kei1003のプロフィール

@kei1003 kei1003
ありがとう数63
質問数39
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
16%

  • 登録日2004/09/11
  • 一人暮らしをしている方にお聞きしたい!

    24の男で、来年ぐらいに一人暮らしをしたいと思ってるのですが、ちょっと気になったことがあって、みなさんは食費・光熱費(電気・水道・ガス別)・通信費はどのくらい掛かってますか?

  • 面接官は私たちのどこをみるのか?

    こんにちは。 21歳女性です。 今年専門学校最終学年を向かえとうとう就職活動が 始まってしまいました。 来週とある会社(冠婚葬祭系)の第1次選考(面接)が あります。面接は5~6名のグループ審査です。 ここで、質問。 私は髪が今こげ茶色です。 地毛ではなく自分で染めたものです。 一般的にはあまり赤いと言われるほどの色ではないのですが、新卒採用の選考などでは こういう髪の色なども、選考対象になるのでしょうか。 黒だとどうも暗い印象になるので、 自分としてはこのままで受けたいのですが、 世間一般的にはどう見られるのでしょうか。 やる気はあるので、黒のほうがいいなら 染めるつもりですが、5月に一度黒っぽくしたのに、 抜けてしまったので、これ以上いたむのも イヤだなと正直思っています。 そんなこと自分で考えろと思う方もいるとは 思いますが、就活はじめてで全くわからないので、 すみませんが、ご指導お願いします。

  • 彼氏がいる女子の反応について。

    自分の女子の友達で今、彼氏がいる人がいます。 その人とは彼氏ができる前はよくメールをしていたのですが彼氏ができてからはその友達の彼氏から「他の男子とのメールはしないでほしい」と言われたらしく、自分もそれを理解しようと思いメールをしばらく送っていなかったのですが、つい最近その子が彼氏じゃない男子たちと遊びに行っていたのです。そこでみなさんに聞きたいのですが、いくら一対一の遊びではないといえ男子と遊びに行くのはよくて、男子とのメールがだめだなんておかしいですよね? ちなみに最近、自分はその女の子に少し煙たがられてるみたいで嘘なのかと少し疑ってしまいます。どうなんでしょう?教えてください。

  • 返ってこないメール…

    こんにちわ。 高校3年生の♀です。 ある人に直接アドを書いた紙を渡し、順調にその人とメールすることができました。(3日続けて) そしてその3日後にあたしから「今なにしてるの?」といった内容のメールを送りました。 ですが4日たっても彼から返事がありません(ノ△・。) (メールを送ったのは7月28日です) 友達に相談してみたらその人はメールを無視するような人ではない、と言ってました… これは、嫌われてるってことなのでしょうか…? もうどうしたらいいのかわかりません……

  • ドキドキしないのは、本当は好きじゃないから??

     好きな人と一緒にいると、ドキドキしたり、胸が苦しくなったりしますよね??  今、大学2年で、大学に入ってから好きな人が2人できたんですが、1人目の人とも、今好きな人とも、一緒にいても、ドキドキしたり、胸が苦しくなったりしないんです。  会っていない時には『好きだなぁ。』と思うのに、2人だけで会っていても平常心なんです。  好きな人に対する気持ちが、高校生までとは違うな。と感じます。  人を好きになれていないのではないかと心配です。  私だけなんでしょうか。。。