• ベストアンサー

メディアの暴力シーンが若者に与える影響について書かれたサイト

メディアでの暴力シーンが若者に与える影響についてエッセイを書くことになりました。 英語で書かれたサイトで情報を集めたいのですが、よいものがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多すぎて特定できないほどです。www.yahoo.com を開き 「violence movie young affect」で検索してみたらかなり出ました。 日本でもこのようなディスカッションを多くすれば若者の犯罪が減ると思います。 一例 ↓

参考URL:
http://www.mediafamily.org/facts/facts_vlent.shtml
minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 すごいです!! 私も別のところでいろいろ発見はしましたが、これはまさに私が知りたいことを答えてくれていました。 とても参考になりました。 これからもいろいろと社会問題を英語でエッセイに書かなくてはいけないので、またご教示いただくかも知れません。 宜しくお願い致します。