• ベストアンサー

MDFボードを安く手に入れたい

こんにちは、どなたかMDFボードを(カットされた物)安く手にいれられる方法を知っていますか現在東急ハンズで購入していますが、大量に買っても割引にはなりませんし、在庫がすくないので困っています。ホームセンターなどでは3*6(180*90)は売っていますがしなりが気になるのでカットされた物がほしいのです。宜しく御願いします。

noname#3266
noname#3266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikaprin
回答No.1

お近くの文具・デザイン・コピーなどを主としている店はどうでしょうか?たくさんいるのなら届けてくれたりもしますよ。