別れ際のキスはセフレとの関係の延長線?

このQ&Aのポイント
  • セフレとの関係で4回会ったが、最近の別れ際にキスがなかったことに気になっている
  • 相手がいつもキスをしてくる人であり、気まぐれなのか様子見なのか疑問がある
  • セフレとは感情を持たない関係だが、なぜキスがなかったのか理由を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

別れ際のキス

2か月ほど前から、月に2回ほど会うセフレがいるのですが、そのセフレとの別れ際のキスについてです。 セフレの存在の否定などそういった答えは、今回はご遠慮ください。。。 その人はホテルに着いてシャワーを浴びる前や、行為の最中にもよくキスをしてくる人ですので、帰り際にキスされることは、延長線のことなのかなと大して気にも留めていませんでしたが、前回の帰りの道中では会話もなく、別れ際のキスもありませんでした。 まだ4回しか会っていないので、相手のこともきちんとわかっていない状態ですし、気まぐれなのかと様子見だとは思うのですが、少し気になったので皆さんの意見を聞きたいと思っています。 少し思い当たるのが、ホテルの脱衣所に脱ぎっぱなしの服が置いてあったので、いつもの癖で相手の服を畳んでしまったからかなとも思っています。ちなみにそのことについても何も言われませんでしたが、そのままにしておいたほうがよかったのでしょうか。 仕事で疲れているからというのも思いましたが、それは毎回のことだしな、など考えたらいろいろ出てきてしまって…。 セフレですし、感情等も持つつもりもないのですが、気になってしまったので、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。 まとまっていませんが、最後までお読みいただきありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.6

暫くはセフレとして付き合うだろうと相手も考えて、人目のあるような場所では「単なる知り合い」で誤魔化せるようにしたのかもしれません。 まぁ普通に考えれば「言えばヤラせる便利な相手を見つけた」訳なので、初めの数回は自分のモノにしようとサービス的に別れのキスもしたけど、充分性欲処理の相手として定着したと思ったので、余計な事はしなくなっただけだと思います。 お互い様でしょうけど、あなたは、性欲処理の道具になったと言う訳です。

iiiaaa114
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですね。

その他の回答 (5)

• e-toshi54
回答No.5

まず第一感は、単純にキスが面倒くさくなっただけのこと。 男はディスチャージ(発射)してしまえば、性欲は消えますので、本心を言えば性的なことはしたくない。今まで模擬的な恋愛のエチケットとして別れ際にしていたキスを省略しただけのこと。 衣服を畳んだことに対して反応したとしたら、今以上の感情的交流を望んでいないということかも知れません。言葉で言えば、「好きになられても困る」、または「好きになっても困る」。 感想をいえば:「セフレがいること」を幸せと思ってもいいと思います。多くの人は欲しいと思いながらなかなかできません。特に男は。 リスクはあるでしょうが、一つの経験として人生のこれからの糧としてもいいし、「思い出づくり」にしてもいいと思います。 セフレからの結婚はないと思って間違いありません。

iiiaaa114
質問者

お礼

ということは、あまり深く考えなくてもいいということですかね。。。 服のことは、何も言われないし、わからない状態ですが、私自身も感情交流を望んでいないので、というところです。 ぐしゃっとした状態なのが、気になって仕方なく畳んでしまいましたが、そういうのは、そっとしておくのが一番なのでしょうか? そうですね。

• marissa-r
回答No.4

あなた自身がセフレと割り切った言動をしていなかったからの結果? 感情が入ってしまった言動を相手が感じてしまったからの行動…みたいな。 衝動的なもの? 感情に流された、とか? ごめん、まとまりない回答。 質問を読んで浮かんだ言葉を並べてみました。

iiiaaa114
質問者

お礼

割り切った言動をしていないとは、服を畳んだとかそういうことでしょうか? 会っても会話はあまりしませんし、本当に会って用事が終わったら解散というようなスタンスなので、思いつくのがそれしかなくて…。 でも、相手にそう感じさせたらこの関係も終わるんだなって思いました。 まとまらなさすぎら文を拾ってくださってありがとうございます。

• Sakura2568
回答No.3

私がとある男性に聞いたのは たとえ彼女じゃない、セフレであっても 「会っている間はイチャイチャしたいし、恋人のような振る舞いで楽しみたい。」 んですって。 だからと言ってセフレなのに 約束以外に来られるのは迷惑だし、世話をされてうれしいわけでもない。 本気になられるのは困るのでしょう。 不思議なくらいsex後の男は自分に相手が惚れると警戒しています。 ようは現実でありながらバーチャルな恋愛とHもしたいってことなのね。 ここが女と違うところかもしれません。 セフレだから惚れてはいけないと考えるのが女。 セフレだからこそ会っている間は関係性も無視して目いっぱい楽しみたいのが男 世の中に衣装を替えただけの風俗があるのはそういう背景なのかもしれません。 そこで本気になる女は愚かですよ。 お互いセフレなら自分のルールだけは守っていきましょう。 相手のルールに乗る必要はないですよ。

iiiaaa114
質問者

お礼

そうなんですね。 たしかに会ってる時は思う存分って感じですけど、それ以外はって感じることはありますね…。 自分のルール、そうですね、少し考えてみます。

回答No.2

キスしたかったらするし、したくないと思ったらしないだけのこと。 貴女はかのじょじゃないから、キスしてもしなくても特に何も言わないと思ってるんやわ。 セフレやねんから、どっちでも良いんじゃないですか。

iiiaaa114
質問者

お礼

おっしゃることは、ごもっともなのですが、少し気になったので、書かせてもらいました。

• Dr_Hyper
回答No.1

確かに,別れ際のキスはその時の名残惜しさや別れたくないという感情を反映していると思います。それが恋人であろうがセフレや風俗やお水商売の女性でも多分基本は同じです。なぜなら,その価値もないと思うような人であれば何度も会わないからです。 で,するときとしないときの感情の違いは?と言われて 大きな感情の変化があっての「しないで別れる」のは,その前の段階であなたも気が付いていると思いますよ。大きな言い争いをしたとか服のことで余計な事をするなといったような事を言い合ったはずです。 もし特に何も無かったのであれば,逆に言えばあなたに対して気を遣わなくなっているだけだと思います。媚を売って次も会ってもらおうとも思ってなければ,例えばあっさり帰ってもあなたも何も思わないだろうと思っているのではないでしょうか。 解釈としては,慣れてきてある意味安心した安定した関係なので,いちいち儀式のようなことをしない。 悪く考えれば慣れてきたため熱い思いを持たない。興奮をしていない。といったことは考えられます。(ベッドのなかとは別です。二人で歩いているときも熱を持って接する事が少なくなったという意味です) で,気になっている 服をたたむ云々はまえもって余程俺の物に触るなと言った言葉が無ければまったく気にする必要は無いと思います。良くできた女の子だ。と評価はあがるかもしれませんが,それが彼女ずらすんなといったマイナスな方向には普通は向かないでしょう。例えばそれで奧さんきどりか?と卑下するようなひとは何度も会おうとしません。一度したら十分だからです。 あなたの魅力はそういったホスピタリティも含めての事だと思いますよ。 結論から言えば,また会いたくなれば,元の彼としてまた目の前に表れると思います。だってもしそうゆう事が嫌だと言えばすぐに解決することですから。 彼女だとそれを否定する事ができないので悶々とする可能性がありますが,今のあなたと彼の関係はそうゆう所はもっと自由に言い合っても良いのだと思います。

iiiaaa114
質問者

お礼

言い争いなど、そういったことが全くなく、会話もあまりないの中での行動でした。 そうだといいです、、、(^_^;) 確かにそうですね、それが原因なら、今後も会うこと自体なくなるだろうし、少し様子見ます。