• 締切済み

銀座千疋屋のパフェ

銀座千疋屋のパフェ 今週友人とパフェを食べに行こうと思っているのですが、日本橋の千疋屋総本店の方のパフェの値段を調べたらとても高かったので、銀座千疋屋のほうも調べようと思ったら、メニューは載っているのですが値段が載っていません。 マンゴーのパフェの値段が知りたいのですが…  もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。マンゴーのパフェでなくても、他のパフェの値段はこのくらいだった。など、どんなことでも結構ですので、教えていただけると幸いです。 …お店に直接聞くわけにはいきませんよね? また、有名どころで千疋屋を考えているのですが、他にもここのお店のパフェが美味しいなどの情報もいただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

マンゴパフェ(期間限定)は1,875円で、その他の料金の記載されています。 銀座千疋屋のメニュー http://www.ginza-sembikiya.jp/store/parlor_menu.html

souple
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな風に載っていたのですね。 見落としていたようです… ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poppyday
  • ベストアンサー率56% (164/290)
回答No.1

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002625/dtlmenu/ によると1875円ですね。 フルーツが美味いのでパフェにしても非常に楽しめますね。

souple
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 写真を見たら、とても美味しそうですね。 隣の桃のパフェも美味しそうで、迷いそうです。 やはりフルーツ美味しいのですか。 楽しみです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 千疋屋って違うお店なのですか?

    こんにちは。今週東京へ行く時に、是非一度千疋屋のパフェを食べたいと思っていろいろ検索していたのですが、 ・千疋屋 ・千疋屋総本店 ・銀座千疋屋 のそれぞれ違うHPがありました。これは、○○店ということではなく、違うお店(会社?)なのでしょうか? また、どこのお店へ行くのがオススメでしょうか?表参道、銀座、丸ビル方面へ行くのでどこのお店でもいけるとは思いますが… くだらない質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • ☆千疋屋さん☆

    どこに持って行っても、恥ずかしくないといえば、老 舗の千疋屋さんですよね! いただいたことはあるのですが、いざ持ってうかがお うと一心発起! ですが、千疋屋総本店・銀座千疋屋・京橋千疋屋とあ りましたが、どちらも同じお店(暖簾分け等)でしょ うか?違うお店なのでしょうか?

  • 千疋屋総本店のマンゴーカレー・レトルト

    千疋屋総本店のレトルトのマンゴーカレーをネットではなく、直接買いに行きたいと思っています。 1,2パック程度バラで買いたいのですが、日本橋三井タワーにある本店では、レストラン等併設されていますが、レストランやカフェ等で食事しなくても購入できますか? また、三井タワー以外の23区内で、バラ売りで千疋屋のレトルトマンゴーカレーが販売されている場所をご存知でしたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 銀座? チョコレート専門店のパフェ

    以前テレビで見た(1~2年前?)、銀座のチョコレートショップのチョコレートパフェが大変気になっていたのですが、お店の名前が分かりません。 たしか海外の有名なチョコレートショップだったような・・・。ベルギーだったか・・・? お店は大変品があって、クラシックな感じだった記憶が・・・。パフェのお値段も「ま~ぁ!!」というような値段だったと思います(自信なしですが) 私がTVで見た時には、久本雅美さんが食べていたような記憶があります。TBSの「ぴったんこかんかん」だったのかなぁ・・・。 とにかく記憶があやふやで、場所も全く自信がありません。 覚えている事は、とにかく上品で美味しそうなチョコレートパフェであった事。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 銀座周辺でコーヒーとケーキの美味しい喫煙できる喫茶店

    来月の初め土曜日に大阪から東京に旅行に行きます。 銀座周辺で美味しいコーヒーとショートケーキ(ホットケーキかパフェでもいいです)を食べたいのですがたくさんあって迷います。 「カフェパウリスタ」の森のコーヒーっていうのが美味しそうですが、ケーキは可もなく不可もなくってききました。 「北欧」っていう店は注文を聞いてから入れるので美味しいそうですがケーキはわかりません・・・。 他に有名な資生堂パーラーや銀座千疋屋も良さそうですが全席禁煙だったように思います、私は吸わないのですが一緒に行く友人がヘビースモーカーなので喫煙はできる方がいいです。 他にお勧めの銀座ならではだなと思えるような店ってありますか?

  • ビッグパフェin東京

    でっかいパフェが食べられる店を探しています。 都内で、どんなお店があるのでしょうか? 店名・場所だけでなく、大きさ(どんな表現でも構いません)・値段とかも教えていただけるとうれしいです。 あと、かなり限定された質問ですが、国分寺駅周辺にビッグパフェを置いている店を知っている方、情報提供お願いします。

  • 資生堂パーラー

    こんにちは。 週末に用事があって都内へ行きます。 せっかくなので、美味しいものを食べて帰ろうかと思うのですが、資生堂パーラーの銀座本店について教えてください。 値段はお高いけど美味しいと聞いたので、パフェを食べに行きたいと思います。 本店は高級な雰囲気のようですが、カジュアルなジーパンTシャツでは入りにくいお店ですか? それなら松坂屋店へと思うのですが、こちらはレストランのようですが、パフェは置いているのでしょうか? 田舎者全開の質問で恥ずかしいのですが(^-^ゞ 宜しくお願いします。

  • 銀座周辺

    8・15に 初銀座です。 西銀座地下駐車場に 車を入れて 徒歩とメトロで移動しようと思っています。 歩くことは好きなので すべて徒歩でもいいのですが 時間短縮のためメトロを利用しようと思います。 メトロが全くわからないので  どこ行きの どこで乗り どこで降りるか 教えてください。 到着11時から出発17時まで 約6時間です。 行きたいところは 皇居(二重橋で写真を撮るだけでOK) 銀座通りを 西銀座地下Pより一丁目あたりまで 歩きながら 店舗をのぞく。 日本橋の道路始点標(?)を見る(省いてもいい) 玉ひでに行きたい。 行ければ築地本願寺 ゆとりがあれば周辺も スウィーツは はじめにピエールマルコリーニ 最後に千疋屋の予定ですが  他にお勧めがあれば教えてください。 駐車場もお勧めがあれば 他でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • おすすめパフェ

    東京近辺で美味しいor面白いパフェがあるお店を探しています。 情報を持ってらっしゃる方、教えてください。

  • 銀座のオシャレなお店

    今週、銀座で旧知の友人と会う予定です。夜からなのでお酒が飲めるところがいいです。 どなたか、銀座で素敵なお店、雰囲気がいいお店、お薦めのお店がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • QL-820NWBはiPhoneでラベル作成・プリントすることが可能か
  • お使いの環境や接続方法について教えてください
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類も教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう