれだとは思いますが、 甘いムードに持っていくにはどうしたらよいでしょうか。 それと付き合い始めて初めてキスをするタイミングを教えてください。 場所や、こういうのが理想!等も教えていただけると有難いです。 アドバイスお願いします。

  • キスは身構えてしまいますか?

    自分、彼女ともに20代後半です。付き合って数ヶ月で、会う頻度は週1位です。 彼女は自分に対して愛情表現を殆どしません。クールというよりは、恥かしがりやな印象を受けます。 そのため、少し不安になる時もあってその事で話し合った事もあります。ただ、未だに自分の愛情の方が大きいと思います。 それでも、なんとか順調に来て、最近ようやくキスをしました。 お互い恋愛経験は少なく、彼女は自分が初めての彼氏という事です。 そのため、初めてかもという思いから、素直に「キスしていい?」って聞いて、了解をとってキスしました。 しかし先日、キスをしようとして肩に手を回して顔を近づけると、笑って拒んでしまいました。 もう1回チャレンジしようとしても笑ってしまいます。 掴んでいる肩から、明らかに緊張感が伝わって来ました。硬くなってる感じです。 彼女は「どうも構えてしまう。」って言うんです。結局その場は諦めました。 その件に関しては、お互い触れていませんが、メールも電話も普通にします。 これってどういう事なんでしょうか?普通に緊張してただけなんでしょうか? 少なくても自分の場合は、好きな人とキスをしたいって素直に思います。 彼女はまだ、自分の事をそれ程好きではないのかなっていう不安感や、自分のキスが下手だったのかなって思ってしまいます。 直前に焼肉を食べたので、匂いが気になるとかあるのかなとも一瞬は思いましたが。 あまり深く考える必要はないのでしょうか?次会った時は何もしない方がいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。特に女性の方はどう思われますでしょうか?

  • キスについて

    いつも相手からで自分からキスをした事がありません。 キスに上手い、下手などないという事や、それぞれにキスの仕方があるというのは分かっているのですが、キスがいまいち分かりません。 キスする際の「チュッ」というかわいらしい音や「クチュ」といういやらしい音はどう出せばいいのでしょうか? 舌を吸うとはどのようにするのでしょうか? また、唇を包みこまれるようにキスされた時に口の周りが濡れるのが嫌というか気になってしまいます…(>_<) くだらない事かもしれませんが、お時間ある際に回答お願い致します。