• ベストアンサー

奈良でおいしいパフェが食べたい!!

連休が明けて久々の5日出勤で、かなりお疲れさんです。 明日から休みなので、家族で買い物ついでに、パフェでも食べたいのですが、奈良市周辺で、おいしいパフェの店教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 近鉄奈良からすぐの「京匠庵」はどうですか?抹茶パフェが美味しかったです。 http://r.gnavi.co.jp/k492800/ または洋風?でしたら「AYURAカフェ」がオススメですよ。ごはんも美味しいです。 http://www.ayura.org/menu.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

三条通りと、やすらぎの道の交差点から南下したところにある「サバス カフェ」 富雄北小の北「バニラ」