• ベストアンサー

キスの次には

29歳男性です。 以前の質問で童貞という話をしたのですが 相手(22歳女性)には話して大切にするといってもらってます。 話をしたおかげでキスも教えるような感じで 相手から積極的にしてくれてうれしいのですが 次はどうしたらいいのか考えています。 「結構弱点があるから」といってくれているので 喜んでほしいのですが (そういいながら自分のことしか考えてないかもしれませんw) どこをどうせめたらいいかわかりません(まだキスまでです) ただ以前「~していい?」という聞き方はだめといわれたのですが どこが感じるのか素直に聞いてみるのはいいのでしょうか? 聞くことはできると思いますがそんなの自分でさがしてよ とかいうものなのでしょうか? 抱きしめたり(服はきたまま)、キスも5分くらいはできるように なったのですが(Dキスまではない)次はどうしたらよいでしょうか? 顔の周りをキスしたりするのはまだ緊張します・・・。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

せっかく童貞を話すことできて、相手にも理解してもらったのだから、 ここで人に聞いたり本で読んだ細かいテクニックなんか使おうとしたらひかれますよ。 経験が豊富なふりをする必要がないのだから、感じるままに手探りで試していけばいいんです。 二人の間で一番良い形というのはそんなに難しく考えなくても感覚でわかるようになります。 ただ、感じるままといっても相手のことは思いやりながら。 それができたら十分です。

zzmark2
質問者

お礼

相手が感じやすい子なのがわかってきたので ゆっくりですが進めています。 無理せず進めていきたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#57957
noname#57957
回答No.7

>次はどうしたらよいでしょうか? 避妊対策と性病予防をしてから性行為に繋げましょう。

zzmark2
質問者

お礼

まだはやいですね。すみません。 自分が童貞なのは話しているので ゆっくりすすめていきたいとおもいます。 ありがとうございます。

• raizo-t
回答No.5

キスをした後。。。。。 相手の太ももに手を乗せる、その手で、太ももをサワサワする。(笑) 4本の指先でかすかに滑らせる感じ。 太ももの内側に手がいくと見せかけ、相手の腰のくびれた部分にもって行き、そのまま背中に手を回し、肩甲骨辺りに手を回し、相手をひきつけ、Dキス。 手はそのままに、首元にキスをする。耳にもキスをする。 両肩に手を置いて、少し彼女と見詰あい、ゆっくり顔を近づけ、相手が目を瞑りそうであれば、そのままキス。もう一度手を背中に回し、Dキス。 今度は、背中から、ゆっくり腰の括れまで手を滑らせ、彼女のへそを経由して、太ももに手を持っていきます。 今度は、掌でやさしくゆっくりと相手の太ももをなでます。 相手の声が、息が漏れているならば、ゆっくりと太ももの内側をなでます。その手をじっくりゆっくり、優しく、彼女のまたの付け根まで這わせます。 こんな行為をしている最中は、あなたはキス、もしくは首筋キス、耳へ愛撫などをしていましょう。 これらの行為の最中に、彼女と見詰合うのもいいですよ! 相手の表情から、どこが感じるのかを教えてもらうんですよ! どちらにしても、大事なのは、優しくゆっくりです! 時に荒々しさも興奮しますが、優しくゆっくりソフトにしてあげる方が、女性も安心するから、落ち着いて感触を味わってくれるでしょうね! 胸を触るにしても、ギュッとしたら痛がられますよ! 秘部を触る時は、当たるか当たらないか くらいが良いと思います。 力加減を彼女に聞いてみるもの、いいですよ! 回を重ねていって、『やっぱり綺麗だね』とかささやくといいでしょうね! 優しく、ゆっくりですよ! で、出来れば、ホテルとか、部屋とか、窮屈でないところの方が、いいですよ!

zzmark2
質問者

お礼

部屋でしています。 まだまだですが色々と参考にさせて下さいw。 1.Dキス 2.首筋 3.背中、横腹、おなか と行くごとに増やしています。次は胸ですね。 あんまり早すぎるのはおかしくなりそうなので 互いにゆっくりでと話はしてます。 彼女は「全身が感じる」という子なので反応が楽しくなってきました。 背中とかはすごく感じるみたいでキスしたり ソフトタッチしてあげたりしています。 変になりそうだから勘弁してといわれましたw。 ありがとうございます。

• hagi1411
回答No.4

Dキスをしながら手を胸にならありますがフレンチキスならキスのあと見つめあいながら手を胸になんてどう?? 顔の周りにキスではなく首筋にキスが効果的ですよ。あまり強く吸うとキスマークが残ってしまいますので残らない程度にね。 相手に「していい~?」ではなく、「○○だからしたい!」では??○○は自分で状況に応じて考えてね。

zzmark2
質問者

お礼

Dキスはしました。いいですねw。 首筋にキスもなかなか難しいですがやっています。 すわないようにはしてます。 首に関しては びくんとなってくれるところがまだまだなかなかわからないですが。

• goja1972
回答No.3

この問に答えは無いですね^^; 感じ方も好きなことも人それぞれですから、これから二人で楽しみ・考え・悩みながら、 二人だけのパターン(?)を作っていくと考えれば楽しいものですよ。

zzmark2
質問者

お礼

結構感じていてくれるようです。 うれしいのですがまだまだですね。がんばります。

• kanzai
回答No.2

キスをしたんならこれから貴方は動物になるのです。キスをしながら静かに胸をさわり、彼女がいやいやしなかったらセーターをたくし上げ手を入れて胸をやさしくモミモミすればよいです。貴方は今動物になったのだからスカートの中え手をいれて目的の穴に手を入れれば良いのです。後は貴方の本能にまかせて突進してください。

zzmark2
質問者

お礼

まだそこまではいきませんがDキスはしました。 相手からしてきてくれたので自分も抵抗無く。 うれしいものですよね

• accura
回答No.1

ひとに聞くべきことじゃないでしょうに。次にどうしたらいいか。 『本能のままに』 自分で考え、自分自身で行動するんですよ、頑張れワカゾー。

zzmark2
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですね。無理に考えませんw