kisekiのプロフィール

@kiseki kiseki
ありがとう数568
質問数225
回答数206
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
8%
お礼率
59%

今までいろんな形の恋愛してきたのでいろいろ答えられると思います。

  • 登録日2001/05/04
  • 失恋の際の励まし方

    アドバイスいただきたく、お願い致します。 今朝、友達から「彼女と別れた」というメールがきました。 経緯ですが、付き合って一ヶ月目の記念日となる前週の金曜に約束をすっぽかされた上に、メールで別れようと言われたみたいです。理由を聞いても教えてくれないみたいで、話そうとしても「話すことはない」と言われたようです。 かなりの落ち込みようです。 今日の夜、話を聞いてもらいたいということで、レストランで会うのですが、その際のアドバイスや励まし方について教えていただきたいのです。 少しでも元気を出してもらいたく、お願い致します。

  • 彼女の元彼から連絡が…

    22の学生です。  付き合って半年になる彼女がいて、現在、同棲しています。 元彼は僕と同い年で社会人らしいです。たまに彼女の元彼から、電話がきてよりを戻したいと連絡がくるそうです。彼女はいつも断っているのですが、また連絡がくるそうです。  今日、彼女から元彼の番号を聞いたので直接電話しようと思います。その時、僕一人でかけるか?彼女と一緒がいいかどちらが効果的だと思いますか?またどのようなことを元彼に言えばひいいてくれると思いますか?よろしくお願いします。

  • このなかで誰が一番いい?

    つい先日朝のニュースで「最近売れてる若手女優」としてこの6人が上げられてました 名前が漢字じゃないと売れやすいんですかね笑 1、長澤まさみ 2、綾瀬はるか 3、宮崎あおい 4、石原さとみ 5、沢尻エリカ 6、上野樹里 このなかで皆さんはどれが一番好きですか? 理由もつけてどうぞ

  • 遠距離の彼が浮気してるかも??

    ご意見おねがいします! 彼22、社会人 私22 付き合って3ヶ月 遠距離なのですが、彼が浮気をしているかもしれないと思っています。 理由 ・お互いにauとボーダフォンの2台を持っていてボーダは私達用なのですが、 最近ボーダでのメールやり取りがいきなり切れたりする。  で、「寝たのかな、おやすみ」ってメールをしたらボーダに「ごめん、 お母さんと話してた」とか「友達に電話かけてた」とか。  それを信じたらお母さんと1時間以上話してたことになる。本人に電話内容聞いても1時間話すような大した用じゃないと思うし。友達にも「元気にしてるかなと思ってかけた」と言うけれど、かかってきたならまだしも私とのメールをぶっちぎってまで、彼からかけて話す内容じゃないし本人も「そんなに仲イイ奴じゃないけど、○で働いてるから 会いに行ってみようかと思ってどこの店か聞きたくて」と。でも結局どこで 働いてたのか私が聞くと「あ、聞くの忘れた。メールで聞いてみとく」  何かおかしいと思ったのですが。勘違いでしょうか?  ・数日前、友達が観光ついでに泊まりに来る(彼は 一人暮らし)と言っていた夜、私がおやすみメール をしても返事がなかった。前は遊んでても返事く  らいはしてくれてた。  ・彼はよく地元の友達と週1で帰ってきてはオール をします(彼いわく)。  でも遊びすぎなのでは…と思います。地元にいい女の子が出来て その子とも遠距離恋愛して2股…と思っています。そういうことがあって結局私と話すのは30分くらい。あと、彼にそういう不満を言っても「そこが悪いのは分かってるんだけど、俺何で直せないんだろう」といって直す気配なし。私に振られたいんだろうかと思ってしまいます(泣) 皆さんはどう思いますか???

  • 20代女です。

    職場の先輩(20代男)に時々食事や遊びに誘われます。 一度だけ二人で居酒屋やバーに行ったことがあります。 一緒にいて楽しかったですし、異性としても意識していたと思います。 ただ、あくまで先輩・後輩という立場で接していたので、変な雰囲気ではなかったと思います。 でも、最近知り合ってちょっと気になる人が出来ました。 一度しか会ったことがなく、女の友人(気になる人と共通の友人)にいいなと言ってたという話を聞いて、意識しているだけかもしれませんが・・。 メールで何度かやりとりがあったくらいの関係です。 それ以来、先輩の誘いを断ったほうがいいのかと悩んでいます。 先輩としてはそんな気はなく、仕事の話を聞いてほしいだけかもしれませんし、変に断るのもおかしいかなとも思います。 正直、自分の気持ちが分からないんです。 彼氏が出来たわけでもないのに断るのは固いですか? 今まで異性と付き合ったことがないです。友人には固いと言われます。 アドバイスありましたらお願いします。