• ベストアンサー

おいしいパフェのお店

さいたま市近郊のおいしいパフェのお店を探しています。 どこかいい店あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

アフタヌーンティールームのパフェはいかがでしょうか。 名前を忘れたのでネット検索してみたんですが、ストロベリークリスピーパフェ、かなあ? とにかく赤いベリーのパフェです。 クリームいっぱいという感じではないんですが、美味しいです。

参考URL:
http://www.afternoon-tea.net/shoplist/index.html
pushman
質問者

お礼

ありがとうございました。是非一度行ってみたいとおもいます。