• 締切済み

彼女はキスがしたいのかなぁ・・・?

まだなにもキスの話も彼女と話していないまま。 帰りに「キスしない?」 と言ったら彼女としてはどうなんでしょうか? 相手はもう6か月以上たってる人です。 そしてキスするまでの過程・・・ よろしくおねがいします

みんなの回答

• cool104
回答No.2

私は経験上「キスしよう」なんて聞いてキスした経験は ありません。自然な流れであなたがもっていけばいいのでは ないですか? 6ヶ月経ってキスもしていないというのがちょっと理解できませんが 今までどういうデートを積み重ねてきたのでしょうか? これから寒くなるので夜の公園のベンチで肩を寄せ合いという シチュエーションはどうでしょうか。あとは彼女の目を見つめて 話していれば、そんな雰囲気になっていくのでは。

• blazin
回答No.1

貴方は傍に居て、彼女が貴方のキスを受け止めてくれるような雰囲気を感じてる?その6ヶ月の積み重ねの中で親密さや貴方に対して自然体でリラックスして関わってくれるようになってきたなと肌で感じてる? であれば、一々キスしない?と許可を得なくても、お互いに一緒に居る中で向かい合える親密な時間を作っていけば、自然とそういう部分にも違和感無く進んでいけるんじゃない?