• 締切済み

女性がセフレ(男性)に求める理想の関係とは?

gonshirogooの回答

回答No.11

おかしいですねぇ。 おもしろいからお答えします。 よいセフレになるには (1) エッチがとっても上手   私好みのエッチをして満足させてくれる。 (2) 私のしたい時 呼び出したら何をおいても来てくれる。 (3) 私のことは何も知らない 最低これだけはないとね。 だから あなたはよいセフレにはなれないと思いますよ。 だって相談しないとわからないなんて サイテーでしょ?

関連するQ&A

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • ※男性が女性のセフレに求めるもの

    ちょっと前に、とても気の合う(気持ちの良い)男性のセフレができました。 しかし最近、会って3回目で、挿入時に急に彼が萎えてしまい、どうしたか聞くと躊躇いながらも『陰毛をちゃんと処理しようね』と言われてしまい、その日わ帰って行きました。 私も自分の下半身を見て、いつもより処理を怠っていたことを反省しましたが、すごく恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。 しかも、いつも連絡してくれるのは彼からだったのですが、その後、連絡がありません。 きちんとした恋人、という関係だったら、本当に愛し合っているならば陰毛は関係ないという話でしょうが、私達わセフレという前置きがあっての関係だったのでこれで終わりなのでしょうか? だとしたら、男性が女性のセフレに求めるものわ何なのでしょうか? ここまでの長文を読んでくださってありがとうございます(_ _) 回答お待ちしております(>_<)

  • セフレとの関係を終わらせるべきか悩んでます

    セフレとの関係を終わらせるには、、 今私にはセフレが居ます。 私は25歳で相手は29歳です。 出会いは去年の夏に行った街コンだったんですけど、つまらなかった中で唯一話が盛り上がったのが彼の二人組で、街コンの後も飲みに行きました 後日私から誘って一回飲みに行きましたが、その時私は半年も前に別れた元彼に未練があって二人きりで飲んでてもなんか楽しめず、その日は普通にお酒を飲んで帰りそれ以降は特に連絡を取って居ませんでした。 その人への興味も薄れて、元彼も完璧に吹っ切ってフリーを満喫していたのですが昨年末その彼から急に合コンしないかと言われ、お互いが幹事になって、合コンをしました、 特に良い人もいなかったしその合コン自体も彼の先輩の為に開かれたようなもので(笑) 一人暮らしを始めたばかりの彼の家に皆で行ってトランプしたりと楽しく過ごして終わったのですが、皆と別れた後彼の家にピアスを忘れてきた事に気付きました。 後日、ピアスを返して貰う名目で二人で会ったのですがその日に体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーだし、彼なら良いかなと思ったので私も割り切った関係で問題ないと思ってました それからはお互い特に連絡取ってなかったんですが、先日彼から飲みに誘われました。 会ったらまたセックスをするのは分かっていて私も会いに行きました。 でも今回はした後に何て言うか、空しさが残ったんですね。どうせ体だけの関係でいるならもっと上手い人としたいなって思ったのと、矛盾するんですけどこのままズルズルしてたらこの人の事好きに成っちゃうかもしれないとも思いました こういう関係になったのが初めてなので、自分自身気持ちが良く分からないんです。 今は気持ち的にも割り切っていられてますが、この関係続けるのもなんだかなぁって思ってます。好きになってしまうと思うので。 自分が情に流されやすいのも分かってますし… だから、もう終わりにしようかなって こういう時ってどうしたら良いのでしょう? フェードアウトですか? 彼からまた誘われた時に、自分の気持ちちゃんと言って今までありがとう位は言った方が良いですか? 彼から連絡くる前に私から言った方がいいですか? 私も今年26歳彼は30歳になるので、お互いちゃんと付き合える人を探した方が良いと思うんです…体から始まらないようなちゃんとつきあう人。 皆様のアドバイスお待ちしております(>_<) 長々と読んで頂きありがとうございました

  • 以前セフレだった人とまたセフレ関係に・・・

    今年25になる既婚女です。 高校のときから約5年ほどお互い彼氏、彼女いながらもセフレの関係を続けていた男性がいます。それも頻繁に会うのではなく何ヶ月が空いて「会いたいなー」と思ったら連絡して会う→流れでホテルに。という関係でした。(高校の時はほぼ毎日のように頻繁に会ってました) 私が結婚をし彼は彼女ができたり別れたりの繰り返しで、他の友達を入れて4.5人で遊ぶことはありますが2人で遊ぶことはなくなってしまいました。 ダメなこととは承知ですが彼とセフレの関係にまた戻りたいです。やっぱりでも結婚しているから彼も引き目を感じてしてくれないでしょうか。 なんと言って誘ったらまた前みたいな関係に戻ってくれるでしょうか。男の人の意見求めます(._.)ちなみに誘う方法はLINEでしようと思ってます。 新しいセフレをと思ってもやっぱり彼が忘れられないので他の人にはいけません。

  • セフレについて

    こんばんは。 1年くらいW不倫していました。 お互いに都合のいいセフレでしたが、最近男が職場の若い子と(私にばれないように)飲みに行ったりしていることを知り、 セフレといえども少し気持ちが入っていたため、ショックと嫉妬と怒り?で距離を置いています。 向こうも悟ったのか、あまり声をかけてこなくなりました。 嫉妬と怒りと呆れと、セフレなのに割りきれていなかった自分。。。 また、セフレといえども1年くらいは他愛もない話をしたり心地よい関係だったのに、こんなにあっさり追いかけてきてくれないんだなー と大変身勝手ではありますが、寂しさがあります。 まだ戻れるところにはいると思っています。 でもやめどきなんですかね。。。 夫とはレスなので、彼との関係に未練が少し残ります。 彼はもう何とも思ってないんですかね。

  • セフレでしかないのですが、、

    セフレ関係の男性がいます。 アプリで知り合って、彼は彼女探しではないと言ってたのでわたしはそれも合意の上で会いました。 今まで5回会って、クリスマスも会いました。 会ううちにわたしは気持ちが入ってしまいました。 向こうからしたらただのセフレだと思うので、連絡も2日に1回とかしか来ませんが、それも辛く感じるようになりました。 どうせいつか終わる関係なら早いほうがいいと思って、もう切ろうと何度も思いましたが結局切ることができず、、 そろそろ会いたいねと話してて、会ったらだめだとブレーキをかけていましたが、それでも会いたいと思ったので今日会ってしまいました。 前からクラブとか好きで行くと言う話も聞いてて、わたしはクラブと言えばナンパとかワンナイトのイメージがあったので、そこも良くないなと思っていました。 でも彼はクラブには躍りに行くだけと言ってました。 今日クラブの話になって、また躍りに行くだけと言ってたので、本当なの?と聞きました。 そしたら、正直1、2年前はナンパしたりされたりでそういったこともあったが、色々と面倒くさいことに巻き込まれたりするのが嫌だからやめたとのことでした。 話を聞くと長い話にはなりましたが、 二人の女性組が二人とも彼のことを好きになって一方と関係を持ったとか 三人組の二人から好かれたけど、二人以外のもう一人と関係を持ったとかの内容でした。 直近だと3か月前に、その内の一人から久々に癒してほしいとかいきなり連絡がきた(メッセージを見せてくれました)とかもありました。 その後も色々とややこしいことがあって、そういったの面倒だから、最近はクラブでは踊るだけと友達にも言い切ってるとのことでした。 わたしはクラブとは無縁なのでわかりませんが、わりと女性の方から いまからホテル行こうとか、抱いてとか、言われるとのことでした。 その話を聞いて、過去のこととは言えどいい気はしなかったし悲しくなりました。 彼の行動もよくないですが、それだけ好かれやすいんだなと思って、辛くなりました。 あと女性も積極的な方が多いそうなのでそこも怖いなと思いました。 今は踊るだけとのことですが、悲しくてたまりませんでした。 でも聞いたわたしは相槌をうったり、うんうんと聞いてあげるしかできなくて、、 この話をしてくれたのはなにも意味がないかもしれませんが、やはり一緒に入る時間があっても辛くなるだけだし離れるしかないなと思いました。 別れたあとありがとうと連絡きてましたが、返してしまったら次返事がなければずっと待ってしまいそうなので返してません、、 もう切るしかないですよね?

  • 大好きな人とセフレのような関係が続いています。どうしたらあきらめられる

    大好きな人とセフレのような関係が続いています。どうしたらあきらめられるでしょうか? お世話になります。 私は大学2年生の女です。 今バイト先の7つ上の先輩に片思いしています。 長くなるので省略しますが、ここ半年ほどいわゆるセフレのような関係になってしまっています。 (私に気持ちがある時点で正確には違うのですが) セフレといっても誘えば二人で出かけたり 会ってもセックスをしないこともあります。 変な話かもしれませんがとても仲が良いです。 半年の間に何度もお互いの関係のことを話しましたが、 彼からの回答は常に 「嫌いではないしむしろ好きな方ではあるが、仕事が忙しく付き合っている余裕がない」 「今の関係は無理しなくていいから居心地が良く、できれば関係を持続したいと思うが お前のためを思えば二人で会ったりしない方がいいとは思う」 というものです。 とても正直な意見だと思うのでここに偽りはないと思います。 問題があるのは私で、 このような形で何度も振られているにも関わらず未だに全くあきらめることができません。 元来人を好きになりにくく、一度好きになったら長い方ですが、 こんなにもきっぱりと振られているのに気持ちが揺らがなすぎるので 粘着質すぎてもはや異常なのではないかと思ってしまいます。 半年の間ほぼ毎日メールしたり時々電話したりしていたのに 未だに彼の一挙手一投足に喜んだり悲しんだりしています。 連絡をとっているのが良くないことはわかっているので 何度も連絡を絶とうとしましたが、 絶ったところでバイトで週2~3回は確実に会うので辛いだけでした。 正直なところ辛いことも多いですが好きなので一緒にいたいという気持ちを抑えることができません。 でもこんなことが続くなんて良くないこともわかっているし 彼にも俺以外にも目を向けてみろといわれますが、なかなか難しい状態です。 馬鹿みたいなのですがどこかでまだ期待しているのだと思います。 今の関係を割り切って続けるにしても すぱっと関係を絶つにしても覚悟が足りないです。 今は好きなうちはなすがままにしてそのうち気持ちが冷めるのを待っている状態ですが、 私の性格的に考えていつまで続くか検討もつきません。 長くなってしまいましたが、 好きで好きでしかたない人をあきらめるにはどうしたらよいのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • セフレとの関係性

    私は今20歳で14歳年上のセフレのような関係の方がいます。 彼とは職場で出会い、お互い趣味も合うため話す頻度が増え私から好きになってしまい体の関係を持ってしまいました。 彼は結婚しておらず彼女もいませんが、休日に遊ぶ女性はたくさんいるようでした。 私は彼氏以外の男性と体の関係を持つことや遊んだりする経験がなかったため、最初は付き合ってくれていると思い込んでいましたが都合よく呼び出されたり私の誘いは断ってきたりする彼の態度に違和感を感じセフレとして割り切ろうと努力しました。 ですが、彼は何度も私と旅行に行ったりセックス無しでお泊り、映画やショッピング、バレンタインなどイベントを2人で過ごしてくれるようになり私の中で彼に愛情のようなものが生まれてしまいました。 それから彼は私に私生活のことで説教をするようにもなり私が男女の友達数人で夜に飲みに出ると怒られてしまい喧嘩をしては仲直りを繰り返していました。 彼にはセフレでもないし付き合ってもいないと言われています。それも冗談半分で言っているようなのでなにが本当なのかわかりません。 好きということは伝えていますがきちんとした告白までの勇気は持てません。付き合いたいとは思いますがこの関係を壊してしまうのが怖いんです。 なぜセフレに対して説教をしたり独占欲を出したりするのでしょうか。 私は彼にとってただの都合のいい女でしかないんでしょうか。

  • セフレがいる男性の方教えてください

    セフレがいる方にお聞きしたいのですが、セフレともう関係が終わるかなと思う時はどんな時ですか? 私は5年ほど関係を持ったセフレがいます。その5年の間に私は結婚し、現在旦那との子を妊娠しています。 セフレとは結婚し子作りを始める前からお誘いを断り一年が経ちました。そのうちセフレに彼女ができたら自然と関係が切れるだろうと思いながらも、連絡は定期的にあります。いつも用事があるとか理由をつけて会わないようにしていました。本来なら、結婚や妊娠を伝えれば関係が終わるのは充分にわかっているのですが、最初私はセフレの体だけではなく人として好きで、少し恋愛感情もあり、今でも若干特別な感情がありセフレに本当のことを言えません。連絡が来ると嬉しい気持ちがないとは言えません…卑怯ですが自分から切りたくはないという気持ちがあります。(セフレは私が妊娠してようと結婚していようと傷ついたりすることはないでしょうけど。笑)できればセフレから去って欲しいという思いがあります。 ふと男性は相手のどんな態度で終わりを感じるのか疑問に思い質問させて頂きました。お時間あればご回答ください。

  • セフレ男性の気持ちがわからない。

    私はジムに通っているんですが、ジムで出会ったセフレがいました。 私は28歳の派遣社員、彼は26歳の大手企業社員です。 彼とは二ヶ月に一回ホテルに行く関係でしたが、ジムで会っても挨拶をする位で、プライベートでも会う時以外は連絡も取っていませんでした。 ジム仲間も二人の関係を知っている人は一人もいません。 彼は女性関係が派手で、彼女が出来ると突然、音信不通になる人ですが、Hがすごく上手でお互いのプライベートには一切触れない割り切った関係が楽で、とぎれとぎれながらも関係を続けてきました。 つい先日、彼から「ジム仲間の○○が、お前に好意があると言ってきた。○○を裏切るのが悪いから、もう会えない」と言われました。 でも、その日もホテルに行ってHはしたし、それなら「今日のHはいいのに、なぜこれからはダメなの?」と不思議に思いました。 「私は○○と付き合うつもりはないよ。H出来なくなるのは寂しい」と言ったんですが、彼は取り合ってくれず、その日に関係を清算しました。 もうジムも今月で退会する予定だし、新しいセフレを探すつもりなので、彼との関係はこれで終わりでいいと思っています。 ただ、友人を裏切りたくないと言いつつ、最後に一回Hをする男性の気持ちを不思議に思いました。 本当に裏切るのが嫌なら、終わりを告げるのもメールでよかったはずだし、またいつもみたいに彼女が出来たのかな?と思っています。 それとも、友人が好意を持つ女性と最後の一回のHならいいけど、継続して隠れてHするのは罪悪感があるものなのでしょうか。 また、二、三ヶ月経った頃に一度くらい「Hしよう」とメールするのはマズイでしょうか?(彼より相性がいいセフレが出来てなかった場合の話です) 回答していただけると嬉しいです。