• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

もうすぐ、クリスマスが近いので、付き合っている彼に 愛煙者なので、zippoをプレゼントしようと思います。 付き合って、2年なので、昨年のクリスマスは財布をプレゼントしました。 購入場所は、東急ハンズかドンキホーテで購入し刻印を考えているんですが、 ・ドンキホーテではzippoの刻印はしていますか? ・東急ハンズではzippoの刻印はしていますか? ・その場ですぐに出来るものなのか? インターネットで調べたのですが、いまいちわからなくて、、、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teke0211
回答No.1

東急ハンズならできますよ。 ドンキはできなかったと思います。 まあ購入前に店員さんに聞くのが一番ですな。

hiromi4610
質問者

お礼

よく調べたところ、zippoが高いんで、 ドンキにしようかと思います。 しかし、ドンキは刻印きっとやっていないかと。。。 足を運んで、店員さんに聞いてみたいと思います。