• 締切済み

とあるパフェのような店を探しています

栃木でとあるパフェのお店を探しております。 全体が赤白の縦のボーダー柄で彩られておりまして、パフェの絵が大きく 描かれていた記憶があります。 道路がうろ覚えなのですが国道50号線のような広い道路にあったような 記憶があります。 心当たりのある方いらっしゃればご回答お願いいたします。

noname#244017
noname#244017

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.1

「シトロン プラリーネ」 でしょうか。

noname#244017
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 もっと駐車場が広かった覚えがあります。

関連するQ&A

  • 栃木までの行き方

    春休みに、クラスメートたちと岐阜から栃木まで自転車で行こうと思っています。 しかし、岐阜から栃木は遠いので、路線(道路)検索は大変です。なので、岐阜から栃木まで、どういう道路をたどって栃木まで行けばいいのか、地理に詳しい方、 「国道何号線を通っていけば・・・というのを、なるべく詳しく教えて欲しいと思います。  栃木のいい観光名所とかもあったら、ついでに教えてください。

  • 国道沿いでその土地の美味しいものを食べたいのですが

    陸送の仕事で国内あちこちに行くようになりました。 陸送なので車だったり電車だったりです。 仕事で移動中になりますが、さくっと食事に立ち寄ったりしたいので、いいお店を教えてくださいませんでしょうか。 ・駅周辺、道の駅、国道沿いドライブインでその土地の名物が食べられるお店 ・特に固有の名物でなくても、国道沿いで「夜中に」立ち寄れるお店(全国チェーン展開でないものがいいです。例えば静岡ならスマル亭とか、関西なら横綱ラーメンとか?) …を、教えてください。 車で寄る時は大きな車(トラック)が入れる駐車場のあるところが希望です。 また、高速道路(有料道路)は殆ど使いませんのでサービスエリアではなく一般道にあるものを教えて頂ければ幸いです。 電車も鈍行なので駅弁は車内で広げにくいです(泣) 例えば、せっかく名古屋に来たから土手焼き食べたいけど…大きな車で寄れるところが無い! 梅田駅で何か食べておかないと、この後ずっと何時間も電車乗り継ぎ。さて、かすうどんをさくっと食べたいけど駅には無いのかな? 夜中に走った方が道が空いてるけど、さすがに何時間も走ってお腹空いたな。この時間やっていて大きな車で入れるラーメン屋さんかなにか無いかな? …なんてことで悩んでたりします。 もうコンビニばっかりで飽きてしまいました(泣) 広く日本全域の主要駅、国道沿いの情報ならどこでも構いません。 取り急ぎ確実に良く使うのが国道1号バイパス~23号バイパス~25号名阪国道、国道50号~18号~8号、国道19号など、駅は梅田や豊橋、富山、神戸の三宮、栃木の小山、などですのでそこの情報があれば助かりますがそれ以外の場所にも行きますので何か情報があればどんどん教えてください。 ワガママな質問ですみません! たくさんの情報お待ちしております!

  • 香川の鳥の店

    15年くらい前高松に住んでいました。そのときに鳥の店があったのですが、丸亀と高松に店があり、確か丸亀が本店だったと思うのですが、焼き鳥屋さんという感じではなく、割と大き目の焼いた鳥や、鳥飯などを食べた記憶があります。鳥専門に扱う店で、そんなにメニューの数が多くはなかったと思います。1品900円とか結構いい値段でした。居酒屋という雰囲気ではなく、ファミリーやグループで行く雰囲気の店だったと思います。いつもお客さんが多く、多少待たされることの多い店でした。高松の店は、国道30号線から少しアーケード側に入ったところ(アーケードまでは行きません)、市役所よりも北にあったと思います。雑居ビルの上階(多分5,6階くらい)にありました。丸亀店は1回だけ行ったと思うのですが、駐車場を備えていたと思います。 こんな説明で、わかりずらいと思いますが、もしその店の名前がわかる方、心当たりのある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 道路の路線名の正しい表記

    よく交通情報や様々な場所で、道路の路線名を『国道○○号線』とか『県道○○号線』と表記したりアナウンスしていますが‥。 昔、正しくは『国道○○号』で号と線は一緒に表記しないと言われた記憶があります。 国土交通省のHP等でも国道○○号線と表示している事務所や国道○○号と表示している事務所様々あり困惑してしまいます。 路線名として登録?したときに『国道○○号線』と登録すればそれが正式名称になってしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 輸入盤(CD)を扱っている店

    埼玉県の多分上尾市内だと思うのですが。 国道17号線沿いにある輸入盤(CD)を扱っているお店の名前と電話番号が知りたいです。 確か下り(熊谷市方向)だったと記憶しているのですが。 ご存知の方、ぜひご回答をお願いします。

  • 猪ノ鼻トンネル

    香川と徳島の国道32号、猪ノ鼻トンネルですが山を越えずに新しい道路が出来ると記憶しているのですがもう出来たのでしょうか? まだならいつころ開通でしょうか。

  • 巨大なキティちゃんが入り口にあるお店

     前にテレビでちらっとみたのですが、最近できたショップで、大きいキティちゃん(だったような)が入り口の目の前においてあり、中のお店はサンリオ系のショップだった気がするのですが、お心当たりある方はいらっしゃいませんでしょうか?確かテレビでは、外国人(主にアジア系の観光客なんかも映っていて、写真撮影もしていた記憶があります)    なにぶん、うろ覚えではっきりとしないので、難しいかと思いますが宜しくお願いします。

  • 四国中央市川之江町にある墓を探しています。

    多分国道11号線沿いだときおくしているのですが、海のすぐそばにある小さな墓地を探しています。 拙い絵ですが、記憶しているだけ描いています。 墓地のすぐ前に小さな屋根付きベンチがあります。 道を挟んですぐ向かいには民家が並んでいる。 記憶にある方はできれば地図を貼り付けて教えていただければと思います。

  • 栃木のお土産品の水飴

    30年ほど前、栃木県小山市に住んでいた祖父が よくお土産に買ってきてくれた水飴を探しています。 正方形?の四角い平べったい缶に入っていて、茶色の半透明の水飴 だったと思います。 うろ覚えですが缶の大きさは横25cm×25cm、縦6cm ぐらいだったように思います。 小さい頃だったので、もっと小さいものが大きく見えたかも? 缶に書いてある絵は緑っぽい風景画だったかなと思いますが、 あまり記憶にありません。 たぶん麦芽の水飴だとおもうのですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

  • 四国ツーリング 国道439号線

    今度、四国ツーリングをしようと思っています。 そこで、国道439号線(津野町~大豊)の現在の状況を教えてください。 随分前のことですが、かなり道路状況が良くなかった記憶があります。 現在ではどうでしょうか?

専門家に質問してみよう