atwaterのプロフィール

@atwater atwater
ありがとう数1
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

  • 登録日2005/08/26
  • これって生理だと彼に気付かれたと思いますか?男性の方お願いします。

    よく一緒に遊ぶ男友達がいます。先日飲みに行った先でトイレに行った時のこと。突然生理になっちゃって女友達なら『ナプ貸して!』で済むんだけど サスガに男友達なんで、、、そのままトイレを出て取りあえず薬局に 走ってナプキンを買いに行きました。お店で待たせてたいた彼は『遅かったね、大丈夫?!』と。 『ちょっと急に薬局に行く用事が出来ちゃったから・・・』と言いましたが 小さいですがドラッグストアのナイロン袋をかかえて帰ってきたので 気づかれちゃったかな?!と。彼は何買ったとか突っ込んでこなかったけど やっぱり気付いてたんでしょうか?!

  • 小梅の使い道

    小さいカリカリしたあまり酸っぱくない梅干しを大量にいただきました。 お弁当に入れているのですが、なかなか減りません。 他に利用法があれば教えて下さい。

  • 小梅の使い道

    小さいカリカリしたあまり酸っぱくない梅干しを大量にいただきました。 お弁当に入れているのですが、なかなか減りません。 他に利用法があれば教えて下さい。

  • 嫌がらせ

    宜しくお願いいたします。 数週間前マンション前がなぜか不良の子達が集まりやすく、昼間2人の中学生くらいの男のこが煙草を吸っていたのと、騒音がひどかったので、注意しました。 するとくってかかられ、あげく「バーカ」などとののしられながら逃げていきました。 その後、私のバイクや自転車が色々壊されたりしています。ポストの中にも虫がはいっていたり。。。 もうあの時やはり直接でなく、警察へいうべきだったと後悔していますが、今となっては。 ただあの中学生だと思うものの、断定はできません。何か対処できる方法はあるのでしょうか?アドバイスお待ちしております。