• 締切済み

大好きな人とセフレのような関係が続いています。どうしたらあきらめられる

大好きな人とセフレのような関係が続いています。どうしたらあきらめられるでしょうか? お世話になります。 私は大学2年生の女です。 今バイト先の7つ上の先輩に片思いしています。 長くなるので省略しますが、ここ半年ほどいわゆるセフレのような関係になってしまっています。 (私に気持ちがある時点で正確には違うのですが) セフレといっても誘えば二人で出かけたり 会ってもセックスをしないこともあります。 変な話かもしれませんがとても仲が良いです。 半年の間に何度もお互いの関係のことを話しましたが、 彼からの回答は常に 「嫌いではないしむしろ好きな方ではあるが、仕事が忙しく付き合っている余裕がない」 「今の関係は無理しなくていいから居心地が良く、できれば関係を持続したいと思うが お前のためを思えば二人で会ったりしない方がいいとは思う」 というものです。 とても正直な意見だと思うのでここに偽りはないと思います。 問題があるのは私で、 このような形で何度も振られているにも関わらず未だに全くあきらめることができません。 元来人を好きになりにくく、一度好きになったら長い方ですが、 こんなにもきっぱりと振られているのに気持ちが揺らがなすぎるので 粘着質すぎてもはや異常なのではないかと思ってしまいます。 半年の間ほぼ毎日メールしたり時々電話したりしていたのに 未だに彼の一挙手一投足に喜んだり悲しんだりしています。 連絡をとっているのが良くないことはわかっているので 何度も連絡を絶とうとしましたが、 絶ったところでバイトで週2~3回は確実に会うので辛いだけでした。 正直なところ辛いことも多いですが好きなので一緒にいたいという気持ちを抑えることができません。 でもこんなことが続くなんて良くないこともわかっているし 彼にも俺以外にも目を向けてみろといわれますが、なかなか難しい状態です。 馬鹿みたいなのですがどこかでまだ期待しているのだと思います。 今の関係を割り切って続けるにしても すぱっと関係を絶つにしても覚悟が足りないです。 今は好きなうちはなすがままにしてそのうち気持ちが冷めるのを待っている状態ですが、 私の性格的に考えていつまで続くか検討もつきません。 長くなってしまいましたが、 好きで好きでしかたない人をあきらめるにはどうしたらよいのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

  • hokui
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.8

これは期待するべきでは有りませんが、 離れて初めて相手が大切だったとか気付く事もあります。 彼は質問者様の感情に甘えきってるという印象を受けました。 質問者様が自分を好きって解ってやってるのですよ… たとえば今後付き合ったとしても、彼が心底反省し誤らない限り、 質問者様は、ず~~っと下手に出て付き合わなければ成立しない仲になると思います。 失礼ですが、そんな彼のどこが好き? 外見?それとも体? 傍に居たら質問者様ご自身のキモチは冷めないと思います… 彼に愛する彼女が出来ても関係を続けるのですか? ご自身の事を一番大切に考え悩んでみませんか? ちょっとキツイ文面になってしまったかな…一歩を踏み出せると良いですね。。。

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.7

仕事が忙しくてつきあえない・・・そんなに忙しい仕事内容ですか? どんな仕事をしていても、好きならみんな恋人を作るものですが・・・。 完璧なセフレ。 彼は今の関係に非常に満足してますね。 だってめんどくさくないし、責任取らなくていいし、別れる時もすんなり。 なんて素敵な関係なんでしょうか、彼にとってだけですが。 あなたはものすごい都合よく扱われている女性ですが、それでも彼が好きなのですね? なら好きでいいと思います。 ただ妊娠すると、彼は100%責任取れないのでおろして、というから、避妊は確実にしてください。 あとは今まで通り楽しめばいいです。 そのうちあなたが物足りなくなってきます。 もっと一緒にいたいとか、愛の証明になるような確実な証がほしいとか。 そうすれば嫌でも彼の態度に不満ができてきて、やっとそこで冷めるでしょう。 彼しか見えてない間はなにをしても無駄です。 会ってもHしないで楽しめる、というのはセフレだってやりますよ?そんな年中Hばっかり疲れますもん。あなたとの関係そのものが、とにかく楽なんですよね。

  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.6

その先輩は、女性の扱いに慣れた方ですね。 はっきり言いますと、あなたは都合のいい女です。 したい時にさせてくれる、寂しい時にそばにいてくれる、便利な女性です。 仕事が忙しいから女性と付き合えないって、そんなの理由として納得してるあなたも呑気というか、何と言うか・・・。 そんな理由は、ただの責任放棄ですよ。 好きなっているあなたの方が立場が弱いことは、よくわかります。 私も、何度も好きな人に嫌われたくないという気持ちから、振り回された経験がありますから・・・。 まだまだ、若いから恋愛の一つだったとして、過去のものにすることをお薦めします。 その先輩と付き合っても、得るものがないですよ。 好きな人を諦めることは、すごく辛いことですが、思い切ってバイトをやめて、先輩の連絡先を消去してしまいましょう。

manami7
質問者

お礼

お礼の内容が重複してしまう形になって申し訳ないのですが… 都合のいい女だということは承知しています。 私は彼に好かれているとは思っていませんし、 仕事が~というのは好きじゃないから無理とはっきり言えなかっただけだと思っています。 バイトを辞めることは本当に辛いです。。 こんな理由で辞めるなんて尊敬する先輩や信頼してくれた人達を裏切ってしまう気がします。 やはりあきらめることをあきらめるか 断腸の思いでバイトをやめるか どちらかしかないのでしょうか… ご回答ありがとうございました。

  • skss-mama
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.5

バイトは、やめたほうがいいですよ。 あなたが居なくなればすぐに別の女の子をみつけますよ。あなたじゃなくても良いんですよ。 男性は、あなたを都合よくやらせてくれる女としか見てないですよ。 男性は、27歳ですよね。 いい年して女性に対して不誠実ですね。 そんな男相手にあなたの大切な時間を無駄にしないで欲しいです。 避妊に失敗したら、 「俺の子じゃないよね。」 とか言われちゃうかも。 付き合うのがめんどくさいんだから、男としての責任感があるとはとても思えませんよ。 距離をおいて新しい出会いに期待です。

manami7
質問者

お礼

私じゃなくてもいいことは十分に理解しています。 akd0020様へのお礼にも書かせていただきましたが、 都合のいい女ということは承知済みでそれでもあきらめがつきません。 好きなのでつい肩を持ってしまいがちですが、 私も彼が優しくて素敵な人だとは全く思っていません。 ただ適当に好きと嘘をつかないだけまだ誠実と言えなくもないかな、とは思いますが。 半年いっしょにいる間に嫌なところはたくさん見てきました。 それでもあきらめることができない自分が嫌でご相談させていただきました… ご指摘ありがとうございました。

回答No.4

何らかの変化がないと(自ら起こさないと) いいお友達のままでしょう。 1.物理的距離を置く 2.現状からより加速する 3.他に目を向ける 1. 正攻法はこれでしょう。バイトを辞めるというのが効果大だと思います。 今のまま結局行ってしまったとしても 3年後は新社会人として別の環境にいるのでしょうから 最長3年じゃないでしょうか。 今のバイト先に就職してしまったら、、、もぉ行けるところまで 行ってください。 2. わずかな可能性に賭け、好き好き攻勢をさらに強める。 押し切れるか、暖簾に腕押し状態が変わらないか、相手から距離を置かれるか。 3. 他の人と関係を持ったことを彼に伝えてみる。 そこで慌てるか、一切動揺しないか、その人と上手くいくよう願われ 距離を置かれるか 3パターンそれぞれ起こりうることを考えてみましたが、こうすれば必ずこうなる というものもなかったです。1つ確実なのは何もしなければ少なくともあと3年近くは 今のままということです。つまり、現状を認めることになります。

manami7
質問者

お礼

他の回答者様からもご指摘いただいた通り、 辞めるのが最善なのかもしれません… しかし今のバイトが好きなのと、 負けず嫌いの性格から「男に振られたくらいでやめたくない」 と思ってしまいます。笑 2はほぼ現状といえます。 好意は嬉しいようですがそこでどうこう発展はなさそうです。 3は恐らくよかったなと祝福されますね。。 本心ではもちろん都合のいい存在がいなくなって残念で寂しいと思うのでしょうが、 そこで私のことを引き止めるほどは自己中心的な人ではないはずなので。 ご丁寧な回答ありがとうございました! そうですよねこのままではずるずる続いてしまいます… 大変参考になりました。

  • akd0020
  • ベストアンサー率25% (77/299)
回答No.3

アナタの気持ちを利用して、 完全に遊んでるんですよ。 冷静に。アナタ、遊ばれてるんですよ。 いずれいなくなるであろう、若い学生アルバイトと つき合うこともなく、遊びたいときに遊んで ヤリたいときにヤレる。 そう思ってますよ。 >「嫌いではないしむしろ好きな方ではあるが、仕事が忙しく付き合っている余裕がない」 つき合うのはめんどくさいけど、手放すのも惜しいから好きと言ってるんです。 >お前のためを思えば二人で会ったりしない方がいいとは思う」 あなたが会わないという選択をしないことがわかってるから言うんです。 今傷つくか、後に傷つくか。 選ぶのはあなたです。 てっとりばやいのは、バイト辞めてお店にいかないことです。 電話もメアドも変えればいいんです。

manami7
質問者

お礼

ええと、遊ばれているというご指摘ですが、それは十分わかっています… 都合がいい存在だからいっしょにいてくれるのもわかっていますし、 私がそれでもいいと思うからいっしょにいる状態です。 もちろんそれがいいことだとは思いませんが、、 ここ半年は散々傷ついて散々泣いてきましたが 傷つくからあきらめたいわけではないと思います… 基本的に私は道徳を重んじるタイプなので、 今の関係が単純に良いことではないという思いがあきらめなければという気持ちにつながっています。 やはりバイトを辞めるのが一番なのでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

  • dinggong
  • ベストアンサー率26% (59/226)
回答No.2

タバコをやめるときは,どうやってやめますか? ネットゲームをやめるときは,どうやってやめますか? 一緒だと思う. タバコはちょっと違うのかもしれんけど,(医学は無知につきよくわかりません) 習慣による中毒性.これにつきる. 長期的に見たらやめたほうがいいのは明らか. それでも目の前にあるそれなりの大きさの快楽.しかも,それは手の届くところにある. つい手を伸ばして採ってしまう.やめられない. こういうものをやめる方法は,大概2つ提示されます. 1つは,徐々に距離を置く.だんだん離していって,いつか無いことに慣れる. 1つは,きっぱりやめる.これは,勘違いされがちだけど,たまにちょっと戻ったって良い.反省して再び断ち切ることが出来るなら.やめて,戻って,やめて,戻って.最終的にやめられれば,万々歳. 気持ちは必ず冷めるから.そういうものだから. 今まであったものがなくなるのは確かに寂しいけど,それでも過去にすがるより. 今から先にあらわれる素敵な男性を射止めるために,少しでも前を向いて歩くほうが, 素敵な男性を射止める確立はあがるのかな,と思います. 多分,バイトはやめたほうがいいと思いますよ. 書店とか,カフェとか,男の子もいそうなバイトで新しい恋探しな☆

manami7
質問者

お礼

バイトを辞めるという意見を出してくださっていますが、 わがままで申し訳ないのですが 正直なところ今のバイトはその人を抜きにしても大好きで(人も仕事も) やりがいも感じていて、辞めたくありません… しかしおそらく彼の方が今年中には辞めると思うので、 そこで連絡を絶ち関係が終われるかもしれないなとは思っています。 確かに中毒状態に近いですよね。 我ながら異常だなあとは思います。 はやくあきらめて次の恋に進みたいです! ご回答ありがとうございました~

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

無理だろ。 物理的距離を取るのが最良だがそれも無理そうだし、他に目を向けるのも無理ってなると、自分で諦めるのは無理。 もういっその事、諦めるのを諦めるのが良いんじゃないか? 都合の良い関係を終わらせて彼女にしてくれるよう頑張ります!って相手に宣言したらどうかな? 相手がそれなりに真剣なら彼女にするのに前向きになってくれるだろうし、完全に遊びだったら相手から距離取るだろ。 そしたら自然と諦めざるを得ない状況になるんじゃないか?

manami7
質問者

お礼

>都合の良い関係を終わらせて~ 言った場合の相手の反応を予想してみましたが、 やはり付き合えないと言われるのだろうと思います。 私が本当にあきらめる決意をしたなら あちらから誘ってそれを邪魔してくるようなことはないと思うので そこで私が我慢できれば関係を終わらせることはできると思います。 しかし恥ずかしながら正直我慢強い方ではないので 寂しさに耐える自信がないです… 一番いいのは自然と気持ちが薄れていくことなのですが、 それもいつになるやら。。 ご回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • セフレとの関係を終わらせるべきか悩んでます

    セフレとの関係を終わらせるには、、 今私にはセフレが居ます。 私は25歳で相手は29歳です。 出会いは去年の夏に行った街コンだったんですけど、つまらなかった中で唯一話が盛り上がったのが彼の二人組で、街コンの後も飲みに行きました 後日私から誘って一回飲みに行きましたが、その時私は半年も前に別れた元彼に未練があって二人きりで飲んでてもなんか楽しめず、その日は普通にお酒を飲んで帰りそれ以降は特に連絡を取って居ませんでした。 その人への興味も薄れて、元彼も完璧に吹っ切ってフリーを満喫していたのですが昨年末その彼から急に合コンしないかと言われ、お互いが幹事になって、合コンをしました、 特に良い人もいなかったしその合コン自体も彼の先輩の為に開かれたようなもので(笑) 一人暮らしを始めたばかりの彼の家に皆で行ってトランプしたりと楽しく過ごして終わったのですが、皆と別れた後彼の家にピアスを忘れてきた事に気付きました。 後日、ピアスを返して貰う名目で二人で会ったのですがその日に体の関係を持ってしまいました。 お互いフリーだし、彼なら良いかなと思ったので私も割り切った関係で問題ないと思ってました それからはお互い特に連絡取ってなかったんですが、先日彼から飲みに誘われました。 会ったらまたセックスをするのは分かっていて私も会いに行きました。 でも今回はした後に何て言うか、空しさが残ったんですね。どうせ体だけの関係でいるならもっと上手い人としたいなって思ったのと、矛盾するんですけどこのままズルズルしてたらこの人の事好きに成っちゃうかもしれないとも思いました こういう関係になったのが初めてなので、自分自身気持ちが良く分からないんです。 今は気持ち的にも割り切っていられてますが、この関係続けるのもなんだかなぁって思ってます。好きになってしまうと思うので。 自分が情に流されやすいのも分かってますし… だから、もう終わりにしようかなって こういう時ってどうしたら良いのでしょう? フェードアウトですか? 彼からまた誘われた時に、自分の気持ちちゃんと言って今までありがとう位は言った方が良いですか? 彼から連絡くる前に私から言った方がいいですか? 私も今年26歳彼は30歳になるので、お互いちゃんと付き合える人を探した方が良いと思うんです…体から始まらないようなちゃんとつきあう人。 皆様のアドバイスお待ちしております(>_<) 長々と読んで頂きありがとうございました

  • セフレ関係を切られないためにはどうすればいいですか

    長文です。 わたしは大学三年の女です。 今、一つ下の学年の男性とセフレのような関係になっています。 わたしは半年ほど前に彼に一目惚れしてしまいました。 髪型のせいか雰囲気は若干チャラチャラしてるのですが、身長が高く、体育専攻の学科のため筋肉質で男らしい感じの人です。 たまに近所で見かけてかっこいいなと思っていて、それだけで十分だったのですが、 一目ぼれしたことを男友達に言ったら、その男友達の部活の後輩らしく、紹介してやると言われました。 わたしは恥ずかしいし断ったのですが、あっちから連絡が来て、仲良くなりたいと言われました。 そこからメールのやり取りをするうちに、一緒に飲むことになり私の部屋で二人で飲みました。 そして、向こうがお酒に強くないので夜中に私の部屋で寝てしまい、そのまま二人で寝てその日のうちにセックスしてしまいました。 男友達の後輩と肉体関係を持ってはいけないという思いもあったのですが、半年間ほど片思いをしていたこともあり、そんな彼に迫られたことで舞い上がってしまい結果的にそうなりました わたしは彼で経験人数四人目なのですが、今までの人よりかなり上手くて終わったあとや次の日も ずっと身体が熱を持っているような感覚になり、彼とのセックスにはまってしまいその後も四回ほど関係を持ちました。 わたしは年下なのにリードしてくれる彼にときめいてしまい、彼も年上の女性と関係を持つのは私が初めてらしく、お互い新鮮味があって今は気分が盛り上がっている感じです。 わたしは彼とはずっとこの関係を続けたいのですが、飽きられないか心配です。 彼を独占したくて一回告白しようかとも思ったのですが、断られたら彼に会えなくなるのが怖いというのと、体育会系の彼と真面目で神経質なわたしとは性格的にあまり続かなそうだからセフレ程度の距離感で十分だと思うので告白しませんでした。 また、大事な試験も来年控えているので、恋愛している余裕がなくなりそうだから、というのもあります。 でも最近、わたしの作るご飯をおいしいと言って食べてくれる姿や、朝に寝ぼけて甘えてくる姿が可愛く思えて愛おしくてたまらなくなります。 気づくとずっと彼のことを考えていて、セフレのままで十分という思いと、彼に愛されたいし付き合いたいという思いが交互に浮かんできます。 半年以上彼氏もいないので、彼の腕の中で目覚める感覚や人に抱きしめられる幸せを久しぶりに味わってしまい抜け出せないというのもあります これからのことを話したいのですが(彼に飽きられるのが不安、彼女を作ってほしくないなど)どうやって話したらいいかわかりません。 いつでもセックスさせてくれる女なんて、都合がいいだけで彼女になんてしたくないという男の心理はわかっています 今は付き合ってはいなくても、一緒にご飯を食べたりイチャついたりセックスしたりしていて付き合っているのと変わらないので、このままずっとこの関係でいきたいです。 飽きられたり、彼に好きな人が出来てわたしから離れることが怖くて寂しくて仕方ないです。 どうしたらセフレ関係を切られないでいられるのでしょうか 自分が都合いいことばっか考えているのもわかっているのですが、これが正直な気持ちです

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • セフレの彼女を切らせたいです。

    私には約4年付き合ってるセフレがいますが、私は彼を好きですが彼は私に対して感情はありません。4ヶ月前に一旦セフレと連絡が取れなくなった時があり、その間に彼女ができたようで、それから会う頻度が少なくなりました。 それでも私との関係は続き、最近セフレに彼女がいるなら会うのをやめるというと、引き止められ、彼女とは付き合ってないし好きでもないと苦しまぎれな言い訳をして、何が何でも私を繋ぎとめようとするのですが、どうにかしてその彼女と別れさせたいです。 その彼女は遠距離彼氏がいて、私のセフレと浮気しています。その彼女とセフレを別れさせたいです。セフレはもうその人とは会わないと言いますが、そんなの絶対嘘です。彼女は私の存在を知らないと思うので、セフレに目の前で彼女に電話させて、もう会わないと言わせるか、 電話を変わってもらってセフレと別れてって言いたいです。それか私の存在をわからせるか。 セフレは私には彼女より私の方がいい。気持ちも私の方にあると言っています。もちろんそんな事は私を繋ぎ止める嘘でしかないのですが、頭にきたのでセフレとも終わってもいいので二人の間を壊してやりたいのですが、何かいい方法はないですか?彼女が私の存在も知らずに私のセフレに熱を上げているのが許せません。 セフレは既婚者です。彼女と純粋に付き合ってるわけではありません。 どなたかいい方法教えてください。

  • セフレについて

    私は彼と以前交際を断られたこともありながら諦めきれずダラダラとした関係を続けて4年ぐらい経ちます。 彼にもまだ特別な人はいないようでとりあえず会ってくれています。 ですが付き合い方がまるでセフレです。 というのはなんとなく今日他の方の質問を覗いてみたら、セフレの付き合い方そのものだと思いました。 外出もしない、キスも少ないめ・・・など、出会った当初よりもさらに減っているような気がします。 自分では認めたくないものの彼にとってはそのようなものかも?と思ったことは過去多々ありましたが好きな気持ちで何度もごまかしてきました。 あ~私ってセフレなんだと痛感した今苦しくて正直に聞いたほうが良いのだと分かっているものの、聞く方、切り出し方、後一歩の勇気がありません。 良いアドバイスをお願いします。

  • 以前セフレだった人とまたセフレ関係に・・・

    今年25になる既婚女です。 高校のときから約5年ほどお互い彼氏、彼女いながらもセフレの関係を続けていた男性がいます。それも頻繁に会うのではなく何ヶ月が空いて「会いたいなー」と思ったら連絡して会う→流れでホテルに。という関係でした。(高校の時はほぼ毎日のように頻繁に会ってました) 私が結婚をし彼は彼女ができたり別れたりの繰り返しで、他の友達を入れて4.5人で遊ぶことはありますが2人で遊ぶことはなくなってしまいました。 ダメなこととは承知ですが彼とセフレの関係にまた戻りたいです。やっぱりでも結婚しているから彼も引き目を感じてしてくれないでしょうか。 なんと言って誘ったらまた前みたいな関係に戻ってくれるでしょうか。男の人の意見求めます(._.)ちなみに誘う方法はLINEでしようと思ってます。 新しいセフレをと思ってもやっぱり彼が忘れられないので他の人にはいけません。

  • セフレ関係って…

    こんにちは、はじめましてです! 元々、他の質問サイトで投稿してたんですが 的確なアドバイスがもらえなかったので コチラに投稿させていただきます! 変な質問なので、詳しい方や興味のある方に 回答いただければと思いますのでよろしくおねがいします! 私は今、セフレ関係?を持っている女性がいます。 問題はここからなんですが セフレのほかに、私には彼女がいます。 いわゆる、浮気をしています…。 その彼女にセフレのことがバレてしまって セフレとの関係を絶たなければいけません… それをセフレに伝えたら、好きだから離れられないと 関係を終わらせてくれません… セフレ作ってしまった私が悪いのですが どうやったらセフレとの関係を終わらせれますか? もしくは彼女とセフレ、2人と上手く関係を続けるには どうしたらいいのでしょう…

  • リセットしたくてセフレと別れましたが

    3年10ヶ月続いたセフレと先日別れました。 半年前から私よりも回数会ってる人がいることを知り、そこからヤキモチのような感情がずっと消えず、その後ほとんど私からばかり連絡して会っていました。 その人のことは話さないでとお願いしてからはその人の話を聞くことはなかったし、会う予定もないし、もう会わない。と言ってくれたのですが、セフレは平気で嘘をつきますし、その場しのぎの嘘に決まっていると思い信じることができず、その状態でセフレに会ってもやはりその別の女の事が気になり楽しく過ごすことができず、自分の感情のコントロールができないことには関係を続けるのは無理だと思い、 セフレに「やっぱりその女の件で気持ちの整理ができない。今の自分はわがままばかりであなたに嫌な思いをさせてしまう。今の自分は嫌いだし、あなたもこんな私のままでは不本意だと思うから、気持ちの整理がついたら連絡します。 でも気持ちの整理がつくかつかないかもわからないし、今後この関係があるかはわからないけど。じゃあ今までありがとう。またね。」 と書いてお別れしました。これまで終わりにすると言い続けてセフレが最後にはしないと引き止めて来ましたが、今回は何もリアクションがありません。 「またね」と書いたからなのか、私が書いた内容がごもっともだと思ったのか、面倒になったのかわかりませんが、何も言わないので不安です。 もちろんセフレを試そうと思ったわけではありません。私自身が割り切れずに彼に恋愛感情を持ったのが間違いなので、良い関係に戻るために真剣にそれをリセットしたいと思って別れました。 セフレはどう考えてるんでしょうか。さすがにもう疲れましたかね? 私から連絡するねと書いたから、私から連絡するまではセフレからは連絡来ないんでしょうか? したいと思ったらそんなこと関係なく連絡来るものですか?

  • セフレとの関係

    告白をしてその後4ヶ月セフレ関係が続いてこの1ヶ月間手を出されなくてセフレの関係は終わったのかなと思ったのに結局また元に戻ってしまいました。この1ヶ月間会ってなかった訳では無いのになんで間を開ける必要があったのかなって思います。一緒にカフェに行ったり家で一緒にご飯を食べたり映画を見たりしてることはほぼ恋人だけどあっちは他にも女がいるんだってやっと理解して連絡もグダグダ毎日していましたが用がある時だけにしてやっと気持ちにも整理がついたと思った時にやってしまったので結局あっちは何がしたいのか分からないです。他の人として欲は満たしてるはずなのになんでなんですかね?そんなに色んな人としたいものなのでしょうか。

  • セフレとの関係…

    セフレとの関係で質問なんですが。 私にはずっと好きな男性がいます。セフレにはその事を言ったことはなかったのですが、先日好きな人が結婚したことを知り、ショックと焦りでつい相談してしまいました。 それ以降、連絡はするのですが、週一で会っていたのに、誘っても、予定があるからと全く会ってくれません。会いたいねとは言ってくれるのですが…。 又、今まではなかったのに 俺のこと好きでしょ?とか言われたりもします。 私の中では、好きな人を超える事はないので、付き合いたいのとは違います。ですが少なからずセフレに会えないのも寂しいです。 セフレ関係で、割り切ってるからこそ相談したのですが、彼にしたら違ったのかな?とも最近思います。 そこで皆様に質問なんですが、今後この人とセフレとして続けられると思いますか? また何で会ってくれなくなったんだと思いますか? 長文になりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます。ご回答お待ちしております。