• 締切済み

セフレ男性の気持ちがわからない。

私はジムに通っているんですが、ジムで出会ったセフレがいました。 私は28歳の派遣社員、彼は26歳の大手企業社員です。 彼とは二ヶ月に一回ホテルに行く関係でしたが、ジムで会っても挨拶をする位で、プライベートでも会う時以外は連絡も取っていませんでした。 ジム仲間も二人の関係を知っている人は一人もいません。 彼は女性関係が派手で、彼女が出来ると突然、音信不通になる人ですが、Hがすごく上手でお互いのプライベートには一切触れない割り切った関係が楽で、とぎれとぎれながらも関係を続けてきました。 つい先日、彼から「ジム仲間の○○が、お前に好意があると言ってきた。○○を裏切るのが悪いから、もう会えない」と言われました。 でも、その日もホテルに行ってHはしたし、それなら「今日のHはいいのに、なぜこれからはダメなの?」と不思議に思いました。 「私は○○と付き合うつもりはないよ。H出来なくなるのは寂しい」と言ったんですが、彼は取り合ってくれず、その日に関係を清算しました。 もうジムも今月で退会する予定だし、新しいセフレを探すつもりなので、彼との関係はこれで終わりでいいと思っています。 ただ、友人を裏切りたくないと言いつつ、最後に一回Hをする男性の気持ちを不思議に思いました。 本当に裏切るのが嫌なら、終わりを告げるのもメールでよかったはずだし、またいつもみたいに彼女が出来たのかな?と思っています。 それとも、友人が好意を持つ女性と最後の一回のHならいいけど、継続して隠れてHするのは罪悪感があるものなのでしょうか。 また、二、三ヶ月経った頃に一度くらい「Hしよう」とメールするのはマズイでしょうか?(彼より相性がいいセフレが出来てなかった場合の話です) 回答していただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.3

>最後に一回Hをする男性の気持ちを不思議に思いました。 たぶん友人があなたに興味を示した段階で急に人形から人間に見えてつきあいを止めようと思った。 でもしたい気持ちはあるからした。 ただそれだけでしょ。 お互いにするだけの相手なのだからいちいち相手の気持ちなんて考える必要なんてないでしょ。 >また、二、三ヶ月経った頃に一度くらい「Hしよう」とメールするのはマズイでしょうか? さあ。相手の気持ちなどを考える関係ではないのですから自由にしたらいかがですか。

noname#158581
noname#158581
回答No.2

お互いセフレの感覚で付き合ってきた訳であってHしてきたわけであって、別れ際もすっきりとしたらどうですか?きぴしい言い方ですが、貴方も相当性欲に対しては貪欲なひとですね。あなたに蓋らしいセフレが浦和れない時は自慰でおさるていたらよろしいでしょ。

noname#157630
noname#157630
回答No.1

>友人を裏切りたくないと言いつつ、最後に一回Hをする男性の気持ちを不思議に思いました。 ※『男性』と言う問いは不特定多数になるので世の男に対して失礼です。彼の気持ちですよね? まだアナタと彼の友達が関係をもっていないわけではありません。だったら彼の自由なんじゃないでしょうか。 >お互いのプライベートには一切触れない割り切った関係が楽 それなら彼の気持ちを知る必要はないのではと思いますが。。。赤の他人を介して思いっきし触れてますよ。