• ベストアンサー

花火の刺さったパフェを出すお店

札幌市内で、花火の刺さった大きなパフェを出している所があったと思うのですが、何というお店だったか忘れてしまいました。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 昔あったけれど今はもうない、という情報でも構いませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホワイト・コージよつ葉のミラクルワールド!!

sarasuzu
質問者

お礼

画像検索をしてもなかなかヒットせず、ずっと気になっていました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おいしいパフェのお店

    さいたま市近郊のおいしいパフェのお店を探しています。 どこかいい店あったら教えてください。

  • 東京で美味しいパフェのお店

    夏休みに友達と東京へ遊びにいきます。 そこで、美味しいパフェが食べられるお店が知りたいのです。(ホームページがあると助かります) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 諏訪市周辺でラーメンとパフェが出る店

    2,3年前に、諏訪方面に旅行に行った際、寄ったお店があります。 そのお店は、ラーメン屋なのですがパフェが出てくるお店だったんです。 場所は正確には覚えていないのですが、諏訪市、下諏訪町あたりだったと 思います。 このたびまた諏訪方面に旅行に行くこととなり、そのお店にまた 行きたいと思っていますが、何しろ昔の事ですのでどこにあるのか、 なんと言う名前のお店か全く覚えておりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • おいしいパフェ!

    さいたま市近郊のおいしいパフェのお店を探しています。 どこかいい店あったら教えてください。

  • とあるパフェのような店を探しています

    栃木でとあるパフェのお店を探しております。 全体が赤白の縦のボーダー柄で彩られておりまして、パフェの絵が大きく 描かれていた記憶があります。 道路がうろ覚えなのですが国道50号線のような広い道路にあったような 記憶があります。 心当たりのある方いらっしゃればご回答お願いいたします。

  • 横浜周辺でパフェが食べられるお店

    今週の金曜日に友達とパフェを食べに行くのですが、良いお店をご存知ないでしょうか? 場所は横浜周辺(関内や桜木町、星川などもOKです)で、学生なので出来るだけ安価だと助かります。 普通サイズのパフェは勿論、今ハヤリの大盛りみたいなパフェのお店も知りたいです(二人で行くのであまり大きいのは無理ですが)。 宜しくお願い致します!

  • 銀座千疋屋のパフェ

    銀座千疋屋のパフェ 今週友人とパフェを食べに行こうと思っているのですが、日本橋の千疋屋総本店の方のパフェの値段を調べたらとても高かったので、銀座千疋屋のほうも調べようと思ったら、メニューは載っているのですが値段が載っていません。 マンゴーのパフェの値段が知りたいのですが…  もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。マンゴーのパフェでなくても、他のパフェの値段はこのくらいだった。など、どんなことでも結構ですので、教えていただけると幸いです。 …お店に直接聞くわけにはいきませんよね? また、有名どころで千疋屋を考えているのですが、他にもここのお店のパフェが美味しいなどの情報もいただけるとありがたいです。

  • 奈良でおいしいパフェが食べたい!!

    連休が明けて久々の5日出勤で、かなりお疲れさんです。 明日から休みなので、家族で買い物ついでに、パフェでも食べたいのですが、奈良市周辺で、おいしいパフェの店教えてください。

  • おすすめパフェ

    東京近辺で美味しいor面白いパフェがあるお店を探しています。 情報を持ってらっしゃる方、教えてください。

  • 神戸東部、芦屋、西宮の美味しいパフェのお店を探しています。

    いつもお世話になります。 神戸市灘区、東灘区、芦屋市、西宮市の美味しいパフェのお店を探しています。 車で移動をするので、車が止められる駐車スペースのあるところ、 ある程度パフェの種類が揃っているところが良いです。 宜しくお願い致しますm(__)m