• 締切済み

セフレとの関係を終わらせるべきか悩んでます

セフレとの関係を終わらせるには、、 今私にはセフレが居ます。 私は25歳で相手は29歳です。 出会いは去年の夏に行った街コンだったんですけど、つまらなかった中で唯一話が盛り上がったのが彼の二人組で、街コンの後も飲みに行きました 後日私から誘って一回飲みに行きましたが、その時私は半年も前に別れた元彼に未練があって二人きりで飲んでてもなんか楽しめず、その日は普通にお酒を飲んで帰りそれ以降は特に連絡を取って居ませんでした。 その人への興味も薄れて、元彼も完璧に吹っ切ってフリーを満喫していたのですが昨年末その彼から急に合コンしないかと言われ、お互いが幹事になって、合コンをしました、 特に良い人もいなかったしその合コン自体も彼の先輩の為に開かれたようなもので(笑) 一人暮らしを始めたばかりの彼の家に皆で行ってトランプしたりと楽しく過ごして終わったのですが、皆と別れた後彼の家にピアスを忘れてきた事に気付きました。 後日、ピアスを返して貰う名目で二人で会ったのですがその日に体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーだし、彼なら良いかなと思ったので私も割り切った関係で問題ないと思ってました それからはお互い特に連絡取ってなかったんですが、先日彼から飲みに誘われました。 会ったらまたセックスをするのは分かっていて私も会いに行きました。 でも今回はした後に何て言うか、空しさが残ったんですね。どうせ体だけの関係でいるならもっと上手い人としたいなって思ったのと、矛盾するんですけどこのままズルズルしてたらこの人の事好きに成っちゃうかもしれないとも思いました こういう関係になったのが初めてなので、自分自身気持ちが良く分からないんです。 今は気持ち的にも割り切っていられてますが、この関係続けるのもなんだかなぁって思ってます。好きになってしまうと思うので。 自分が情に流されやすいのも分かってますし… だから、もう終わりにしようかなって こういう時ってどうしたら良いのでしょう? フェードアウトですか? 彼からまた誘われた時に、自分の気持ちちゃんと言って今までありがとう位は言った方が良いですか? 彼から連絡くる前に私から言った方がいいですか? 私も今年26歳彼は30歳になるので、お互いちゃんと付き合える人を探した方が良いと思うんです…体から始まらないようなちゃんとつきあう人。 皆様のアドバイスお待ちしております(>_<) 長々と読んで頂きありがとうございました

みんなの回答

• tera1999
回答No.10

NO.6 で道徳を垂れたおやじです。 私自身のこと、書かせてください。 私は、二回の婚歴(死別と離別)があり、16歳の娘がいます。でも二人で生活するのは難しいので、娘は私立女子高の女子寮に住まわせてます。週末だけ私のところに帰ってきます。つまり、私は平日はマンションに一人暮らしということです。寂しくて近所の居酒屋に入り浸ってましたが、若い時から酒に溺れてきたのが祟って今は断酒を医者から命ぜられてます。 次が、セックスでした。風俗店に通っているうちは、まだましだったかもしれません。着替えて外出するのが面倒と、自宅に女の子を呼ぶようになりました。手持ちの現金がなくなると、クレジットカードのショッピング枠で決済するようになり、7,8枚あったカードで計算もせず遊び狂ってました、いや遊びまくってます。 私は、金持ちではなく、普通の勤め人です。そんなこと2年も続けていればどうなるかは、おわかりのことと思います。多重債務者、借金の山です。何とか自転車操業で返済はできてはいますが、そろそろ、限界。マンション売却を考えてますが、それで解決するわけではありません。 私は寂しさに耐えきれず、カネで女を買うによって一時の快楽に走り、むなしさを覚えながらも、結局同じことを繰り返しているのです。 すでに50半ば、何とか娘の進路を保証してやるべく頑張ってあと10年勤務し、65になったら、年金生活 に滑り込み、です。できるかどうか解りません。 こういう状況になっても、まだ風俗と縁が切れてないんです。 寂しさを埋め合わせようと、アルコールやセックスに依存するということは、ほんとうに危険だとこの歳になって実感しています。遅すぎですよね。

noname#233306
noname#233306
回答No.9

> こういう時ってどうしたら良いのでしょう?  自分で自分の気持ちを確認することです。割り切っていないから悩んでいるということですよ。その割り切りの正体が何かをしっかりと見るべきです、セフレという関係なのか情に流される自分のけじめの無さなのか。 > フェードアウトですか?  これは有得ないでしょうね。すでに彼は即寝女と思っているでしょうし、暇を持て余したり射精処理をしたい時には飲みに誘ってくるでしょうし、貴女も分かりつつ行くでしょうし、お決まりのようにセックスになるでしょうからね。 > 彼からまた誘われた時に、自分の気持ちちゃんと言って今までありがとう位は言った方が良いですか?彼から連絡くる前に私から言った方がいいですか?  どっちでもいいことを考えるんじゃなくて、自分がどうしたいのかが先でしょう。体から始まったてしても恋愛関係に発展することはあるのです。だけどそうではない関係を望むなら解消すればいいし、情ではなく愛情が育めるのなら、今の正直な気持ちを伝えれば、彼の返答によっては解消せざるを得ないか、それとも駒が恋愛に向けて回り始めるかになるということです。  今の自分すら定まらない貴女からは連絡しない方がいいと思うから、彼から連絡があるまでに自分の足を地に付けることです。誘われたらきちんとしっかり意思表示できるようにね。

noname#187533
noname#187533
回答No.8

61歳の「男子」です。 貴女のお悩みは 彼との関係をどうするか、ではなくて その関係の切り方の問題なのでしょう? だから余計なことになりますが こう言う人と関係を絶つというあなたのお気持ちは きっぱりとしていて清々しい。 本題 私はそれがどんなに薄い関係であろうが 人と人のつながりであったのですから フェードアウトではなく メールでもいいので もう付き合いたくないということを ちゃんと伝えるべきだとおもいますよ。 人間関係において それがどんなものでも フェードアウトというのは 互いにとってあとが なにかとすっきりしないものです。 心の中でなんとなく宙ぶらりんになり わずかかもしれないが結構引きずってしまうものです。 貴女のためにも 彼のためにも はっきりと関係を切りたい旨を伝えるべきです。 言い方としては ぐちゃぐちゃ書かずに 「思うところあり、あなたとはもうお会いするのはやめます。 いままでありがとうございました。」 ぐらいでいいんじゃないでしょうか。 そのあと彼からなんらかの働きかけがあっても あとは一切無視でいい。 それがどんな働きかけでも 間違ってもそれに反応しちゃいけません。 毅然と無視。 そうしないと貴女の言葉が反故になってしまう。 そうしておくと 新しく「ちゃんと付き合う人」ができても 気持ちが少しでもすっきりしているはずでしょう? こういうことは 心の整理、つまり心の健康のために とても大事なことなんだと私は思います。

• yonesuke35
回答No.7

> セフレとの関係を終わらせるべきか悩んでます   > 私は25歳で相手は29歳です。  彼はあなたと結婚しなくてもあなたが離れない事を知っているので結婚する気は無いのでしょう。  あなたが他の男性とも付き合い始めれば彼はあなたを失いたくなければ結婚するかもしれません。    付き合っているだけの関係は自由に浮気してもいいのです。  彼の怒りを起こさせないように結婚してくれる相手を探すと言っていけば良いでしょう。

bokeboke30
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼と結婚したいとは私も思ってないです(笑) だから余計このままではいけないと想います。 私が他の誰かと付き合ってもなーんにも思わないんじゃないかな。と。 貴重なご意見ありがとうございました。

• tera1999
回答No.6

50代、男です。 やめましょうよ、そういう関係。 倫理的につまりモラルを説くつもりはありません。わたしなぞ風俗で遊びますから、そんなこと言えたものではありません。道徳の問題は置いときます。 あなたが、今おやりになっているおつきあい。 続けていても、何も生まれてこない。生産的ではないし、発展性も見込めません。 性的快楽のみでみても、「もっと上手い人としたいな」なら、満足得られてないってことじゃないですか。 セックスは、本来愛し合うもの同士の間に成立する大切なコミュニケーションです。 愛のないセックスは、その快感のみを求めるもので、繰り返せば、たいせつなコミュニケーションを損ねる人になってしまいます。失うともう戻ってこないことはしばしばあります。 将来のあなたの素敵な彼氏のためにも、頼りになるだんな様のためにも、いまのあなたのたましいが汚れる前に、どうかご自分を取り戻してください。 26歳、これからです。 きちんと恋愛しましょう。 やっぱり道徳的になっちゃいました(笑)ごめんなさい。 あなたさまが、心身ともに健やかでありますように。

bokeboke30
質問者

お礼

道徳的なご意見大変有難いです。 回答を読んで、未来の彼氏をガッカリさせたくないなと思いました 私のしている事は本当に生産性も発展性もないですよね。 思ったような快感が得られないのも、もしかしたらお互い愛情が欠けているからかもしれませんね。 25歳になった頃から本当に将来が不安で、幸せになれるのかと常に頭から離れません 今していること自体幸せから遠ざかっているかもしれないですね。 分かっていても寂しさもあってかなかなか潔くいけません(^_^;) 26歳これからこれからと思って前向きに頑張っていこうと思いますし 貴重なご意見ありがとうございました。

• toshipee
回答No.5

彼はおそらくあなたが本気でないことから始まって、好きでもないのにエッチした、普通でない順序に酔って、「私にセフレなんて」から正常な判断ができずに、快楽に女が埋まることを知ってます。  焦らなきゃいけないかもと言う妙齢ですからね。逆に男は、ゆっくりでもいいかなと女の味の見極めができる年齢。  まともでないつきあいに、俺は礼儀は要らないと思いますがね。しなければならないように感じているなら、自分の惑っている姿に大人と勘違いしているだけです。

bokeboke30
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 酔ってるという訳ではないですが、一理あるかもしれません 私にセフレなんてという気持ちは確かにあります(^_^;) 今までド真面目に生きてきて、この様な状況に自分がなるとは思いませんでした。 でもこうなることを選んだのは私自身だということも自覚してます 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.4

男性です。 彼は遊ぶ子がいなくて今は暇してるだけです。 これからあなたと付き合いたいと思うかもしれないですが、1.2回ではセフレとも思ってない可能性あり!! あなたもHしてから付き合うのに抵抗があるようですが好きになりそうならもうちょっと会ってるか、 嫌ならバッサリ連絡取らないかするしかないと思いますよ。。

bokeboke30
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 セフレとも思ってないって、火遊びとか暇つぶしって事ですよね(笑) そうかもしれません。彼は多分こういう事初めてじゃないと思いますし。 私自身彼氏も好きな人もいないし、彼とは共通の知人がほぼ居ないのでそういう関係になるには丁度いい人だなって感覚はあります。 初めはそう思ってました。私にとっても都合のいい相手だったんです。 でもダメですねやっぱり多少なりとも情が湧いちゃいました。 もう少し自分の気持ちをハッキリさせて、結論だしてみます。 ご意見ありがとうございました。

• igafcb10
回答No.3

こんばんは。男性です。 セフレを持ったことがないので(笑)、回答になっていなかったらすみませんが・・。 主さまの中で、「彼と今後どういう関係になりたいか」だと思います。 誘われた時か連絡くる前かはともかく、主さまの中できちんと気持ちを整理して、 彼に話を持って行った方がよいかと思います。 文面からは、主さまの中でその彼とは恋愛関係になれないように感じたのですが・・。 まあ、きちんとお付き合いできる人を探した方がいいと思ういいきっかけにはなったのでは。 それがもしかしたらその彼かもしれないしそうでないかもしれない。 主さまの本当の心はどうなのか、だと。 いい方向に進むと良いですね。

bokeboke30
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼と今後どんな関係になりたいか... 改めて考えてみましたが、答えがハッキリ出せないのが自分でももどかしいです。 確かに恋愛関係になれたとしても、上手くいかなそうだなって思いはあります。 だったら尚更こんな関係は止めた方が良いのですが(^_^;)結局寂しいのを埋めてるんだと思います 自分の中で結論が出せたら、ちゃんと彼に伝えます!! そして新たにちゃんとお付き合いしたいって思える人に出会えるよう頑張ります。 ありがとうございます。

• hideka0404
回答No.2

H慣れした人じゃないと満足できないんじゃないの? 無理だと思います。

bokeboke30
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 H慣れというか、ただ単に相性が良くはないのかなという感じです 未練がましく想っていた元彼との相性が良かったので、同じ感覚を得られないのが不満なんだと思います。 そうそう体の相性が合う人なんて簡単に見つけられないんですね(^_^;)

• RAUMY
回答No.1

貴女が迷うような相手なら、NGだと思います。 早めに終結したほうがいいと思います。 きっと今以上の虚しさに襲われます。

bokeboke30
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 おっしゃる通り、かなり迷いがあります。 なるべく終結出来るのがベストですが、縁を切ってしまおうと潔く決断出来ない自分が情けないです。 貴重なお言葉ありがとうございましたm(_ _)m