• 締切済み

セフレ?の心境、気持ち…

私:29歳 彼:30歳 私は既婚でレス2年です。彼は美容師です。 以前、体だけの関係がありました。(私は好きでしたが一切表にしてません) 私がメアドを変え音信不通にしたのですが、先日偶然再会しそれからほぼ毎日メールしていました。今は彼女や好きな人もおらず、私としたいというメールも何回かやりとりし、私も、昔好きだった事を伝え、Hしたいとメールしました。 そして昨日…彼とホテルに言ってきたのですが、Hするまでラブラブな雰囲気でもないし(私も極度に緊張してました(^^;)、終わったあともちょっとまったりしてからTV見たり… ほんっとにヤりたいだけなんだなぁと痛感させられました…↓↓(笑) 離婚は考えていませんが、正直、悔しいけど、この人が気になっています。彼は、1mmの好意もなく本当にただヤりたいだけだったのか… それとも、少しは好意があってなのでしょうか…(--;) 一応はタイプだけど、好意は無いってパターンもあるのかな? 皆さんはどうですか!? 都合のいい女でいいけど、好意は無いなら私はイヤです…(T_T)

noname#134742
noname#134742

みんなの回答

noname#141245
noname#141245
回答No.11

かなり気になったので書かせてもらいます!!とゆうのも状態がかなり僕と似てるからです!!違うのは歳だけ!僕は美容師僕のセフレは人妻子持ち!前面識があり何年か後に偶然再会してこのような状態!似てますね( ´ ▽ ` )ノ僕の事ですが僕は最初再会した時は向こうから付き合ってみたいな事を言われたので正直おいしい話しとしか思いませんでした!これは男の人なら結構な割合で思うと思います!簡単にやれるからです!男はある程度の女であればすぐやります!間違いありません!二ヶ月がすぎた頃僕の感情に恋が芽生えましたw恋してはいけない相手と分かっていても…ただのセフレと しか思わないどこって決めた相手でも…いつのまにか気になって気になってしょうがなくなりました!いまでは旦那にたいするヤキモチばっかw辛いです…できればキライになりたいです!繋がる事のない恋愛ですよ?結婚が全てではないのは分かりますがやはりキツイですよ…あなたは別れる気はないみたいなのでセフレで充分だとおもいます!僕みたいにお互い恋愛にどっぷり浸かるとほんとうに辛いですよ??セフレでも好きな人と一緒に入れる事に幸せを感じてください!!向こうもあなたの事を好きになってしまうと本当に本当にダメです!!彼の為に貴方の為に体を重ねるだけにしてください!!一番いいのは別れる事なんですけど今は無理でしょうから…僕は何となく分かりますよ…僕も分かっていても別れられない。大好きだからこそ別れた後の自分が怖い…情けないですよ。頑張ってくださいね!!

noname#134742
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんっとに状況が酷似していますね!!(笑) 違うのは、やはり彼は私を恋愛対象には見てない事でしょうか(^^; 今は回答者さまも、お相手の方も…きっとお辛いのでしょうね(;_;) なんだか時間が経ったら、私の気持ちも少し落ち着いてきました。万が一ですが、もし彼が回答者さまと同じ気持ちになってしまったら、嬉しいけど逆に辛いので…私も軽はずみな言動は控えます!! 本当にありがとうございました!!

回答No.10

男です。   結論から言いますと、やめたほうがいいです。 そして、男性はただヤリたかった可能性が高いです。   というのも、数ヶ月前僕も同じような体験をしました。 互いに割り切ってしようという合意の基で性交にいたりました。   何回か行為をした後、だんだん相手方の感情の変化に気づきました。 僕に好意を持ってしまったようです。 本人にも確認しました。 女性は男性と比べると、性交を持った相手に情を抱きやすいそうですね。   でも僕は完全に割り切っていたので、その気持ちを確認して一気に「もうしたくない」と思うようになりました。 相手が好きという気持ちで抱かれているのに、自分がそれに応えられないことに罪悪感を覚えたからです。   結果、相手は僕のいないところでだいぶ泣いていたそうです。   深入りしてはいけません。   つらい思いするのは いつだって愛情の強いほう   なので。   失礼いたしました。

回答No.9

男です。   結論から言いますと、やめたほうがいいです。 そして、男性はただヤリたかった可能性が高いです。   というのも、数ヶ月前僕も同じような体験をしました。 互いに割り切ってしようという合意の基で性交にいたりました。   何回か行為をした後、だんだん相手方の感情の変化に気づきました。 僕に好意を持ってしまったようです。 本人にも確認しました。 女性は男性と比べると、性交を持った相手に情を抱きやすいそうですね。   でも僕は完全に割り切っていたので、その気持ちを確認して一気に「もうしたくない」と思うようになりました。 相手が好きという気持ちで抱かれているのに、自分がそれに応えられないことに罪悪感を覚えたからです。   結果、相手は僕のいないところでだいぶ泣いていたそうです。   深入りしてはいけません。   つらい思いするのは いつだって愛情の強いほう   なので。   失礼いたしました。

noname#134742
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。 そうなんですよねぇ(^^; 女性の方が情を持っちゃって…勝手に苦しんで悩んで…。 そんな自分に嫌気がさします(笑)。 さすがに泣くほどではないからまだ大丈夫です!

  • see-port
  • ベストアンサー率32% (51/159)
回答No.8

離婚を考えてないなら、訊くだけ野暮じゃない? 貴女に好意があったって、所謂「都合のいい男」扱いにしかしてないんだし。 万一好意があったら応えられるってならあった方がいいでしょうけど。 そう割り切れないなら、修羅場迎えるだけだからやめとけば?

noname#134742
質問者

お礼

そうですね(^^; 自分の事を棚にあげといて何言ってんだって感じですね(笑) 変な事は極力考えないよーにします!!

回答No.7

あーつらいですね。 でも好意のあるなしを確かめてどうするんですか? よけいつらくなっちゃうかもよ・・・

noname#188419
noname#188419
回答No.6

男は基本やりたいだけでしょう。 『好意』をどうとるかですけど、それはあなたが好きということでしょうか?男は愛情と下半身は別物ですから 愛がなくてもHありありです。 まあ個人差はありますが、基本好みのオンナじゃなければやらないとは思いますが。 あくまで『遊び』と割り切って付き合わないと 本気になってつらい目見るのはあなたです。 そこのところ抑えておけば 遊び相手でいいんじゃないって思います。 Hしないと オンナ度さがってきますからね。

noname#134742
質問者

お礼

確かに、オンナ度は下がる一方でした…(^^; 気にはなるけど本気で好きになるほどではない…かなぁ?と思うので、もう逆にオンナ度あげるために利用しちゃえ!!って思うのもいいかな(^^)と思いました!

回答No.5

>一応はタイプだけど、好意は無いってパターンもあるのかな? あるでしょ、そうじゃなきゃ 風俗なんて仕事、やってけないよ。(^^;初対面で「まぁこの子でいいかなぁ」ってなもんで。 うちの旦那さんも、よっぽどの容姿でなければ出来るって言ってますよ~。

noname#134742
質問者

お礼

そうですね(^^; 風俗という良い例がありましたね(笑) 本人の口からは聞く勇気はないけど、彼のタイプだったらいいな…

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.4

簡単だよ。 旦那に打ち明けて慰謝料請求してもらうと全て判明する。 そこで逃げれば好意は無し。ただのセフレ。 金払っても良い!と言えば本気。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.3

男は、嫌な女でない限りはできます。好きな女でなくてもできます。 おそらく彼はやりたいだけですし、以前から「都合のいい女」であったようですからなおさらでしょう。 あなたに対して1ミリも好意がない、とは言えないでしょうけど、少なくとも愛はないでしょうね。 その証拠に、昨日ホテルへ行ったということは、それ以降はホテル行く前ほどメールが頻繁には来なくなったのではないですか?またやりたくなったら頻繁にメールしてきます。

noname#134742
質問者

お礼

確かにメールは来てません!!(笑) 私からもしてませんが…(--;) なんかすぐメールしたら、ホントただの尻軽な気がして…(笑) もう少し日を空けてメールしたいと思います。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

好意はあるでしょう。 無料で本番アリの風俗状態なのですから、離したくないハズです。好意大有りですよ(^◇^)

関連するQ&A

  • セフレでいいからハッキリしてほしい。

    彼は独身、私は既婚です。 昔もセフレでした。私は好きだったけど、言えずにただ関係を続けていて、1年もしないで私から音信不通にしました…。 最近バッタリ再会し、酔った勢いとかではなくHしました。 そしたらまたメールが滞りがちに…(笑) 昔もそれで随分悩まされました(^^; 今は離婚する気はないので、もうムダに悩みたくありません…(笑) どうせなら、自分から「セフレならそうはっきり言って」と言いたいんですけど…言われたら引きますか? 男性の方…どうですか(^^;?

  • 彼の気持ち

    メールのみの付き合いの彼の気持ち 元彼とは、ネットで再会しました。 男女を越えた親友で1度は恋愛感情を持ったのですが、喧嘩別れしてそれっきりでした。 今は、メルアドしか知らないし住んでいる場所も距離があるので 会う事もないんだろうけどメールでの交流を大切にしたいとお互いで思っています。 付き合った当時も彼と私は男女を越えた親友同士でした。 大失恋でどん底の私に優しくしてくれる彼。 私は当然好意を抱き、告白しました。 彼は最初は断ったものの、失恋の痛みを救いたいと最終的に同意し2年付き合いました。 しかし、あの頃を振り返ると彼は付き合ってた当時 私の事は、大好きだった。でもそれは、恋愛感情はなかった…と言います。 単純に失恋の痛手を取り、元の私に戻って欲しかっただけ。 私の告白も断れず本当に悪い事をした。 最終的に喧嘩別れし、音信不通にしてそれも悪かったと。 私の方は、彼の気持ちが信じがたい。 失恋の傷を癒したいが為に2年も寄り添う事が出来るだろうかと。 今も彼への気持ちは、恋愛感情があるようなないような。。 時々、そんな気持ちもメールに綴ってしまいます。 そんな私を彼は、気持ちの中身に関係なく『好き』という言葉をつかうと 気持ちは素直に嬉しいけれど、重いとか こういう話題はしないで・こういう例えはしないで・こういう事は言ってこないで・・・ 何を求めてるの? 普通に友達としてメールをしたいんだ・・・と言います。 そんな冷たい態度を取られたかと思うと、私があげたプレゼントを捨てられず今も尚使い、 使う度に『元気かな?何してるかな?俺の事なんか忘れちゃっただろうな。音信不通にした事含め 本当に悪かったな』とずっと思っていた。 今も、何も求めなければもっともっと優しく出来る・もっと何かをしてあげたくなる… 助けて欲しいときは、俺に出来る事ならしてあげたいと思う。 もう泣かせたくない。 など言って来ます。。 メールだけだけど、音信不通には絶対にしない。 やめたい時はちゃんと話すと言ってます。 でも喧嘩した時、もうこんなメールの交換ならやめても良い。でも、お前からメールが届いたら返事をするよ・・・ と言われました。 そしてそのまま今も、メール交換は続いています。 何だか私には求めないでと言うわりに、彼はいろんな制限を求めて 気持ちがない私に何も求めなければ、もっともっと優しくなれる…とかいう彼の気持ち。 やめたいというわりに、メールの返事をするという思い・考え理解できません。 今は喧嘩はしてませんが、また私が好意抱く事を書いてしまった様で2日放置されてます。 単純に連絡出来ないだけかも知れませんが、押し潰されそうな気持ちです。 音信不通って何日放置される事が不通なんでしょうか? 本当に連絡の手段がメールしかないので、2日返事がないだけでネガティブになってきます。 彼の過去・現在の気持ちも含め、音信不通についても教えてください。

  • セフレ男性の気持ちがわからない。

    私はジムに通っているんですが、ジムで出会ったセフレがいました。 私は28歳の派遣社員、彼は26歳の大手企業社員です。 彼とは二ヶ月に一回ホテルに行く関係でしたが、ジムで会っても挨拶をする位で、プライベートでも会う時以外は連絡も取っていませんでした。 ジム仲間も二人の関係を知っている人は一人もいません。 彼は女性関係が派手で、彼女が出来ると突然、音信不通になる人ですが、Hがすごく上手でお互いのプライベートには一切触れない割り切った関係が楽で、とぎれとぎれながらも関係を続けてきました。 つい先日、彼から「ジム仲間の○○が、お前に好意があると言ってきた。○○を裏切るのが悪いから、もう会えない」と言われました。 でも、その日もホテルに行ってHはしたし、それなら「今日のHはいいのに、なぜこれからはダメなの?」と不思議に思いました。 「私は○○と付き合うつもりはないよ。H出来なくなるのは寂しい」と言ったんですが、彼は取り合ってくれず、その日に関係を清算しました。 もうジムも今月で退会する予定だし、新しいセフレを探すつもりなので、彼との関係はこれで終わりでいいと思っています。 ただ、友人を裏切りたくないと言いつつ、最後に一回Hをする男性の気持ちを不思議に思いました。 本当に裏切るのが嫌なら、終わりを告げるのもメールでよかったはずだし、またいつもみたいに彼女が出来たのかな?と思っています。 それとも、友人が好意を持つ女性と最後の一回のHならいいけど、継続して隠れてHするのは罪悪感があるものなのでしょうか。 また、二、三ヶ月経った頃に一度くらい「Hしよう」とメールするのはマズイでしょうか?(彼より相性がいいセフレが出来てなかった場合の話です) 回答していただけると嬉しいです。

  • 音信不通にする人の気持ちって・・・??

    半年前に、好きっていわれた人に音信不通にされています。(ほんとうに稀に連絡がとれる時もあるのですが・・・)会ったときは、キスしたりするんですけれど。 でも、どうして音信不通にされるのかがわかりません。 音信不通にする人の真理はどこにあるのでしょう?? もしかして嫌われているのかなぁ。

  • 幼なじみの気持ちがよく分かりません。

    春ごろに、偶然幼なじみと再会しました。 保育園まで一緒だったのですが、お互い引っ越してそれ以来音信不通でした。 2ヶ月くらい、メール・電話のやり取りをして会うことになって、自分の家に遊びに来ました。(その時に手料理も作ってくれました。) 地方から就職の面接で東京に来ていたので、家に泊まってその夜にHをしてしまいました。 最初からそういうつもりで、泊めたわけではないのですが… その時、彼女のことは少し気になっていたのですが、やっぱり付き合ってもいないのにHしてごめんとメールを送ったら、彼女の方も(自分の事を)気になっていたし、後悔はしていないとメールくれました。 ほんとに優しくて、自分が仕事で夜勤の時もメールや電話で起こしてくれます。 ここまでだと、脈ありかな?って思っていたのですが、先日mixiのコミュに最近出会いありません。好きな人は今いない。みたいなコメントをしていました。 気持ちを伝えようと思っていた矢先だったので、今悩んでいます。 やっぱり、もう少し様子を見た方がいいのでしょうか??

  • 生存確認?

    昨年以来ずーっと音信不通だった人から、久しぶりのメールが・・・・。届いたその夜気づかず、翌日レス。また、メールくださいねと送りましたが・・・。その後再び音信不通に・・・。単に生存確認をされただけなのでしょうか。音信不通になった理由ははっきりとわかりませんが、仕事のことなのか、噂を立てられたことが原因だったのか・・・。男の人が昔の彼女にメールするときってどんな気持ちなんでしょう。あたしにどうしてほしかったのでしょうか。

  • セフレの心境が全く分かりません。

    セフレの心境が全く分かりません。 今現在関係を持って3カ月弱になるセフレがいます。(私26歳、彼30歳)元々は4年ほど前からの知り合いでしたが、それまで私に彼氏がいたので特に連絡もとっていなかったのですが私がアドレスを変えたのをきっかけに久しぶりに連絡をとる様になり、それから暫くして体の関係を持ちました。 私は彼氏とはすでに別れているのでフリーですが、相手はもうすぐ5年になる彼女がいます。その話を聞いた時は特に好きという感情もなく、相手も「久々に昔の気持ちに戻りたい」とSEXだけの関係をにおわす事を発していたので私も気にはとめて無かったのですが、会った当初より彼女とは結婚する気はない、別れるつもりだけど5年も付き合っていたのでどう切り出したらいいか分からないと言っており、私としてはそれが自分に好意があって、気を持たせるための発言とは感じてないのですが、それよりも忙しい中、週1回、2週間に1回程度の頻度で会いに来てくれる事の方が謎で仕方がありません。 仕事は外科医として働いているので、忙しいのは友達を通じて聞いており、確実なものですがそれだといつ彼女と会ってるんだろう?と常に疑問に思ってしまいます。(基本、土日のどちらかは私または彼の家でお泊まりをしているので。。。彼の家から私の家まで大体1時間ほど)それとセフレ関係にも関わらず、Hいつもする必要なくない?と最近言いだし、休みとれたらどこか遠出したい、と私の中でのセフレ像がだんだん違う方向へ行っており少々戸惑いを感じております。 最近は家族や親せきに会わせたいと。。。実家においでよ、と。 私が彼の実家行ってもセフレの○○チャン、と紹介するつもり?と疑問で仕方がありません。 セフレならセフレらしく、淡白にHだけの関係という態度を見せつけられると私としても気持ちの一線を越える気はないのですが、その人が忙しいにも関わらず時間を割いてくれている姿を見ていると少し期待してしまう自分もいる反面、男はHしたかったらどこへでも行くという習性も理解しているので全てをプラスに考える事はしていません。 また、Hの時も今までの彼氏よりも丁寧で(それはその人のHの仕方かもしれませんが。。。)彼がいった後は必ず、もういいよ!という位キスをしてくれます。 今までセフレがいたことがないので、彼の行動がセフレの範囲内なのか少なからずとも私に好意を持っているのか。。。先輩方の意見を頂戴したく思っております。 (なお、彼女とは彼の誕生日前10月初旬をめどに別れたいと言っております。本当かは?ですが。) 以上、私の目が覚める様なご意見お待ちしております。 (なお、セフレ関係で避妊してるの?というご意見いただく前に回答させて頂きますが挿入前からきちんとゴム使用しております。)

  • ★どんな気持ち?★

    ★どんな気持ち?★ 1年前に別れた恋人からのメアド変更メール。 喧嘩別れで最初はあなたが振ったけれど、そのあとも連絡はたまに取っていた。半年経ち、急に相手から絶縁メール(吹っ切りたかった)が送られてきて、それ以来音信不通という状況です。 相手に気があったら返信し、メールを続けていきますか? 気がなかったら返事すらしませんか?

  • 彼の気持ちが分かりません。

    彼の気持ちが分かりません。 情けないですが付き合って半年の彼と一ヶ月音信不通です。 彼は33歳の神奈川住みなんですが、二週間前から被災地でお仕事をしています。しかしこれは彼の職場 の方から聞いたので、本当からどうか分かりません。その人が言うには早くて半年、長くて一年、被災地で働くと思うと聞きました。 彼からはこないだ一度だけ、落ち着いたら電話するとメールが来ました。しかし全く連絡が来ません。電話もメールも全て無視されます。 彼は私の携帯料金を払っています。 この音信不通期間にも払ってくれました。私と連絡を取りたくないのに余計分かりません。 彼は自分から別れを言うのが嫌なのか、どうしたいのか分かりません。わたしは別れようと言うつもりはないので自爆は考えていません。 彼は何を考えているのでしょうか?困っています、沢山解答ください。お願いします。

  • 昔の恋人に、再会したことありますか

     人生28年間、一人だけ私に好意をよせてくれた男性がいます。彼があまりにべたべたするので、うっとおしくなって別れてしまい、音信不通になって6年経ちました。ずっと忘れていたのですが、現在失業中で、閉塞状態にあるためか、彼と再会してやりなおす場面や、彼の連絡先を突き止めようとしたりしてしまいます。勝手ですね.再会も、やり直す事もありえないと分かっているのに。 音信不通だった、昔の恋人に再会した事のある方、失望した経験を聞かせて下さい。そうでない方でもかまわないので、私の虚しい妄想を止めてください。