• 締切済み

セフレ男性の気持ちがわからない。

私はジムに通っているんですが、ジムで出会ったセフレがいました。 私は28歳の派遣社員、彼は26歳の大手企業社員です。 彼とは二ヶ月に一回ホテルに行く関係でしたが、ジムで会っても挨拶をする位で、プライベートでも会う時以外は連絡も取っていませんでした。 ジム仲間も二人の関係を知っている人は一人もいません。 彼は女性関係が派手で、彼女が出来ると突然、音信不通になる人ですが、Hがすごく上手でお互いのプライベートには一切触れない割り切った関係が楽で、とぎれとぎれながらも関係を続けてきました。 つい先日、彼から「ジム仲間の○○が、お前に好意があると言ってきた。○○を裏切るのが悪いから、もう会えない」と言われました。 でも、その日もホテルに行ってHはしたし、それなら「今日のHはいいのに、なぜこれからはダメなの?」と不思議に思いました。 「私は○○と付き合うつもりはないよ。H出来なくなるのは寂しい」と言ったんですが、彼は取り合ってくれず、その日に関係を清算しました。 もうジムも今月で退会する予定だし、新しいセフレを探すつもりなので、彼との関係はこれで終わりでいいと思っています。 ただ、友人を裏切りたくないと言いつつ、最後に一回Hをする男性の気持ちを不思議に思いました。 本当に裏切るのが嫌なら、終わりを告げるのもメールでよかったはずだし、またいつもみたいに彼女が出来たのかな?と思っています。 それとも、友人が好意を持つ女性と最後の一回のHならいいけど、継続して隠れてHするのは罪悪感があるものなのでしょうか。 また、二、三ヶ月経った頃に一度くらい「Hしよう」とメールするのはマズイでしょうか?(彼より相性がいいセフレが出来てなかった場合の話です) 回答していただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.3

>最後に一回Hをする男性の気持ちを不思議に思いました。 たぶん友人があなたに興味を示した段階で急に人形から人間に見えてつきあいを止めようと思った。 でもしたい気持ちはあるからした。 ただそれだけでしょ。 お互いにするだけの相手なのだからいちいち相手の気持ちなんて考える必要なんてないでしょ。 >また、二、三ヶ月経った頃に一度くらい「Hしよう」とメールするのはマズイでしょうか? さあ。相手の気持ちなどを考える関係ではないのですから自由にしたらいかがですか。

noname#158581
noname#158581
回答No.2

お互いセフレの感覚で付き合ってきた訳であってHしてきたわけであって、別れ際もすっきりとしたらどうですか?きぴしい言い方ですが、貴方も相当性欲に対しては貪欲なひとですね。あなたに蓋らしいセフレが浦和れない時は自慰でおさるていたらよろしいでしょ。

noname#157630
noname#157630
回答No.1

>友人を裏切りたくないと言いつつ、最後に一回Hをする男性の気持ちを不思議に思いました。 ※『男性』と言う問いは不特定多数になるので世の男に対して失礼です。彼の気持ちですよね? まだアナタと彼の友達が関係をもっていないわけではありません。だったら彼の自由なんじゃないでしょうか。 >お互いのプライベートには一切触れない割り切った関係が楽 それなら彼の気持ちを知る必要はないのではと思いますが。。。赤の他人を介して思いっきし触れてますよ。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。セフレ??

    男性の心理についておききしたいです。 長文ですが、よろしくお願いします。 先月とあるサイトで知り合った男性と、初対面でHしました。私から誘いました。 それまでは初対面でHなんて考えられなかったのですが、その時は性的にも欲求不満な上、いろいろあって自暴自棄のような状態でした。 また会おうということになって、ラインでやりとりするようになりました。私の中ではセフレができた!くらいの気持ちでした。セフレなんていたことなかったのですが。。私も相手もフリーです。 2回目は相手の仕事帰りに1時間だけ会ってお喋りしました。 3回目は、相手がHなしで会おうと言ってきたのに、カフェでお喋りしたあと、結局がまんできないとか言い出して半ば無理矢理ホテルの前まで連れていかれました。私はその時Hする気分じゃなかったし、押しきられてするのは嫌だったのでその日はホテル前に放置して帰りました。するともう連絡とりあうのやめようと言ってきたので、そうか、と思って返信しないでいたら、晩に謝罪のメールがきて、迷惑になるからもう連絡しないという内容でした。 一週間後、Hしたくなったので、こちらから誘ってHし(もう会えないと思っていたらしく、驚いていました)、その次もこちらから誘いました。向こうの提案でカップル喫茶(お互い初めていきました笑)に行きましたが、お互いそんな気分になれず2回くらいHしてほとんどずっとお喋りしてました。 それからもラインでよく他愛ない話をしたりしてました。 6回目も、私からHするつもりで誘いました。このときはHしたいとか言わずに誘いました。セフレだし、当然すると思って。すると、その日はまだ予定が定まらないけど、なんとか予定あけるよ。一緒に勉強しない?と提案してきました。まぁまたやっぱり我慢できないとか言ってHはするよね、と思っていたのですが、本当にカフェで勉強して、勉強に飽きたらいつも通り恋愛観とかおすすめのお店なんかの他愛ない話をして過ごしました。ちょっと服一緒にみてほしいからつきあってとか、女の子の服はあんなんが好きとか、普通のデートみたいな感じでボディータッチも一切なく、こちらとしてはあれれ?Hは?って感じで。。 あとよく元カノへの未練をたちきりたい、また恋愛したいけど、できるかなぁという相談を受けるようになりました。 次の日に、「そういえば昨日Hしなかったよね。」というと「そういう日があってもいいやろ?○○と話すのは有意義やから」というので、「私はセフレだと思ってるんだけど、少しちがう?」ときくと、セフレでもないし、かといって普通の友達ならHはしないし、特殊な関係だよな笑とのこと。それをセフレというんじゃないかとも思いましたが(笑) またおいしい店に連れていくとか、今度卓球しよう、教えてあげるから、とか普通のデートみたいな約束が増えました。Hは?ときくと、「Hもいいけど、卓球もしような」って返ってきました。 今日も私から、Hしたいんだけど、今日会えない?って誘うと、会って話したいん?と返ってきたので、Hもしたいなって返事しました。今日は仕事が何時に終わるかわからないし、今日はお金あんまりもってきてないからホテルとかはいけないねん。ごめんな。と断られてしまいました。。 それでその会話は終わったのですが、またお疲れさまってきて、他愛ない会話が続いています。 もしかして私に好意があるのかなとも一瞬考えましたが、初対面でHした相手だし、さすがにそれはないよなぁと。。 私はセフレだと思っているのですが、向こうにとっての私は一体なんなんでしょうか???

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 男性とセフレになりたい・・・

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じていたのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 男性になんて言ったらセフレになれるんですか? メールで言うつもりなんですが・・・。 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールがきたらどう思いますか?? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • セフレの質問

    セフレにされる質問について 『最近俺以外としたの?』 は毎回あった時聞かれるんですがセフレでも少しは独占したいっていう欲があるんでしょうか? あと、会話の中で旅行にいくんだ~って話をしたら 『たのしそう!何人でいくの?』 ときかれて、4人と答えたら 『女の子と?』 と言われたり 『最近なにしてたのー?』 と言われたり 私はセフレはセフレだからプライベート一切突っ込まないとかじゃなくて仲良くしたい派なのですが、相手もそう思ってくれていますかね? なんか、先月知り合って5回くらい会ってるのですが、終わりを考えたくなさすぎて、好きじゃないけど終わりたくないって思ってしまうのですがそれはセフレ関係としてよくない感情ですか? 回答お願いします

  • 彼は私をセフレと思ってる?

    はじめまして。現在8つ年上の独身男性と関係を持っています。彼とは酔った勢いでキスをして、それから数日後に身体の関係を持ちました。 月一回会うような状態を続けて6ヶ月程たちますが、デートもなく、会うのはいつも私の家です。 友人からも誰がみてもそれはセフレにされてるといわれます。 ですが、そう思えないのは、彼から求めてくることが殆どなく、Hすらしないでただ私の家に泊まりに来るだけの日があるからです。ただの宿泊所にされてるかと思われるかもしれませんが、私と彼の家は遠く、特に私の家は便利と言うには程遠い場所にあります。 正直彼の気持ちがわかりません。 私に飽きているならそんなところまでわざわざ来なければ良い話ですし、セフレと思っているならもう少しHを求めてきてもいいのですが・・・よくわかりません。(だからといって、私を本気で好きとも思えず・・・) 何度も会うのを止めようと思っているのに、この良くわからない態度のおかげで思い切ることができません。 ちなみに2ヶ月目くらいに今の関係を問いただしたことがあるのですが、仕事が忙しく会ってやれないから、俺からは付き合おうとはいえない。と言われました。それ以降、態度が冷たくなると言うこともありません。ほぼ月一回、あちらから会おうと言ってきます。 いっそ本気じゃないなら、わかりやすい態度でしめしてって思います。 彼がどういうつもりか、これを読んで感じた事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 7年の付き合いのセフレの気持ち

    始めまして。 皆様のご意見を聞きたく質問させていただきます。 私には7年セフレ関係の彼がいます。 会った時から今日に至るまでお互い彼女、彼氏が一度もおらずHだけの関係で続いてます。 デートはしたことは一度もなく、一週間に一度のペースでメールをし、お互い都合が合えば会う約束をして、ホテルでお菓子を食べながら普通に世間話をし、Hをしてお別れという程度です。 私も最近まで彼に対して、友達でもなく、好きでもなく、不思議な居心地のよさを感じるだけでしたが、今頃になり『好き』という感情が芽生えました。 自分でもまさか…と思い、ただの勘違いと思い込ませてましたが、今まで家で彼の事を考えたこともなかったのに、気になるようになり。 今までも何度も彼に『私たちセフレ長いよね。これからも仲良くしてね』と話したら『そうだね。よろしくね』と言われてたので、私の頭は完全にセフレでした。 しかし恋心を持ってしまった今、これではこの先この関係は続けられないので、彼にメールで告白しました。 『好きになってしまった。私の事セフレとしか見てないよね?この先会うのは辛い』と… 彼は『ごめんね』としか言ってくれず、あとの会話はいつも通り、軽い下ネタで、お互い笑ってメールを終わりました。 彼のごめんの意味は付き合えないという事でしょうか? 私はそう解釈しております。 彼は普段から目を合わさず、真面目な仕事柄、シャイで不器用な彼です。 優しいながらも不思議なオーラを持っており、つかみどころのないところに私は惹かれました。 ごめんねは彼なりの優しさかなと思います。 これから彼に会い続けるか悩んでます。 彼の本心は何なのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • セフレの気持ち

    タイトル通り あるセフレ君の話です。 彼は元々マッチングアプリで2年前に知り合った人です。 当時から私は彼氏というより自分の性欲を満たしてくれる相手が欲しくて探していました。 彼は山Pと綾野剛を足して2で割った感じでクール系なイケメンです。(見た目は本当にタイプ) 知り合ってから私が会いたい時に連絡してHする。みたいな感じを半年続けていましたが、何を思ったのか急に連絡が取れなくなりました。 しばらく経ってから向こうからLINEが入り 元気にしてる?ずっと返信できなくてごめん。と来てから また会うようになりました。 ただ連絡取れなくなる前は 本当にホテルで待ち合わせして Hするだけで、他は何も無かったのですが 久々に向こうからLINEが来てからは 他愛もないやり取りが続いたり、Hなしでご飯食べに行ったり 遊んだりしていました。途中彼氏がいた時期もあり(彼は知ってる)会う頻度も最近は週1で会うようになり セフレくんの中ではかなり絡んでます。 あとは男関係をかなり探るようになった事や 前よりも自分の話をするようになったかな?という印象です 職業やルックス 交友関係的にも他の女がいてもおかしくないのに 誘えば絶対来てくれるので好意があるのかなと思い 彼氏がいた時期に恋愛の話をした所 今まで付き合った彼女は 散々だったらしく、 浮気されたり、違う人と婚約して捨てられたり そもそも本命じゃなかったり、という感じで 結局 都合の良い関係が1番楽なんだと思った。と言われました。 なので彼女が欲しい訳では無いのかと思ってます。 来月から地元(福島が彼の地元で今は私も彼も千葉住み)の女友達が家で寝泊まりしながら稼ぐと言っていて そうなんだーって言ったら でも仕事が激務になる(芸能・エンタメ関係勤務)から家を空けるだろうからほぼ住む場所を貸すような感じだし、 付き合い長いけど恋愛対象じゃないからと謎のフォローが入りました。 とにかく忙しくて疲れているのは伝わって来てますが やはりセフレなのでやる事はやりたいんです。 でも自分から誘って来ないし、やっても淡白だし じゃあ何で来たんだよってなります。 てことでタイトルのセフレくんの心理を知りたいです 長文失礼します。よろしくお願いします

  • 4年続いてるセフレと別れ

    セフレと別れを考えています。 彼とは会社で知り合いました。 最初は会社で話す程度で、 彼が会社を辞めた後、 彼の友人から、彼と連絡を取って欲しいと 言われてから連絡先を渡され関係が始まりました。 最初は、好意があるから、 連絡先を渡されたのかと思いましたが、 告白もなく最終的には体の関係だけになってしまいました。 当時、 彼は26歳 私は23歳 家も車で15分と近く、 セフレに最適だったんだと思います…。 そんな関係も4年立ち、 私も仕事を辞め地元に帰りました。 彼の家と私の家の距離は、 車で高速を使い40分。 関係も終わるかと思いましたが、 前と変わらず月に2~3回は、 私の家に迎えに来てホテルへ行きます。 実際、彼の事は、好きです。 でもセフレから彼女なんて そんなうまい話ないですし、 彼に気持ちを告白すべきか、 セフレはセフレと思い別れ話をするか 悩んでいます…。 彼には、 本当に感謝してる事も多く、 幸せになって欲しいのです。

  • セフレ?の心境、気持ち…

    私:29歳 彼:30歳 私は既婚でレス2年です。彼は美容師です。 以前、体だけの関係がありました。(私は好きでしたが一切表にしてません) 私がメアドを変え音信不通にしたのですが、先日偶然再会しそれからほぼ毎日メールしていました。今は彼女や好きな人もおらず、私としたいというメールも何回かやりとりし、私も、昔好きだった事を伝え、Hしたいとメールしました。 そして昨日…彼とホテルに言ってきたのですが、Hするまでラブラブな雰囲気でもないし(私も極度に緊張してました(^^;)、終わったあともちょっとまったりしてからTV見たり… ほんっとにヤりたいだけなんだなぁと痛感させられました…↓↓(笑) 離婚は考えていませんが、正直、悔しいけど、この人が気になっています。彼は、1mmの好意もなく本当にただヤりたいだけだったのか… それとも、少しは好意があってなのでしょうか…(--;) 一応はタイプだけど、好意は無いってパターンもあるのかな? 皆さんはどうですか!? 都合のいい女でいいけど、好意は無いなら私はイヤです…(T_T)

  • セフレの心境が全く分かりません。

    セフレの心境が全く分かりません。 今現在関係を持って3カ月弱になるセフレがいます。(私26歳、彼30歳)元々は4年ほど前からの知り合いでしたが、それまで私に彼氏がいたので特に連絡もとっていなかったのですが私がアドレスを変えたのをきっかけに久しぶりに連絡をとる様になり、それから暫くして体の関係を持ちました。 私は彼氏とはすでに別れているのでフリーですが、相手はもうすぐ5年になる彼女がいます。その話を聞いた時は特に好きという感情もなく、相手も「久々に昔の気持ちに戻りたい」とSEXだけの関係をにおわす事を発していたので私も気にはとめて無かったのですが、会った当初より彼女とは結婚する気はない、別れるつもりだけど5年も付き合っていたのでどう切り出したらいいか分からないと言っており、私としてはそれが自分に好意があって、気を持たせるための発言とは感じてないのですが、それよりも忙しい中、週1回、2週間に1回程度の頻度で会いに来てくれる事の方が謎で仕方がありません。 仕事は外科医として働いているので、忙しいのは友達を通じて聞いており、確実なものですがそれだといつ彼女と会ってるんだろう?と常に疑問に思ってしまいます。(基本、土日のどちらかは私または彼の家でお泊まりをしているので。。。彼の家から私の家まで大体1時間ほど)それとセフレ関係にも関わらず、Hいつもする必要なくない?と最近言いだし、休みとれたらどこか遠出したい、と私の中でのセフレ像がだんだん違う方向へ行っており少々戸惑いを感じております。 最近は家族や親せきに会わせたいと。。。実家においでよ、と。 私が彼の実家行ってもセフレの○○チャン、と紹介するつもり?と疑問で仕方がありません。 セフレならセフレらしく、淡白にHだけの関係という態度を見せつけられると私としても気持ちの一線を越える気はないのですが、その人が忙しいにも関わらず時間を割いてくれている姿を見ていると少し期待してしまう自分もいる反面、男はHしたかったらどこへでも行くという習性も理解しているので全てをプラスに考える事はしていません。 また、Hの時も今までの彼氏よりも丁寧で(それはその人のHの仕方かもしれませんが。。。)彼がいった後は必ず、もういいよ!という位キスをしてくれます。 今までセフレがいたことがないので、彼の行動がセフレの範囲内なのか少なからずとも私に好意を持っているのか。。。先輩方の意見を頂戴したく思っております。 (なお、彼女とは彼の誕生日前10月初旬をめどに別れたいと言っております。本当かは?ですが。) 以上、私の目が覚める様なご意見お待ちしております。 (なお、セフレ関係で避妊してるの?というご意見いただく前に回答させて頂きますが挿入前からきちんとゴム使用しております。)

専門家に質問してみよう