• 締切済み

彼女はキスがしたいのかなぁ・・・?

まだなにもキスの話も彼女と話していないまま。 帰りに「キスしない?」 と言ったら彼女としてはどうなんでしょうか? 相手はもう6か月以上たってる人です。 そしてキスするまでの過程・・・ よろしくおねがいします

みんなの回答

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.2

私は経験上「キスしよう」なんて聞いてキスした経験は ありません。自然な流れであなたがもっていけばいいのでは ないですか? 6ヶ月経ってキスもしていないというのがちょっと理解できませんが 今までどういうデートを積み重ねてきたのでしょうか? これから寒くなるので夜の公園のベンチで肩を寄せ合いという シチュエーションはどうでしょうか。あとは彼女の目を見つめて 話していれば、そんな雰囲気になっていくのでは。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.1

貴方は傍に居て、彼女が貴方のキスを受け止めてくれるような雰囲気を感じてる?その6ヶ月の積み重ねの中で親密さや貴方に対して自然体でリラックスして関わってくれるようになってきたなと肌で感じてる? であれば、一々キスしない?と許可を得なくても、お互いに一緒に居る中で向かい合える親密な時間を作っていけば、自然とそういう部分にも違和感無く進んでいけるんじゃない?

関連するQ&A

  • キスが・・・

    彼と付き合い始めて4ヶ月くらいになります。私の過去の恋愛のトラウマのせいで、週に2回くらい、私の仕事帰りにあわせて、片道1時間くらいかけて会いに来てくれるのですが、帰り際に、キスを求められても、どうしても断ってしまいます。ほんの少し「チュ」程度なら大丈夫でも、それ以上になると、なぜかは自分でもわからないのですが、なんとなく嫌なのです。彼が、ではなくてキスが嫌なのですが。もちろん、彼のことは好きです。せっかく会いに来てくれているのに、やっぱり、そのうち嫌われてしまうでしょうか?隙だったらキスできて当たり前なのでしょうか?

  • 付き合い始めて初めてのキスは

    私(24)は基本は億手です。照れ隠しで強がってしまいます。 相手(31)は重度の億手です。照れると話をそらしてしまいます。 付き合い始めて約2ヶ月です。 二人とも甘いムードが苦手で、 いつも友達のテンションで遊んでしまいます。 メールや電話は業務的に使用するだけです。 現在は週に一度、帰りに食事をしています。 そろそろデートへ行きたいと思い、先日ボーリングへ行きました。 しかし、ひたすら遊ぶことに集中してしまい、 もう少し接近してみようという思惑を達成できませんでした。 かるくほっぺにキスしたいという欲があるのですが、 相手は女性と付き合う事が初めてで、 手を繋ぐとすごい緊張が伝わってきます。 そんな相手にそういうことをしたら酷でしょうか? 私がリードしてしまい相手のプライドを傷つけやしないかと思うと、 いつも一歩踏み出せません。 緊張が緩むまで待とうと思いますが、 接近したいという想いを察して欲しいです。 人それぞれだとは思いますが、 甘いムードに持っていくにはどうしたらよいでしょうか。 それと付き合い始めて初めてキスをするタイミングを教えてください。 場所や、こういうのが理想!等も教えていただけると有難いです。 アドバイスお願いします。

  • キスって誰にでもできること?

    好きな人にキスをされました。でも付き合うとかそんな話は無く、どういうことだったのか未だにわかりません。男性は好きでもない相手にキスをしたりするのでしょうか。

  • 酔っ払ってキス、気まずいです。

    悩んでます。回答頂けたら嬉しいです。 先月、仕事の上司たちと飲みに行きました。そこで五つ離れてる上司に酔っ払ってもたれかかってしまい、帰りの車でキスされました。気になっていた男性だったので受け入れてしまいましたが、次の日から変に意識してしまい、ぎこちないです。お互い話をする余裕もないのでここ一ヶ月なかったことのように過ごしました。でも私の気持ちは膨れ上がるばかりで、、。 先日、その方が「○○ちゃん(私)のこと意識してるんだよね…」や「好きなタイプは○○ちゃん(私)」と言っていたのを人伝いで聞きました。真相はどうかわかりませんが。 普段は女性とあまり話したりしないような穏やかで癒し系の彼なので、誰とでも酔っ払ったらキスするのかな、とか考えてしまい落ち込みます。 男性は、好きでもない女の子とでも酔っ払った勢いでキスをするのでしょうか。 彼ともっとお近づきになりたいと仲良くなりたいと思っていますが、話す機会もなく悩んでいます。 長くなってしまいましたが、回答お待ちしてます。

  • キス

    この間、気になる人とののみの帰りのタクシーの中で酔った勢いでキスをされてしまいました。私も抵抗するそぶりを見せたけど気持ちに負けてしまいキスしちゃいました。 また触られたりもしました。 本当はコレがセフレの始まりになると思っていたので絶対にキスなんかしない。と誓ってましたが無理でした。。 自分がダメなのはわかっていますが、こんな風にお酒の勢いでキスをしてしまったけれど、相手から遊ばれない女になるにはどう対処するべきですか?

  • つき合ってないのにキス?

    少し気になる人とはじめて2人で会い、けっこう楽しく会話していたのですが 恋愛の話になり、「俺ってあんまり付き合うとか付き合わないとか決めたくないねんな~契約みたいで。」 と自由人?発言。 私はちゃんと付き合いたい人なので「えっ!?そうなん!?」と、私たち違うな~と言う話になったのですが、、、夜景を見ているといきなりキスされちゃいました。 これってどういうことなんでしょうか?そのときは「ちょっと!」とすぐに離れましたが 相手はすごく真面目な顔で私のこと見てました。 付き合わないと言っておいてキスするのはダメですよね? 私は遊ばれてるのでしょうか?

  • 別れ際のキス

    2か月ほど前から、月に2回ほど会うセフレがいるのですが、そのセフレとの別れ際のキスについてです。 セフレの存在の否定などそういった答えは、今回はご遠慮ください。。。 その人はホテルに着いてシャワーを浴びる前や、行為の最中にもよくキスをしてくる人ですので、帰り際にキスされることは、延長線のことなのかなと大して気にも留めていませんでしたが、前回の帰りの道中では会話もなく、別れ際のキスもありませんでした。 まだ4回しか会っていないので、相手のこともきちんとわかっていない状態ですし、気まぐれなのかと様子見だとは思うのですが、少し気になったので皆さんの意見を聞きたいと思っています。 少し思い当たるのが、ホテルの脱衣所に脱ぎっぱなしの服が置いてあったので、いつもの癖で相手の服を畳んでしまったからかなとも思っています。ちなみにそのことについても何も言われませんでしたが、そのままにしておいたほうがよかったのでしょうか。 仕事で疲れているからというのも思いましたが、それは毎回のことだしな、など考えたらいろいろ出てきてしまって…。 セフレですし、感情等も持つつもりもないのですが、気になってしまったので、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。 まとまっていませんが、最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 外人彼とのキス

    オーストラリア人の彼と付き合って9ヶ月になります。 彼とはラブラブで今まで私的には何の疑問も持っていなかったのですが、先日彼から「どうしてキスしてくれないの?」と言われ、ええ~っと驚いてしまいました。 と言うのも、勿論彼とは普通に1日に10回以上はキスしてるからです。 で、それどう言う事?と聞いてみると、彼曰く、私の方からキスをすることが無いという事なのです。 よくよく考えてみると、そう言われてみれば相手がキスしてきたらちゃんとキスし返しますが、自発的にこちらから・・・と言うのは無かったかも・・・。 わかった。と言ってみたものの、急にしようと思ってもどんなときに咄嗟に日常するものなのか日本人の私には急には自然に出来ないのです・・・。一応自分がされてうれしい状況のキスは相手にもしてあげようと思ってますが、よりハッピーな気持ちになる例があれば・・・ そこで質問というか、ちょっとラフにお伺いしたいのですが、「私ならこんな時にするよ」とか「実際にこうしてます」とか「パートナーにこういう時にキスされたらうれしい」とか「どんなキスが好き」という様なお話が伺えたらなと思って投稿しました。 宜しくお願いします!

  • キスについてご意見下さい。

    キスについてご意見下さい。 これまでも沢山キスについて質問があり、結局のところは人それぞれかと思いますが、それでもやはり気になるので質問します。 気になる男性がいます。 週に3、4回仕事帰りなどに数時間ご飯を食べたり、車の中でお喋りします。 連日会う時もあります。 付き合ってはいません。 知り合った当時に彼女がいるような話も聞いていたので、改めて確認はしていません。 この半年くらい彼は私にキスをしてくるようになりました。 2人きりになった瞬間に…とか車の時は途中で『キスしたくなった。』と言って…とか。別れ際も必ずします。 数回、それ以上の関係を求められましたが、断っています。 それでも彼はキスは欠かしません。 私の気持ちを察しているのもわかりますが、それにしても会う度に何回もたくさんキスしてくるので彼はどう思っているのか気になります。 振られるのも怖いし、彼と単純に話していたりするのは楽しいので、なかなかこの関係について確認するのに臆病になっています。 彼とはキスするようになる前からよく会っていました。もう知り合ってから2年になります。 例えば、彼女がいたとして、私を遊び相手と言う立場だったとしても、会う度に何度もキスだけの関係を半年も続けられるのでしょうか? 年齢はお互いに30代です。 一般的な男性としての意見をお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。