• 締切済み

銀座千疋屋のパフェ

銀座千疋屋のパフェ 今週友人とパフェを食べに行こうと思っているのですが、日本橋の千疋屋総本店の方のパフェの値段を調べたらとても高かったので、銀座千疋屋のほうも調べようと思ったら、メニューは載っているのですが値段が載っていません。 マンゴーのパフェの値段が知りたいのですが…  もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。マンゴーのパフェでなくても、他のパフェの値段はこのくらいだった。など、どんなことでも結構ですので、教えていただけると幸いです。 …お店に直接聞くわけにはいきませんよね? また、有名どころで千疋屋を考えているのですが、他にもここのお店のパフェが美味しいなどの情報もいただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

マンゴパフェ(期間限定)は1,875円で、その他の料金の記載されています。 銀座千疋屋のメニュー http://www.ginza-sembikiya.jp/store/parlor_menu.html

souple
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな風に載っていたのですね。 見落としていたようです… ありがとうございました。

• poppyday
回答No.1

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002625/dtlmenu/ によると1875円ですね。 フルーツが美味いのでパフェにしても非常に楽しめますね。

souple
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 写真を見たら、とても美味しそうですね。 隣の桃のパフェも美味しそうで、迷いそうです。 やはりフルーツ美味しいのですか。 楽しみです♪