• 締切済み

キスについて

初めまして。 1,シャイな男性(自分からは手をつなげない、手をつながれただけで「恥ずかしい」と小声で連呼したりするレベル)でも好きな人や彼女なら自分からキス出来るものですか? 2.もしキスしようとして後ずさりされたら(相手が奥手、純粋など)、どう思いますか?やっぱりしばらくリベンジ出来なくなりますか? 3.好きと言う感情が高まると「キスしたい!」と思うようになるのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

1.できると思います。 2.躊躇してしまうかもしれません 3.そうだと思います。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.2

1.できるんじゃないですかね。   手をつなぐってのは性欲とは別ですから。   性欲が恥ずかしさを凌駕すればできると思います。 2.でしょうね。再チャレンジまでしばらくかかりそうです。 3.シャイな男性という前提だと好きという感情ではなく、性欲だと思います。   むしろ好きという感情ならば「手をつなぐ」になるんじゃないかと。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.1

1,シャイな男性(自分からは手をつなげない、手をつながれただけで「恥ずかしい」と小声で連呼したりするレベル)でも好きな人や彼女なら自分からキス出来るものですか? 頑張ればできるかもしれませんが、手をつなぐのも精一杯なら無理でしょう。 2.もしキスしようとして後ずさりされたら(相手が奥手、純粋など)、どう思いますか?やっぱりしばらくリベンジ出来なくなりますか? 出来ないでしょうね。 3.好きと言う感情が高まると「キスしたい!」と思うようになるのでしょうか? 高まっても、恥ずかしいという方が大きいと思います。

関連するQ&A

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • キスについて。

    男性の方に聞きたいですが、 恋愛感情をもっていない人にキスされるってどんな感情を持ちますか? キスする女性の容姿や見た目は関係しますか? それとも、やはり恋愛感情がないとキスできないものですか? 人によるかもしれませんが、正直な回答をよろしくお願いします。

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 付き合ってもいないのにキスについて。

    私には会社で気になる人がいます。(前回の質問を参照してください) 最近その人から「キスしよう」と言われました。 内心すごく嬉しかったし、キスしたいと思いましたがしていません。 まだ付き合ってもいません。 私もその人も恋人はいません。 私はキスとかは付き合ってる者同士がするっていうイメージがありました。 だから付き合っていないのにどうしてしたいんだろうと思い聞いたら、 「なんでって言われてもしたいと思ったから」と言われました。 「ただしたいなら誰でもいいじゃないですか」と聞いたら、 「俺の周りにいないタイプだから、してみたいと思った。それにしたい人は誰でもいいわけじゃないよ。」と答えられました。 その人の話によると、付き合ってなくてもキスしたいと思う事があるみたいです。 だからって好きになるとか体の関係を持ちたいとかそういうのはないそうなんです。 でも嫌いな人にはキスしたりはしないと言っていました。 それから付き合う事に関しては、結構慎重になると言ってました。 長い時間その人にするかしないか聞かれ、私が迷っていたら 「別にしたくなかったら、したくないっていっていいよ。 したくもないのにキスして後々相手に嫌な思いされるのいやだから」 と言われ強引にされたりとかはありませんでした。 「でも逆に強引にされないと出来ないか?」 と冗談半分で聞かれ、私もそう思ったので「そうですね~」なんて答えたら、 その人がすっと寄ってきたのですが、私はびっくりして後ずさりしてしまいました。 彼は拒否られた事よりも、私の驚き方に笑ってました。(笑) この時は、「付き合ってもないのにキスしてもいいのかな?」と抵抗があってしなかったのですが 今になって「やっぱりしたかった」と思っています。 私には彼に対して「好き」という感情があるので余計、「好きな彼と付き合ってからしたい」という 思いが強かったんです。 私は少し期待を込めて、 「キスしたらこれからの関係は何か変わりますか?」と聞いたら、 「キスしたからって気まずくする事はないし、 もしかしたら付き合うことになるかもしれないし、 付き合わないかもしれないし、それはわからない」 と言われました。 ますます私の頭の中は複雑になってしまいました。 「どっちかって言うとしたい?したくない?」と彼に聞かれたので、 「どちらかと言うとしてみたい」と言いましたが、やっぱりできませんでした。 結局、「じゃあまた今度ね」と言われ、この話は終わりました。 長くなりましたが、付き合ってもない人(でも好きな人)にキスしようと言われたら 皆さんはしますか? 男の方は恋人でもない人とキスしたいと思うのですか? それはなぜですか? 遊びですか?ただ純粋にしたいだけなのですか? もしした場合、なにかいい方向に発展するなんて事あるのでしょうか? 回答お願いします。

  • キスしたらお礼を言う人

    会社の後輩(女性30歳)から 「好きな人(男性27歳)にキスをしたら毎回お礼を言われるんだけど、どういう意味?」と聞かれて 困っています。 彼女からキスをすると「ありがとうございます」などのお礼を彼が言うようです。 彼から「付き合おう」「好き」と言う意思表示はないが、 ボディタッチや手をつなぐ、腕を組む、キス、デートの誘いはあるみたいです。 こんな関係の彼が彼女からのキスに 毎回「ありがとう」とか「ありがとうございます」と言うらしいのです。 「キスする度にお礼を言うなんて凄く他人行儀。 私を好きではないような気がする。彼ともう連絡や会わない方がいいのかも」と言うのですが そうなんでしょうか? 後輩に「人の気持ちなんて本人にしかわからない。そんな事知らね~よ」とも言えず 今メールの返事に困っています。 後輩とはチームを組んで仕事しているので 冷たい対応もできないのできちんとした回答をしたいのですが 私はキスの後お礼を言うことも言われた事もないので 相手の男性の気持ちがわかりません。 そこで質問です。 ●キスのお礼を言った経験のある人でその意図は何ですか? ●相手の男性は後輩に対して恋愛感情はないのでしょうか? (後輩はあきらめた方がいいのか) 以上の2点、回答いただければ有難いです。 「人の気持ちはその人にしかわからない」等の回答は遠慮いたします。 宜しくお願いします。

  • キスしてしまった。

    私は高校生なんですが、今同じサークルの中で 8つ上の人と友達以上恋人未満の関係に至る人がいます。 前にその人と付き合う話も出てたんですが、私が男性慣れもしてなくて とても怖かったのでその時は、付き合うという話はなしになりました。 それからはちょくちょくメールしたりして夜に会ったりもしてるんですが 彼にはあまり恋愛感情がもうないみたいで 私の方は今、自分の気持ちが分からない状態なんです。 さっき彼と会って車で話してたんですが ふざけて「キスしていい?」と私が言ってしまって 彼はずっと「ダメだよ」の一点張りだったんです。 ふざけてこちらからしようとしても、あっちはずっとガードしてて… でも、その30分後位にキスしてしまいました…。 最初はキスするのとか顔が近づいてくるだけで嫌だったのに 何故自分からキスしようと思ったのかが分かりません… それに、あまりキスした実感もないし… 今も頭の中でずっとパニックになってます。 彼には恋愛感情はないみたいなのに、キスして良かったのかとか 自分の行動にすごく後悔というか反省してます… これがきっかけで彼に恋愛感情が湧いてくる場合ってあるのでしょうか? 誰か相談にのってください… それと、似た経験がある方がいたら教えてください。

  • 恋人とのキスやディープキス

    恋人とのキスやディープキスで 彼氏彼女問わず質問です。 付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時 「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか? 相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。 付き合って半年や1年なら、挨拶と同じ感覚になるのはわかるのですが 付き合ってすぐ~3ヶ月で、この感情は愛情ではないのでしょうか? キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。 以前,同じ質問をさせていただきました。 ご回答いただいた方々、ありがとうございました! 今回、補足がありましたので、書かせていただきました。

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • 男の方、キスしたくなるのはどんなとき??どんなキスが好きですか?

    男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

  • 付き合う前のキス

    40歳男性です。私には1つ年上の、まだ付き合っていない段階の女性がいます。2回ほどデートし、私からは手をつなごうとしたりしてスキンシップを図っていますが、彼女は少し奥手で「スキンシップはもう少ししてから・・・」と言われており、まだ付き合う段階にはいっていません。その段階で、キスをするのはやはり難しいでしょうか?付き合うまではガマンしたほうが良いですか?恋愛経験が乏しいので、多くの皆さんの意見を伺いたいです。宜しくお願いします。