• 締切済み
  • 暇なときにでも

奈良でレストランウェディングできる店を教えて

お世話になります。 レストランウェディングできる店を探しています。 候補地は、奈良市内です。(あと、あれば三重県名張市周辺。) フランス料理・イタリア料理の店が希望です。 人数的には、30名位の予定ですので、小規模でも問題ありません。 アットホームな雰囲気のあるところが希望です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

この度はおめでとうございます。会場についてですが、まずホテルで行うのか、まんま食事メインの施設で行うかでも違いは出てくると思うのですが、とりあえずはホテルでは  ・ホテルサンルート奈良 奈良市高畑町 0742-22-8611  ・ホテルフジタ奈良 奈良市下三条町 0742-23-8185 ぐらいがレストランウェディングか可能なところです。あと食事メインのところはスイマセンがよくわかりません。 ですが、どの施設にしてもやり方次第でレストランウェディングは可能だと思います。気に入った施設や評判の良い施設など直接相談されるのが一番良い方法だと思います。この時期は挙式を挙げる人も多いので式場の方も忙しいかもしれませんが、自分たちが思い描く式の為に親身になってくれる人がいる施設が見つかることをお祈りいたします。