• ベストアンサー

単なる火遊び相手??

LEIRAの回答

• LEIRA
回答No.2

あなたの事は好きだったと思いますよ。 だから、付き合った。 多分、そういう考えの子って、相手がどこまで自分と本気で付き合ってくれるか、無意識のうちに試してしまう事があるんですよね。 だから、傷つけるような事も、平気で言葉に出してしまう。 要は、貴方の思いが自分に、どれだけ深いのか、試していたのだと思います。 でも、言われた方としては、やはりショックですよね。 どうしても、まだ、好きなのなら、しばらく距離を置いてみて、徐々に近づいていってはいかがでしょうか?? 一気に、近づいたり、喧嘩になるほど攻めると、きっと<逆切れ>してしまうタイプなんじゃないかな?? 結局、貴方の気持ち次第ですが、様子を伺って作戦を練るべきです!! 案外、コロッといくタイプだと思います。 頑張って下さい。

atwater
質問者

お礼

ありがとうございます(_ _) 確かに、一気に近づいたり、責めたりすると逆ギレするタイプだと思います(笑) ただ、お互いの恋愛観、価値観に大きなズレがあり、それも二人の間で大きな溝にもなりましたし、復活は残念ながらないと思いうんですよ。 ありがとうございます。