• ベストアンサー

奈良でおいしいパフェが食べたい!!

連休が明けて久々の5日出勤で、かなりお疲れさんです。 明日から休みなので、家族で買い物ついでに、パフェでも食べたいのですが、奈良市周辺で、おいしいパフェの店教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 近鉄奈良からすぐの「京匠庵」はどうですか?抹茶パフェが美味しかったです。 http://r.gnavi.co.jp/k492800/ または洋風?でしたら「AYURAカフェ」がオススメですよ。ごはんも美味しいです。 http://www.ayura.org/menu.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

三条通りと、やすらぎの道の交差点から南下したところにある「サバス カフェ」 富雄北小の北「バニラ」

関連するQ&A

  • 奈良公園

    あした奈良公園へ行くんですが 奈良公園の見所を教えてください。 奈良公園、周辺のおすすめのお店(レストランや茶屋 お土産やなんでも結構です。)がありましたら 教えてください。

  • 5月に修学旅行で奈良と京都に行くんですが...

    5月の9日から奈良と京都に行くんですが... 京都(+奈良公園)でぃぃお土産&甘味処を探しています コースゎ ホテル然林房→金閣寺→竜安寺→仁和寺→京都駅周辺等(お昼)→ 清水寺(地主神社)→銀閣寺→ホテル然林房です こんな感じなんですが、、、 できればこのコースの周辺でぃぃお店等を教えてください お土産ゎ和小物,ぉぃしい和菓子 甘味処ゎ予算1000円位でぉぃしいわらび餅ゃパフェなどです もしホテル然林房に行ったことがある人がぃたら教えてください

  • 奈良、京都での幼児の遊び場

    今度の日曜日に東京方面から京都駅を経由して 奈良県生駒市まで家族五人、私たち夫婦と6,4,1才の男の子3人で初めて電車でお出かけします。 日帰りなのでスケジュール的には厳しいのですが、 京都駅周辺や、奈良駅周辺で、子供たちが楽しめそうな所や、1才の子が、簡単にお昼寝出来るような施設はないでしょうか。 新幹線に乗るのを楽しみにしているのですが、奈良、京都に行ったんだと、すこしでも子供心に思い出に残ってくれればと思っています。

  • 【車?電車?】24日の京都(奈良)→神戸への交通手段

    明日24日は女同士で神戸へお買い物&ディナーへ行こうと思っています。 神戸では靴が有名なので靴を見て回り、 ショッピングをしルミナリエもついでに見、 ディナーをして帰ろうと思っています。 奈良から、神戸までの交通手段で オススメはないでしょうか? 下道は混むでしょうか。 やっぱり電車の方が良いですかね?

  • 奈良市で理想なレストランを教えてください。

    今度、気になる女の子と食事に行くのですが、奈良市でムードあるレストランがあったら教えてください。  理想なレストランは 対面になってあまり離れていないのがいいです。向かい合わせて近めなのと、ちょっとムードがあるところ。  バーではないけどバーちっくな所。光がもれる程度の明るさがいいです。酒は飲みに行かないのでいかにも酒置いてる店じゃないほうがいいです。  音楽は静かめな所。 駐車場があるところ。   予算は二人で3千円ぐらいです。   何か思い当たる所がありましたら教えてください!  別に奈良市じゃなくても郡山やそこ周辺でも構いません。  

  • 高知市発で、奈良観光に行きたいと思っています。

    高知市発で、奈良観光に行きたいと思っています。 9月16日金の20時発から、9月19日月曜着で。 自分と妻と2歳児で行きます。 見たいところは、見たいところ順で、 1.奈良公園周辺 2.法隆寺周辺 3.平城宮跡 4.唐招提寺  5.薬師寺 6.山辺の道 7.飛鳥歴史公園周辺 時間がなければ、7.飛鳥歴史公園周辺、6.山辺の道は、しょうがないです。 9月16日金は、車中泊でもいいと思っています。 今旅のしおりを作っています。 おすすめのルートを教えてください。 良ければおすすめの食事の店も教えてください。 よろしく、お願いいたします。

  • 奈良でレストランウェディングできる店を教えて

    お世話になります。 レストランウェディングできる店を探しています。 候補地は、奈良市内です。(あと、あれば三重県名張市周辺。) フランス料理・イタリア料理の店が希望です。 人数的には、30名位の予定ですので、小規模でも問題ありません。 アットホームな雰囲気のあるところが希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 塩スイーツどこに

    宜しくお願いします。 茨城県ひたちなか市周辺で、塩アイスや塩キャラメルプリンパフェを置いてあるお店ありませんか。出来れば隣の市ぐらいでお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 奈良駅周辺にスーパー、ドラッグストア、日用品売り場等あったら教えてください

    先週からじいじい(4歳の息子から見て)が平清水市で単身赴任しています。56歳にして初めての経験でとても大変そうなので、せめて日常品が買えるお店の情報があるだけでも違うかな?と思うのですが、ネットで調べてもショッピングセンターの様な大きな所しか出てきません。できれば奈良駅周辺で歩ける距離でないでしょうか?

  • 女一人旅 京都・奈良おすすめの場所を教えて下さい。

    突然3連休に一人旅がしたくなり、京都に行くことになった20代前半女です。 当初は行ったことがなくて、行ってみたかった広島か岡山に行きたかったのですが、連休2日前では簡単に予約は取れず・・あきらめていた時にちょうど京都行きの夜行バスが空席があったのを見つけ京都行きに決めました。 京都市内のホテルは満室で取ることができなかったので、 1日目は滋賀県のホテルに泊まることにしました(京都駅まで電車で20分) 明日の金曜の夜に夜行バスで東京から出発し、朝の6,7時に京都に着きますが、正直プランがはっきり決まっていません。 初めての一人旅なので自由気ままに行きたいとこに行きたいと思っていますがどこに行きたいかもはっきり自分でもわかりません。 3連休なので多くの人がいるだろうし、寺院は興味はあるし寺院巡りはしたい気持ちはありますが、今回は一人ということもあるので、嵯峨野の方や嵐山方面に行きたいなと思っています。 自然があるところに行きたいです。 1日京都で過ごして滋賀のホテルに泊まって翌朝は奈良に行こうと思っています。 時間的に余裕はないので、欲張ってあそこもここも!という周り方より自然と触れ合いたいなぁと言う感じです。 2日目は奈良の天理に泊まります。 1日奈良を観光予定ですが、奈良のほうは奈良公園くらいしか浮かばなくて困っています。。 3日目の19時の新幹線で東京に帰るので3日目は奈良か京都は決めていません。 京都・奈良で自然やもしくは昔ながらの街並みがあってリフレッシュできるようなところを教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう