• ベストアンサー

ボードゲームの購入先

チェスやモノポリーほどこで購入できるのでしょうか? ホームセンターには電話で聞きましたがないそうです。 ドンキホーテや東急ハンズですかね? ちなみに横浜中区在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トイザらスにあると思いますよ。 横浜は詳しくないですが トイザらスみなとみらい21店 が近いのかな? 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4-5 横浜ジャックモールウエスト棟 045-651-1332

その他の回答 (1)

回答No.2

トイザらスみたいなおもちゃ屋さんにあると思いますよ。 横浜は詳しくないですが トイザらスみなとみらい21店 が近いのかな? 電話番号は質問者さんで確認してください。