• 締切済み

キスについて

初めまして。 1,シャイな男性(自分からは手をつなげない、手をつながれただけで「恥ずかしい」と小声で連呼したりするレベル)でも好きな人や彼女なら自分からキス出来るものですか? 2.もしキスしようとして後ずさりされたら(相手が奥手、純粋など)、どう思いますか?やっぱりしばらくリベンジ出来なくなりますか? 3.好きと言う感情が高まると「キスしたい!」と思うようになるのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

1.できると思います。 2.躊躇してしまうかもしれません 3.そうだと思います。

• cherio54
回答No.2

1.できるんじゃないですかね。   手をつなぐってのは性欲とは別ですから。   性欲が恥ずかしさを凌駕すればできると思います。 2.でしょうね。再チャレンジまでしばらくかかりそうです。 3.シャイな男性という前提だと好きという感情ではなく、性欲だと思います。   むしろ好きという感情ならば「手をつなぐ」になるんじゃないかと。

• stmstj
回答No.1

1,シャイな男性(自分からは手をつなげない、手をつながれただけで「恥ずかしい」と小声で連呼したりするレベル)でも好きな人や彼女なら自分からキス出来るものですか? 頑張ればできるかもしれませんが、手をつなぐのも精一杯なら無理でしょう。 2.もしキスしようとして後ずさりされたら(相手が奥手、純粋など)、どう思いますか?やっぱりしばらくリベンジ出来なくなりますか? 出来ないでしょうね。 3.好きと言う感情が高まると「キスしたい!」と思うようになるのでしょうか? 高まっても、恥ずかしいという方が大きいと思います。